2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あらまぁ

昨日買ったマットレスで寝たけど、よかった…と思う…? 起きた時に若干腰や背中が痛かったんだけど、これは慣れない環境で寝たからなのか、雨のせいなのか(10年近く前に軽いギックリ腰やって以来、天気が悪くなると腰が痛む時がある)、それとも寝る前に軽く筋…

模様替えレベル2

マットレス買ったんすよ。 雲のなんとかいう4万円ぐらいするやつ。すげー分厚い。体育館のマットより分厚い。でんぐり返りしないと… で、ちょっとだけ寝転んでみたんだけど確かになんかこう良さげなオーラを感じる。これは良い物なのでは…? まぁ今まで使っ…

てんかちゃん

ようやっとWING優勝できたぜやったー!!!

模様替えレベル1

地震から1週間ちょい経って、もうそろそろ落ち着いてきたかな、じゃあ片付けしよかなってなったりならなかったりしてた。 ウチには今部屋が2つあって、もっぱら片方だけをずっと使ってたんだけど、地震以降本棚のある部屋で寝るのは危険が危ないのでは…?っ…

りっちゃんおめ

誕生日おめでとう!!

いやはや

地震こわい。 地震が起きた時、丁度このど真ん中に頭置いて寝っ転がってスマホいじってたんだけど、とっさに立ち上がって玄関の方に移動して、落ち着いてから部屋戻ったらこうなってて「WAO…」ってなった。下手に動かずにじっとしてたら巻き込まれてた…こわ……

FGOの話

岡田以蔵欲しいなー、あわよくば沖田さんオルタも欲しいしエミヤの宝具レベルも上げたいなー、イベント礼装も欲しいし最近なんやかんやで石も呼符もたくさんもらったし、いっちょやってみっか! と40連近く回したところ、 エミヤの宝具レベルが5になった。や…

身体は闘争を求める

もう3日ぐらい前の話だけど、アーマード・コアっぽいゲームの制作が発表されたっていうのでPV観たんですよ。まぁちょっと似てるって感じなんだろなー何にせよロボゲーが盛り上がるのは良い事だよなーとか思いながら。 www.youtube.com Daemon X Machina - E3…

うおおお

㊗新作「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」が2019年春に全国公開&TVアニメ放送が開始されることが決定しました✨✨TVアニメシリーズ全12話の放送に先駆け、劇場編集版として3話ごとに集約された全4編を順次劇場公開します!https://t.co/gA7evmm9qp #kinpri…

らくがき

ふーむ

最近自分のホームページリニューアルして、嬉しくてURL付きで何回もつぶやいたせいかURL付きでつぶやこうとするとスパムと疑われてつぶやけないってなる— テツジロー (@tetsujilo) 2018年6月8日 まぁそんなわけで更新しました、2014〜2015年に描いたアイマス…

赤城あんなちゃん

『キラッとプリ☆チャン』の赤城あんなちゃん。 主人公たちのライバルで金持ちワガママ高飛車キャラでなんか嫌ーな感じの子かと思いきやプロ根性すごい(始球式でピッチャー返し顔面に食らってもその場はニコニコして帰って行ったのスゴイ)し良い子だしであ…

昨日の今日

NEWS | 「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」公式サイト 「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」スペシャルイベントの会場が決定いたしました!2018年6月10日(日) アリーナ立川立飛にて開催致します。 昨日の日記で、今日キンプリのイベントあるみたいな事書いた…

テンション

邦キチ!映子さん13本目、「キンプラ」こと「KING OF PRISM PRIDE the HERO」(前編)です。 pic.twitter.com/GMv1cPtGp0 — 服部昇大/6代目美子 (@hattorixxx) May 31, 2018 comip.jp ちょっとコアな邦画について熱く語る映子ちゃんが面白かわいい『邦キチ!…

ビル男くん

単発謎4コマシリーズ!(??) ビル男くん!!