2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらさら

ものすごい今更だけどミスチルの『REFLECTION{Drip}』買ったんですよ。 REFLECTION{Drip}通常盤 アーティスト: Mr.Children 出版社/メーカー: トイズファクトリー 発売日: 2015/06/04 メディア: CD この商品を含むブログ (17件) を見る 去年に出たアルバ…

ロンリーベイベーロンリーベイベー…

日記書くの2日空いちまったぜって思いながらブログ開いたら3日空いてた。一体どんなマジックが…!? 無駄にテンション上がるな…ニコニコで配信してくれるみたいで嬉しい。 てか知らん間にキャラソンが2枚出てたみたいでそのPVのショートバージョンがアップさ…

なんしかヤバい

もう9月22日とかヤバくない…?あと1週間ちょいで10月…?そうこう言ってたらすぐに明けましておめでとうじゃん…年賀状の準備始めなきゃじゃん…時の流れヤバい… ヤバい…改造チャリで暴走するシュウ☆ゾーくんヤバい…この路線でも続き作って欲しい… てか最後、シ…

ラブレターがやばい

デレステで昨日始まったイベント用新曲『ラブレター』のMVがヤバい。 めちゃくちゃかわいい… 今までどの曲もライブステージで5人並んで歌ってたので、今回も3人ユニットの話だけど今まで同様5人でステージで歌うんだろな思ってたら3人で学校の教室で位置変え…

むー

木曜日はなんか全然眠れなくって、1~2時間おきに目が覚めてぐぬぬ…ってなってて寝不足状態で夜勤に行ってすっげー疲れて、家に帰ってきてもうアカン眠すぎる死ぬって思いながら飯食って寝たんだけど2時間もしないウチに目が覚めて「オイ…」ってなった。疲れ…

きょうはなんようび

連休効果で曜日感覚が完全に死んでる。今日は何日…?何曜日……? 筋肉痛は治った。 ペルソナ5、ずっとPS4専用だと思ってて(やりたいけど)スルーしてたって状態だったんだけど、PS3でも出るって知って俄然やりたくなってきてる。いやせめて今やろうとしてる…

きんにくつう

13日は連休明けの仕事でドタバタしたり重い物運んだりした。 14日は前日のドタバタ効果で腕も足も腰も筋肉痛的な痛みで痛ダルくてほとんど寝てた。へへ…また1つ「パワー・アップ」しちまうな…へへへ……いてててて ・『キンプリ』2万人同時応援上映イベントで…

さすがに目がしょぼしょぼする

なんとなしにネギま!の15巻を手にとって読んでたら続きが読みたくなりすぎてドンドン読み進めて行って、ここまで行ったら最後まで行ったれってなって38巻まで読んだ。読み出した時は朝だったはずなのに夜になってた。不思議… 魔法先生ネギま!(15) (少年…

うごごご

まだネームいじってる。面白い漫画とは一体…うごごご……!!! 今日も先週に続きニチアサ観た。2週連続で通して観るの何ヶ月ぶりだろう…戦隊もライダーもプリキュアもドラゴンボールも面白かった。てかプリキュアヤバいな…はーちゃん自由すぎる…可愛い…何がや…

本当かい?

とりあえず出来たネームを妹に送りつけて見てもらった。そしたら結構問題点が浮かんできてやっぱ自分以外の目で見るの大事な…ってなった。サンキュー!! とは言えその問題点をクリアーする魔法のような方法がホイホイ浮かぶはずも無く、うーんうーんと唸り…

らくがき

ビッグ・イベント

昨日は半年に一度のビッグ・イベント、その名も散髪に行って来た。 いや散髪行くたびに毎回言ってる気もするけど散髪するのすごい苦手で、いつもいつもせめて3ヶ月に1回は行こうって思ってはいるんだけど、まぁ行くのは別に今日じゃなくてもいいか…なんて思…

うおおおおお!!!!!!!!

ネームの第一段階が出来た…気がする。うん。 いやー働いた働いた!今日はこのあたりにして遊ぼっかなー♪ やっぱ働いてばかりじゃ身体に悪いよねー、まだ休みはあるんだし…ん? ひ、ひえええええっ! す、すいません炎尾先生!!!か、描きます!!描きまくり…

むむむ

う、うぅ…むむむ… って唸りながらネーム描いてる。数コマ描いては部屋ん中ウロウロしたりコーヒー飲んだりマンガ読んだりスマホいじったりっていう恐ろしく集中力の無い描き方してて無闇に時間だけ過ぎていく… にしても、結構休みあるぞって思ってたけど実際…

びっくりびっくり

5日からまとまった休みがあるのでマンガでも描くかーって思って描き始めたんだけど、しばらくサボりすぎて「ネームってどうやるんだっけ…?」って状態になってる。 戦隊シリーズ通算2000話目記念でスーパー戦隊40作目のジュウオウジャーに35作目のゴーカイジ…

ありがとうスカウトチケット…

スマホアプリのアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージがリリース1周年って事で、好きなアイドルを1人指名出来るスカウトチケット付きガチャが始まった…ついに、ついにこの時が来た…! SSR三船さんをお迎えする日が!ヤッターーーーー!!…