2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

12話の8

こうしんー。絵をクリック! 携帯版は→コッチ! むにゃむにゃ もう食べられないよ ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

寝すぎて眠い

もう1日中マンガ読んでた。マンガ読んでるか寝てるかネーム考えてるかの3択。全くもって駄目なやつだぜ! よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 29人 ク…

にゃー

今日は寝て起きたら夕方の4時だった。そんでまたダラダラっとパン食べたり。んでまた録り溜めてたアニメ観ながら原稿やったんだけど、なんか今日はいま一つ調子が悪い?というかこう回路が上手く繋がってないというかフィルターがかかってるというかみたいな…

もうスゴイとしか言いようがない。

【ニコニコ動画】アイドルマスター 『檻の中の少女』 SoundHorizon

中途半端にムシ暑い

お昼前に起きて、前日に買っておいたポテチをボリボリ食いながらボケーっとして、ある程度目が覚めたあたりから原稿を描いた。そん時録り溜めしてたプリキュアを見てたんだけど、たむけんが出てくる回はキツかった。もう演技がしょぼくってしょぼくって‥アニ…

12話の7

よーっしゃやっとできたー絵をクリック! 携帯版は→コッチ! よるー ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

カンベン

お昼前に起きて、ちょとファンタシーった後お昼ご飯。録り溜めしてた精霊の護り人観ながらレトルトのカレー食べた。チャグムは賢いなぁ。その後適当にネットをウロウロしてたらアイマス呼称表を見つけて、なんか面白そうだったので先生きのこのを作ってみた…

ぐでぐで

何故か2時間ほどで目が覚めて、仕方が無いから(?)ファンタシーってたらいつの間にかお昼を過ぎてた。 それでマンガ描こう思ったけどいま一つこうテンションが上がらないのでマンガ読んで寝た。 んで夜に起きて、バイト。いつも通り。 何か書こうと思って…

あしたはれにしてください

お昼前に起きて、さぁ眠気覚ましにゲームでもすっか!と30分ぐらいファンタシースターやってあんぱん食べたり冷蔵庫にあったスニッカーズの小さいの食べたり。 スニッカーズは中に入ってるキャラメルみたいなのがあんまり好きくないんだけど、この小さいのは…

ここのタイトルがいつも悩む

夜中の3時頃に起きてバイト先にちょっかい出しに行って帰った後ファンタシースターポータブルをやる。 実は先週の金曜日に友人が遊びに来てて、そん時に勢いで買ったんだけどこれが意外に面白い。「面白そうに見えて実は微妙」ていうレッテルを勝手に貼って…

最近すずやかで嬉しい

いつも「日記に書く事ねー」とか言ってるけど今日からはそんな「日記に書くほどでもない事」でも書こうかなーとかなんとか。 自分の描いてるマンガのジャンルは多分「日常ほのぼの系4コマ」だと思うんだけど、その"日常"とやらって当たり前すぎて意識しずら…

帰った帰った

実家から戻ってきましたー。テレビ観たりマンガ読んだりマンガ描こうとしたけど白紙のまんまだったりだったりしました。まぁつまりダラダラのんびりしてた。 以下読んだマンガ。 共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: D.…

12話の6

できたできたー。 絵をクリッククリック! 携帯版は→コッチ! あははー ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! 今日明日とちょっと実家に帰るので明日は更新お休みですはい。

身体が眠い

なんか身体が重いです。今日もお休み。マンガはまだ線画もできてないよ! それはそうと昨日の仮面ライダーキバ‥ というかまっかっか城がヤバかったです。ここ最近映画の宣伝兼ねてキバの後に数分モモタロスたちがミニコントやってて、「アレ‥キバ本編より面…

12話の5

とあー更新ー。 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! 次の停車駅は、過去か、未来か… ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! 日記書く事ねー

あー

体調が今一つなのでお休みします。 DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/11メディア: コミック購入: 6人 クリック: 27回この商品を含むブログ (72件) を見るネギま限定版届きまし…

にこにこ

【ニコニコ動画】へんたいかがみさんEX2まことじさんのへんかがが帰って来た!!とにかくつかさがオイシイキャラすぎて可愛いんですよ。 【ニコニコ動画】【アイマス×ペルソナ】女神異聞録PERSON@ ~be your true mind~アイマス架空戦記シリーズに初代ペル…

スゲージャン!

寂しくなんか‥ないやい!だってオレには電王g(ry ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! いつものパターンっちゃパターンだけど1時間で描こう思ってたのに2時間ちょいかかったとかなんとか。にしてもここ最近地味に忙しい…

ヘイヘイヘヘイ

今日はお休みです。ちょっと休養、間違えた急用が入った! 久々にモンハンやってるんですが案外操作覚えてるもんですね。流石に数百時間もやるとそう簡単に操作忘れたりはしないか‥とりあえず未クリアの村上位クエを消化していってるところ。あと3つか4つぐ…

ギューニュー Loves you yeah!

ワクドキこうしんー。 絵を‥クリック! 携帯版は→コッチ! なに? ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! てなワケでワクドキ2日目です。え?先生きのこ?も、もうちょい待って!

うがー

ワクドキこうしーん! 絵をクリックー! 携帯版は→コッチ! YEAH‥ ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! とかまぁそんなこんなでワクドキです。とりあえず困った時はワクドキ!ワクドキは(僕が)何も考えなくていいのが良…

クライマックスだぜ!(財布の中身的な意味で

買っちゃった! 最初はリボルテックのよつばを買おうと思ってたのに気が付いたらSICの電王買ってたんだ‥って6千円!?よつばが3体買えるじゃないか‥ッ でも後悔はひとかけらもしていない‥ッ! ってなワケで オレ、参上! かっけー、かっこ良過ぎる‥可動範囲…

ははは

今日はお休みです。どうにも眠くってしょうがない。 あとはグーグルマップ眺めてたり積みマガジン消化したりしてました。なんか1日終わるの早いわー。

12話の4

うはー、やっとできたー。 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ゆうりー ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! てなわけでなんと言いますかお待たせしました。今日も夕立がすごくって「オイオイ、停電だけはカンベンな!」思…

アバドン

葛葉ライドウの新作が出るそうで。しかも限定版には発売されたけどもう生産されんくなって妙にプレミアついてる真女神転生3マニアクスがついてくるだと‥!?デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル …

まいった

今日もお休みです。昨日寝すぎたのがマズかった‥あ、明日は更新できたらいいなぁ! ‥ほ、ホントだよ? 多分‥な!

ダメすぎる

今日中に次の更新分の線画を完成させる予定だったのにペン入れのpの字もやってない有様。 なんかこうクソ暑くなりだしたあたりから睡眠時間がバカ長くなってます。いや涼しい頃も長かったんですがそれに更に輪をかけたというか。 暑い → 消耗が激しい → ち…

まだ 生きてるよ

どーもどーも、暑さで何もかもが面倒くさくなってサイト放置気味のテツジローですこんばんは。どれくらいかと言うと自転車パンクしたまんま1週間以上放置するぐらい面倒くさい。 軽く言い訳しておくと(笑)、次とさらにその次の先生きのこが絵的にどうして…