2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン買ったりガルパン観たり

パソコン買ったんですよ。 欲しいなーでも高いよなーで迷ってたやつを!35万ぐらいしちゃうやつを!24回ローンで!うわあああああ来月から大変だああああああああみたいな感じの!! パソコンが届いたのが水曜日で、水曜の夜~木曜はお迎えするために掃除し…

うおおおおおおお

気がついたらまたしばらく日記も絵も描いてないマンになってる…なんたること…年々体力の低下を実感してるんだけど最近は夜勤と夜勤の間の時間とか「なんかかったりぃーな、ねよ」で終わってしまっててまずい。6月とか今と同じシフトで毎日ちょっとずつマンガ…

らくがき

仁奈ちゃん キリッ YEAH あははははははははははははははははははははははははははははははははははははは 傘ビーム!!

ROLとHAE

観てた。え?何の事かわからないって?おいおいマジかよ、ROLとHAEって言やぁ『蒼穹のファフナー』1期の前日譚にあたる『RIGHT OF LEFT』と1期と2期の間の話にあたる劇場作品『HEAVEN AND EARTH』のことに決まってるだろ?蒼穹のファフナー Blu-ray BOX (ア…

パソコン欲しい

今週の斉木楠雄のψ難は電子書籍で読むよりジャンプ本誌で読むべき。(挨拶) ここ数ヶ月はスマホでジャンプ定期購読して読んでるんだけど、やっぱ見開きページ(左右のページの絵がくっついてるやつ)とか迫力あるシーンとかは本で読んだほうがいいよなー、でも…

無駄な時間過ごした

BIGでも買うかぁ〜6億当たったらどうしよっかな〜とか思いながらBIGのサイト見て、コンビニとかで買うよりネットで買った方が結果の確認にしろお金の受け取りにしろ楽そうだなってなってでもネットで買うにはクレジットカードかネットバンクがいるみたいで、…

ギャンブルこわい

両親と妹と阪神競馬場行ってきた。今の時期は阪神ではレースはやってないんだけど他のとこのレースの馬券買ったり観戦はできるので買ったり負けたり買ったり負けたりしてた。ん?"買ったり負けたり"じゃなくて正しくは"勝ったり負けたり"では?って?いやい…

KSK

洗濯機と一緒に買った加湿器、2日ぐらい箱のまま放置してたやつをようやくセットしたんですよ。ふむ…もあ〜って蒸気が出てるの眺めるの謎の癒しがあるな…あとは温湿度計が欲しい。今この部屋の湿度は何パーなんだ….そして加湿器によって何パーになったんだ……

STK

火曜日に新しい洗濯機が届いたんですよ。2人でえっちらおっちら階段登って洗濯機運んで来るんやろなー思ってたら若いにいちゃんがお婆ちゃん背負うみたいなノリで洗濯機を背負って階段登ってきてびっくりした。帰りも古い洗濯機を背負って降りてったしすごい…

こたつでみかん

今日は朝イチで散髪に行こう。誕生日月のクーポン使えるの今日までだし。て思ってたんだけどうっかり寝こけて朝イチには行けなかった。いやまぁ朝イチじゃないと困る事は無いので別にいいんだけど。帰ったあとは玄関とか家の前とかの掃除してた。火曜に洗濯…