2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TRICK or TREAT!!

いおりんの「バカァ!」マジ最高!!

ユニクロ行った

まぁ後ろ姿をチラッと見ただけなんで実際可愛いかどうかは知らないけどね!

WANTED!

気を付けろ!油断してると頭からがぶりと殺られるぞ!

コタツ・イン

急に寒くなってきてマジヤバいのでコタツ出しました。すごい、コタツマジ癒し… ハッ!?(寝てた でも昨日の内に出しておいて本当に良かった、今日だと天気が悪いからコタツ布団干したりできないもんな…めんどくせぇって言って諦めないで本当に良かった! それ…

ふにふに

意味もなく女の子のくちびるふにふにしたい

サッカーやろうぜ!

関西だけかもしれませんがこないだから毎週木曜の朝にイナズマイレブンの再放送が始まって、今4話ぐらい?で録画した第1話だけ見たんですがすごく面白かったです(ちなみにイナイレは途中から見始めたので最初の方は初見)。 特に冒頭のシーンが素晴らしくっ…

キーボードこわれた

一昨日になるんですがキーボードにうっかり水こぼしてもうてですね、そん時は大丈夫だ、問題ないって言ってたんですがちゃんと拭き取れてなくてなくって、昨日の朝にはああ、やっぱり駄目だったよってな事でキーボードが死んでしまったんですよ。まぁ結構長…

ドロドロワー

ちょっとだけ改装っつーか、一枚絵ならブログよりトップに置いた方が良くね?って思ったのでこれからはトップにも置く事にします。 トップのが大きいサイズなんでパソコンで見てる人はそっちも見てね! マンガとかは今まで通り別窓にする予定です。 大丈夫だ…

1時間半で太陽のジェラシー

昨日の1時間お絵描き会で描いた絵。お題は「CDジャケット風に描く」でした。 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 春香 relations(REM@STER-A) うー、わっほい! 1時間お絵描き会はツイッター上のアイマス絵描きの間で大体毎週土曜にやってる、「お題に沿っ…

ガンプラバトルしたい

何ヶ月か前に公開されてたガンプラ30周年記念アニメ、「ガンプラビルダーズ」の第2部が公開されたと聞いて早速見ました。 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2709 同じバンダイチャンネルで今度発売するガンダムユニコーンの第2話の冒頭14分も無料公…

ふたご

前回に引き続き、フリクションで下描き→ペン入れの練習というかテスト。 うーん、最初はこれ最高じゃねって思ったけどやっぱり微妙かもしれません。僕の描き方に合わない的な意味で。 僕は下描き描く時ついついガリガリとたくさん線引いて描くんですが、フリ…

うにゃー

一昨日誕生日がどうこうって話した後に友人から「則巻千兵衛やドズル・ザビやムスカと同い年らしいですよ」ってメール来てマジ凹んだテツジローですこんにちは。そうか…千兵衛さんと同いか… またチマチマと秋に始まったアニメを見てます。最近はニコニコとか…

年食った あとモンハンした

今日は誕生日なんですがまぁこの年になるとアレだ、むしろ来なくてい以下略。 でもメールやらツイッターやらで色んな人におめでとうおめでとう言ってもらえたのはちょっと涙腺に来ましたありがとうございます!! それはそうと昨日からPSPのモンハン3rdの体…

メガネ

昨日のフリクションの練習っつーかテストと、つけペンのリハビリかねて丸井描いてました。 シャーペンで大まかにラフ描いたあとフリクションで下描き描いたんですが、シャーペンは使わずに最初っからフリクションで描いた方が良さそうですね。たまに線が混ざ…

フリクション

数日前にツイッターでフリクションポイントっていうペンを使ってアナログ原稿の下描きするとすごい便利って話を目にして気になったので早速買ってみました。 フリクションってのはボールペンっぽいのに書いてもペンの尻んとこのゴムっぽい部分でこすれば線が…

フルット

昨日はこれ読んでました。木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/10/08メディア: コミック購入: 17人 クリック: 322回この商品を含むブログ (110件) を見る 僕の超大好きマンガの1つ「それ…

1時間で椅子と響誕生日おめ!

今日、10月10日は響の誕生日です。おめ!!! はー、響と沖縄行きたい。

ぞんぞんび

今日はニチアサ見たあと、ずっとこれ見てました。 【ニコニコ動画】【アイマス×LNoE】アイドルたちの『地球最後の夜』2nd SCENE.1 【ニコニコ動画】 以前にも一度紹介したことのある、アイドルたちがゾンビのボードゲームして遊ぶシリーズの続き。 今回はメ…

うららら

どうでもいい話なんですが、今朝ジョギングから帰った後テレビ見てたらてんびん座の運勢が酷かったんですよ。 「おはよう朝日です」が12位、将来に希望が持てなくなるとかなんとか 「めざましテレビ」が11位、マイナス思考で意気消沈とかなんとか そんな馬鹿…

ダブルオーの映画見てきた

面白かったー! 以下簡単な感想。ネタバレもあるので注意。