2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

???

うん

15日の日曜に父方の祖父が亡くなったのでお葬式とか行ってた。しばらく会ってなかったけど普通にあと数年は余裕だと思ってたので知らせを受けた時は驚いた。 お葬式をした16日月曜は雨が降ったかと思ったら快晴になったりまた雨が降ったりな変な天気で、火葬…

うーん

なんか今日めっさねむい

blenderむずい

tetsujilocal.hatenablog.com 昨日から始まった3Dでプール作ろうぜ計画、昨日は既存の素材を組み合わせてある程度形になったので 今日はさらに更衣室とかが入ってる建物部分を自作しようってなって作ってた。中身からっぽでガワだけならすぐ出来るやろー余裕…

最後にプール行ったのっていつだろう…

しばらくサボ…お休みしてた3DCGの勉強でもすっか~ …… ………blenerの使い方さっぱり忘れた…しかもバージョンアップしてて見た目がすっかり変わってしまっている…全然わからん… ってなった。 まぁそれはそれとして、以前ツイッターで見かけた地図情報を読み込む…

日記マンガ「ボコン」

そういやしばらくリンゴ食べてない

毎日、いやせめて3日に一回は日記書こうって思ってるのに気がついたら一週間経ってる。ふしぎ。 最近ニコマスで異様に流行ってるたべるんごのうたシリーズにハマってる。 たべるんごのうた (sm36210300) [動画記事] - ニコニコ大百科 この歌をきっかけに色ん…

第3話「激闘!体育祭!!」その14

お待たせしましたなきのこ更新!今回ので第3話終了です! いやー、いつになったら体育祭終わるんだろう… MOGU-MOGU 前回 tetsujilocal.hatenablog.com 各話まとめ ahiru15.ifdef.jp

無限に休みがほしい

期間限定であちこちの出版社が色んな漫画を無料公開しててたいへん嬉しいけど無限に時間が足りない状態になってる。 www.famitsu.com 『ハヤテのごとく!』『史上最強の弟子ケンイチ』『結界師』の全巻が無料で読める! 漫画アプリ『サンデーうぇぶり』にて…