2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わらない my song

午前中はもうハイパー眠くってグースカ寝…れない。 ウチの近所は町工場が多いんだけど、窓開けてるとこれがまたうるさい。かと言って窓閉めると暑い。しかしクーラーつけるほどではない。いやでも… ってな感じでただでさえここんとこ浅い眠りがさらに浅くな…

ねんぷちかわいい(6月26〜28日の日記)

・6月26日 グースカ寝て起きたら夜中で、なーんかダルいなーってボケーっとしたりなんかフォロワーさんが紹介してた鯖の絵がすっげー気になって鯖マンガ描いたりしてた。 そしたら鯖の煮付け食いたいなってなって早朝からローソン100行って朝ごはん買ってき…

アイマスライブ行ってきたよ!!!その5・アイマスカフェ&帰宅編(6月25日の日記)

25日月曜日。6月25日と言えば愛ちゃん誕生日おめでとう!!!! この日は何とびっくりの5時前に目が覚めてうわこれどうしようってなった。前日あんなに疲れてた上に酒入ってたのに…いや普段なら疲れてても3時間で目が覚めてしまう事を考えれば5時間はやっぱ…

一人スケブ会

先日のアイマスライブ後の打ち上げでスケブ描いたんだけど上手く描けなさすぎてへこんだのでスケブの練習してた。 最後の1枚はマッキーの極太、それ以外は筆ペンで下描き無し一発描きで描いたんだけど案外楽しいなこれ…ミスっても取り戻せない緊張感がまた良…

アイマスライブ行ってきたよ!!!その4・打ち上げ編(6月24日の日記の3)

ライブ終わったので打ち上げ。 今回は知り合い(って言っても会うのは初めてなんだけど)の絵描きさん主催の飲み会に参加。20数人いたかな…そのほとんどが絵とかマンガとか描いてる人でプロの人とかアイマスの同人界隈では知らない人はいないぜレベルの人と…

アイマスライブ行ってきたよ!!!その3・ライブ編(6月24日の日記の2)

さてライブなんだけど…もうなーもうなー、めっさ楽しかった。めっっっさ楽しかった!!!!!!!!! もうマジ楽しかったです。声優さん始め関係者の皆さん、ライブに参加したプロデューサーの皆さん本当にありがとうございました!! 去年の夏の大阪ライブ…

さば

ちょっとこれ見てくださいよ。 鯖 | 見抜き [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28154304 鯖…鯖!?アイマスの同人誌即売会で…鯖!? フォロワーさんに紹介してもらったんですがもうこれが気になって気になって仕方なく…

アイマスライブ行ってきたよ!!!その2・そわそわ編(6月24日の日記の1)

さて、前日23日の変な時間に寝てしまった僕は24日に変わったあたりで目が覚めてしまって、「やべー、6時半には家出なアカンしなんか土曜ライブ参加した人らがライブ4時間あったとか意味わからん事行ってるしぐだぐだのテンションで行くわけにはイカンからも…

アイマスライブ行ってきたよ!!!その1・準備編(6月23日の日記)

23日の土曜日は6月24・25はアイマスライブのために横浜行くぜーってなわけでその準備してました。23日と言えば律ちゃん誕生日おめでとう!!! とりあえず夜勤明けで疲れたし銭湯行くかー!zzz...ってな感じでうっかり寝落ちてもうた微妙なスタート。10時ぐ…

書くことない

黙々とお絵描き。 …のはずがチラチラツイッター見てもうてあんまし進まなかった。うーん…(´・ω・`) それ以外はとりたてて書く事の無い日でした。へいわ

マジカルて

朝っぱらからずっとこれ見てた。 ・ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて - ニコニコチャンネル http://ch.nicovideo.jp/channel/komugi 【ニコニコ動画】ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて KARTE.1「激突!小麦vsひっきー・アキハバラ最大の戦い!」 以…

DS組らくがき

やるべき作業ほっぽってずっとドロワーで以下略 涼ちん 絵理ちゃん 愛ちゃん 鈴木さんサイネリア 尾崎さん てなわけで唐突に色んな画風でアイマスDSの子ら描いてた。

シャイニーフェスタたのしみ

朝は昨日も貼ったイエモンの24時間生放送の続き見ながらお絵描き…してたんだけど、イエモンとお絵描きで集中力が6:4ぐらいであんまし絵に集中出来んかった。まぁイエモンじゃあ仕方ないよな。うん。 お昼は適当な野菜炒め乗っけたワンタンメン食べた。大雑把…

すやすや

めっさ寝た。ちょー寝た。おしまい。 ……… ・THE YELLOW MONKEY 一斉配信記念 24時間特番 - ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv96538964?ref=nicotop 24時間て…24時間て! この日記書いてる今も聴いてるんだけどやっぱイエモンかっけぇわ…アル…

あつい

あー、もう夏だな…あついな! てなわけで扇風機出した。ちょーすずしい!これが文明か…!! お昼にコンビニのからあげ弁当にレトルトカレーかけたの食った。こう学生食堂で出てきそうな大雑把な味がして大変美味しかった。1食で1000キロカロリー近く行ってる…

背中が痛い

夜中〜朝方までは昨日アップしたラクガキをガリガリ描いてた。またここ数日お絵描きしてなかったので微妙に勘が鈍ってたけどさすがにずっと描いてたら戻った。ちゃんと描かないと… そんで「今日はゴルフでライダーもプリキュアも無いからツイッターもなんか…

バッキュン☆しちゃうぞ♪

やるべき作業ほっぽって一晩中ドロワーでお絵描きして遊んでた。 空手少女中野有香ちゃん。押忍! 「〜ですわ!」っていう口調のお嬢様、櫻井桃華ちゃん。金持ちっぽい 海外から帰ってきたばっかりとか言う頼れるイケメンお姉さん、木場真奈美さん ツッコミ…

ゼェーット!

[お知らせ]きのこ9話アップしました。 先生きのこ第13話「さぁ、決闘“デュエル”しようぜ‥!」 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27986994 今日はNHKFMで一日アニソン三昧やってたのでずっとそれつけてた。水木一郎が…

スッパーン

アイマスライブ行く前にいい加減鬱陶しい髪の毛切るかというわけで数ヶ月ぶりに散髪した。前回切ったのが2月、ミンゴスライブ行く前だったからもうこれ完全に「何かしらイベント無いと髪切らないマン」になってるな…まぁいっか。 んで、午前中に行くつもりだ…

あつい

そろそろ扇風機出そうかなぁ…(めんどい 昨日トライガンの映画見てからトライガン熱が盛り上がって来たので原作読んでた。 トライガン #1作者: 内藤泰弘出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2000/06メディア: コミック購入: 1人 クリック: 38回この商品を含…

ででっでーん

唐突にこれ見てた。 劇場版トライガン「TRIGUN Badlands Rumble」(DVD限定版) [DVD]出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2010/12/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る2〜3年ぐら…

団長の手刀を見逃さなかった人

24日は横浜のアイマスライブ行くぞ!(`・ω・´) …とか言いながら泊まるとことか移動手段とか確保してなかったんで今更ながら予約した(まだお金払ってないけど)。何を基準に選んだらいいのかさっぱりすぎてもうな…大阪から往復新幹線+ホテル1泊のツアーで2…

ははーん

( ・´ー・`)「昨日日記書くの忘れてたな? 知ってるぜ…?」 ・6月10日 何してたっけ…!? ツイッター書くのめんどいからってスルーするとその日何してたか思い出しにくくて困…ああそうだ午前中はまたハリアーPの動画をちまちま見てて、んで午後からは知り合い…

書くことない

腹痛は9割ぐらい治った。やったね!そして1日だらだらしすぎた。オゥ…(´・д・`) ちゃうねん、疲れがこう…な?(必死 【ニコニコ動画】アイドルマスター やよい 「ゲンキトリッパー」やよいはかわいいなぁ。 …って何これすごい。どんだけ手間かかってんだ…(ゴ…

うー

今日も腹痛Day。まぁ昨日よかマシになってる気がするけど… なのでもう1日中ずっと寝てた。ここ最近体調不良で1日中ずっと寝てたって日が多くって困る。やりたい事もやるべき事も山積みなんですけど…ううぅ(´・ω・`) 【ニコニコ動画】アイドルマスター やよ…

蘇る腹痛

【ニコニコ動画】【ノベマス】ハイ! チーズ!【短編】愛ちゃんは可愛いなぁ。 なんか唐突にハリアーPの動画見たくなったので色々見てた。初期のやつとか 【ニコニコ動画】これとか。『響き渡る声』マジいいよなー、大分前にも一回紹介したけど響がアイドル…

三船さんになでなでされ隊

アイマスシンデレラガールズ内にシンデレラガールズ劇場っていう4コママンガがあるんだけど、 その最新話の三船さんがちょー可愛かったので頭撫でられたいという思いがバーストした。

むー

なんかこうやるべき事が山積みなのにそれほっぽり出して好き勝手してた。おかしい、こんなはずでは… しかしあと2週間ちょいでアイマスライブなんだよなー、まだ準備どころか交通手段やら泊まるとこやらの確保どころかどういう日程で行くのか決めてすらないぜ…

スターティアラ

歯医者日。今日の診察時間はお昼前だから夜勤明けの身にはツラいぜ…(´・ω<`)ってなった。 今日の治療は前回前々回と同じで奥歯の詰め物外してそっから膿を抑える?薬塗って膿取ってもっかい詰め物した。それだけじゃアレなんでついでに前歯の虫歯も1本治療…

ぎゃー

さて、体調も戻ったし天気も良いし部屋の掃除でもするかな!(`・ω・´) ってな感じでまず布団干そうとベランダ出て、はーよっこらしょとか言ってたらハチの羽音が聞こえてきて、恐る恐る振り返ってみたらベランダの屋根裏?にハチの巣が出来てて「またかよ…(…