2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記マンガ「姿見」

でかい鏡買おうかなぁ…て一瞬だけ思った。

ウルトラ面白い

先週から新しく始まった『ウルトラマンZ』がウルトラ面白い。 『ウルトラマンZ』第1話(新)「ご唱和ください、我の名を!」-公式配信- "ULTRAMAN Z" Episode 1 -Official- 第1話は…YouTubeやニコニコ動画などで公式配信されている! ウルトラシリーズはあんま…

日記マンガ「チョコミント・アイス」

ちーちゃんはイマジナリーな存在なのでマスクは必要ないのです。

バスタオルでかっこつける子

あちょぉ~~~

みんな淋しいサーカスの子供さ

ちょっと前からジャンプで始まった『森林王者モリキング』が最近お気に入りです(挨拶)。 最初「なんか『ケロロ軍曹』みたいなのが始まったな」思ったけど…へへ、おもしれーじゃねーか… てか作者の人、今調べたら以前『青春兵器ナンバーワン』描いてた長谷…

日記マンガ「水位線」

前々回 ↓ の続きです。 tetsujilocal.hatenablog.com

ここ3日の日記

ここ2日、全然絵描いてねぇ…ペンを持つ事すらしてねぇ… ってなったので慌てて(?)絵描いた。 tetsujilocal.hatenablog.com なんかこう、少女漫画みたいなんが描きたかってん…何か違うけど…… 昨日はこのマンガ読んでた。 shonenjumpplus.com [第1話]君のこ…

らくがき

今日は

こんぐらい。 2時間ぐらい…?3人ちょい増えた。

昨日今日の進捗

昨日は tetsujilocal.hatenablog.com ジムとシャアズゴック描いたり tetsujilocal.hatenablog.com 日記マンガ描いたりした。 で今日は、 このアニメの影つけたり 扉絵3人増やしたりしてた。 パッと見結構やってる感あるけど実際あんま進んでないというかこの…

日記マンガ「深夜テンション」

tetsujilocal.hatenablog.com でもタバコの代わりにビーム・サーベルをくゆらせるのは我ながら良いアイデアだと思うんだ

憧れのジム先輩

に出くわしてドギマギしてるシャアズゴック

今日の分

なんかもう夜中でも早朝でも暑い。夏… そろそろこたつ片付けないとなぁ。 てなわけで今日の分。 今日も夜勤明け・寝落ちをかましたので作業できたのは1時間。ザコ… とりあえず枝吉さんの線画がそこそこ出来た。てか右の隅っこに丸井たち描こう思ってたけどス…

昨日と今日の進捗

生活リズム、以前から半死半生状態だったけどここ最近は特にひどい…的な事を定期的に書いてる気がする…おかしい、一体どういう事だ… てなわけで(?)今日の進捗。 昨日は0時間、今日は3時間ちょいぐらい。 …あれ? 昨日はお休みだったんですよね? ………… は…

今日のテツジローと先生きのこ第4話進捗

進捗報告。 最近「あれ? そういやこの日って何してたっけ…」ってなるのでメモというか備忘録というかボケ防止というかのために始めた。 あとちゃんと描いてますよアピール…?(誰に…?) 今日は扉絵のラフができた(謎の数字はレイヤー順。 1が手前で4が奥…

近況的な

たまには文字日記でも書くか ・休みがおわる 例によって(?)5月中は短縮営業でお休みが通常の2倍あって、いつもより絵を描く時間がたくさんあったんだけど6月からは通常に戻るので悲しい…いや日常に戻るのは良い事なんだが…でも…休み…もっとほしい……… てか…

らくがき

そういやツイッターに上げたのにこっちに上げてなかった