2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのウィーク

世間ではゴールデンウィークって事であちこちで楽しそうな事やってて「いいなー」ってなってる。僕も10連休ほしい…いやこの際10連休じゃなくていい、カレンダー通りでいいから休みたい…今年の連休カレンダー通りしか無いから月曜と金曜仕事あんのマジダルい…

アレク

「GO TO HELL!!」

ナポレオンの次はバスコ・ダ・ガマ

プリズムの煌めきが詰まったサントラCDが届いた。とらのあなの通販でマグカップ付きのん注文したらアホみたいにデカイダンボール箱で来てびっくりした。 しかしこれでようやく主題歌の『ドラマチックLOVE』やカヅキ先輩とアレクサンダーの熱いバトルが思い起…

らくがき

えへへ

すごいすごい

サムネ見てなんかキモそうってスルーしてたんだけどなんとなしに観てみたらすげー凝ってて面白くって最高だった。まさかプリズムジャンプまで完備とはな…「乗り遅れるなよ!」のとこがすごい好き。 ここまでレベル高いと「グンナイ…☆」とか「虹の向こうは…パ…

らくがき

謎体操 はらへった

アイエエエエ…

進撃の巨人の19巻が出てたので買ったんだけどよく考えたら18巻を買っただけでまだ読んでなかった。 てなわけでちょっと前の話から読み返そう思って16巻から一気に読んだ。ああ面白い… 女王になったヒストリアがリヴァイを殴るとこがすごい好き(結婚しよ)。…

ししゃも~ししゃも!

水曜日の朝に久しぶりにジョギングしたので足が筋肉痛で痛い。 な、なんだこれ…すげぇモン観ちまったぜ… なんか圧倒されてしまってそのままの勢いで1話から全部一気に観た(全話無料配信してた)。1話あたり1分半だから全部観ても30分ちょいなハズなんだけど…

ベルローズ最高…

気が付くと数日経ってる。 プリリズRLは26話『虹を呼ぶハッピーレイン』まで観た。ベルローズ結成の流れマジ "最高" …涙ちょちょぎれるわ… 空港までべるを追いかけるとこでヒロ様が「俺について来い!」言うててタクシーでも待たせてんのかな思ったら謎のワ…

なるちゃん

茜ちゃんだよー

アイマスミリオンライブのエイプリルフール企画のミニゲーム『茜ちゃんメーカー』が楽しすぎた。 まぁ要するに『クッキークリッカー』なんだけど。 最初は765プロの事務所で1つ1つ手作業(タップして)で増やして行くんだけど、増えた茜ちゃん人形を元手に施…