2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルエルフの予言

ネームは割りと進んだ気がする。多分。…たぶんな!それにしても今日は暑いなぁ… 【ニコニコ動画】ニコマス昭和メドレー5 〜1980年代アニソンメドレー〜 【ニコニコ動画】昭和メドレー88 〜懐かしのアイドル(?)大集合スペシャル〜 毎年昭和の日恒例となったニ…

てんこ盛り!

先日ゲストで参加させていただきましたーってお知らせしたアイマスギャグ漫画アンソロジー、『ず〜っとアイマスてんこ盛り』がもう届いてびっくりして分厚さにもっかいびっくりしたヒャッホゥ!!さっそく読んだけど面白かった!しかしこの表紙良いなぁ…ボリュー…

サンデー!

ネーム?何それ知らない…(逃避) 【ニコニコ動画】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第4話 恋桜 今週もくそ面白かった。先輩に畳を持ち込む許可もらったんだね、良かったね…(´;ω;`) しかし妙に力入っててすごいなぁ。時代劇に女装に謎書道に滝行に…

ムテキング

ネームさんマジ手強いッスわー、ちょっと手加減してくださいよー って感じ。 【ニコニコ動画】波打際のむろみさん 第3話「積年の想いとむろみさん」 唐突にムテキングが出てくるとこで大笑いした。予告で出てくるってわかってたのにこの破壊力…! 【ニコニコ…

おーねがいっ、シーンデレラっ

なんか知らん間に1日終わってた感がある。何してた…?(多分寝てた) THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラアーティスト: CINDERELLA GIRLS!!出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2013/04/10メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブ…

かやく

出来ねー出来ねー言ってたネームが出来た。気がする。こうアレだ、勢いに乗ったらすぐっていうか…まぁまだ完成!ってわけじゃないけど、とりあえず出来て良かった。しっかし締め切りが近づかんとネタが出ないっての本当謎よなぁ…フシギ! アイマスシンデレラ…

イカンイカン

平日の深夜にアイカツ絵チャやってた。絵チャ久しぶりすぎて最初全然描けんかったけど楽しかった。最後寝落ちてもうたけど。 あと次描くマンガのネームしよう思ってぼーっと考えてたらうっかり寝落ちしたりそっから二度寝三度寝してもうて身体ダルいわ頭痛い…

絵チャってた

平日の夜中にアイカツ絵チャやってた。絵チャやんのちょー久しぶり。 スター宮親子 あおい姉さん おさげ美月さん

ナンの成果も得られませんでした!

昨日あんま寝てなかったのでその分取り返すぞと言わんばかりにめっちゃ寝てた。寝足りない。あふぅ。 【ニコニコ動画】ナン撃の印度人 【ニコニコ動画】アニメ『進撃のインド人』OP さすがナンにでも合うなぁ。

がんばれ17歳

朝方はホームページいじくってた。過去のアイマスマンガをピクシブやブログだけでなくテツジローカル上でもまとめて読めるようにしたんだけど意味があったんかどうかは知らん。 その後はのんびりアニメ見てた。最近「アニメ見てた」で大体1日終わってる気が…

はないちもんめ

去年の秋ぐらいに描いたマンガ。 アイマスシンデレラガールズの市原仁奈ちゃん、難波笑美ちゃん、赤西瑛梨華ちゃんのマンガです。 続きは上の画像をクリック!(全8ページ、別窓で表示します。) 5月3日に行われるアイマスオンリー同人誌即売会、『MyBestFri…

僕じゃない

夜勤明けにニチアサ見たり寝落ちかけたりアニメ見たりしてた。 久々にお風呂にお湯はってのんびりしてた。で、風呂にビニール被せたPSP持ち込んでリモートプレイでPS3&トルネ起動したら案外普通に見られてこいつぁめっけもんだぜ!ってなった。風呂で録画し…

了解

ネームできねーなーってボヤいてた。 【ニコニコ動画】波打際のむろみさん 第2話「伝説の海獣とむろみさん」 2話きたー。1話に続いて会話のテンポと絵の動きが素晴らしすぎてついつい繰り返し見てしまう。前回の予告映像がぶっ飛んでたので「ああ、嘘予告な…

美月とスッポン

夜勤明けに今週のアイカツ見た。 いちごたちは、学園のNo.1アイドル美月に挑戦できる「フレッシュガールズカップ」が始まると聞いて大興奮!果たして誰が、最後までステージに立ち続けられるのか――!?(公式サイトのあらすじより) 果たして誰が、最後…

8周年

朝方は地味な作業してて、今日からアイカツ第4弾だーで盛り上がってる連中をツイッターで眺めながらポケーっとしてたらアイカツファンブックが届いたので付録のペーパークラフト作ったり読んだりしてニマニマして、昼から絵の練習を軽くしてた。うん。 ・【…

ついに我が家にもアイカツ筐体が…!

やったああああああアイカツファンブックが届いたあああああああああ!!! アイカツ!公式ファンブック Lesson (レッスン) 3 2013年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/04/18メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 今日からアイ…

横井さんかわいい

今日はこれ読んでた。となりの関くん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 森繁拓真出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2011/04/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 95回この商品を含むブログ (103件) を見るとなりの関くん…

にゃーん

今期はロボアニメが豊富で嬉しい限り。 【ニコニコ動画】革命機ヴァルヴレイヴ 第1話「革命の転校生」 なんか色んなロボアニメをごっちゃにしたような感じだなーそれはそうと敵量産機のデザインイカスなーなんだあの丸頭に四角盾!いかにもザコって感じで良…

ガルガンティア面白い

午前中は久しぶりに自分とこの絵板で昨日アップした蘭ちゃん描いてた。うん、やっぱこの絵板描きにくいわ…慣れの問題なんかな…これならsaiやドロワーのが良かったかもしんない。 ガルガンティアの1〜2話見た。 ・「翠星のガルガンティア」 | 【アニメ】はバ…

おさげ蘭ちゃん

かわいい

カミュ着火ファイヤー

今日は実家に顔出すかなー!せっかくだし午前中に帰ろうYEAH!(`・ω・´) …あれ、もう午後3時…?一体どうゆう事!?私の休日を返して!!! って言ういつものリズム。 いや違うんだ、コタツ・ネオチジュツにハマったわけでは…少しあるんだけど、これ読んでた…

MyBestFriend6 ゲスト原稿のお知らせ(追記有り)

5月3日に行われるアイマスオンリー同人誌即売会、『MyBestFriend6』にて頒布予定のアイマスギャグ漫画アンソロジー『ず〜っとアイマスてんこ盛り』に参加させていただきましたー。 僕が描いたのは上の4人がぐだぐだしてる漫画6ページです、よろしくお願いし…

さかなー

早朝に結構デカイ地震があってビビった。ウチは本棚からマンガがちょっと落ちたりねんぷちが倒れたりするぐらいで済んで良かった。こわいこわい。 お昼すぎぐらいまではうたた寝したりアニメ見たりネットしたりしてて、「あ、ヤベ、今日このままじゃ何もせん…

不思議な舞

びっくりするぐらい何もしてない。だらだらネットしたりツイッターしてたら終わった。あと寝てた。割りと長時間寝てたんだけど眠りが浅くってむしろ疲れた。バイオハザード的なゲームの中に入ってプレイするみたいな?状況になって「ここはマップ覚えてるか…

北大路劇場

次描くやつのネーム考えてたんだけどイマイチこれだ!ってならなくてうんうん唸って気がついたら寝落ちしてたみたいな感じ。ネームが進まない時の寝落ち率はスゴイ。 今日はこれ読んでた。THE IDOLM@STER 1 (REXコミックス)作者: まな,高橋龍也出版社/メーカ…

俺の畳が無い!!(死活問題)

うわああああバンダイチャンネルのガンダムキャンペーン終わってもうてるうううううもう一回ユニコーンの3〜5話観よう思ってたのにいいいいいいい/(^o^)\(DVD買ってるけど全部実家に置いてるマン) ・9日 寝てもいまいち疲れが取れなくってダルいなーしん…

にゃー

だらだらとネットうろうろして人のマンガ読んで面白いなぁ、それに比べてオレのマンガの微妙な事よ…って凹んだりしてた。アカン、体調崩してる時はちょっとした事ですぐ凹むからアカン。 というわけで大体寝てた。体調は8割ぐらい回復したんじゃないかな。 …

てんこ盛り

微妙に体調崩した。 なのでボーっとニチアサ観たりボーっとディスガイアしたりしてた。久々に1日中ゲームしてた気がするわ…2話と3話で全滅エンディング見て今3周目の第4話。平均レベルは21ぐらい。育てたいキャラがガンガン増えてってヤバイ。通常攻撃と魔法…

チェーンがチャーミングすぎるからさ

今バンダイチャンネルのキャンペーンでガンダムの映画やOVAを順番に無料配信してるんですよ。 ・バンダイナムコID Presents ガンダム ムービーセレクションキャンペーン│バンダイチャンネル http://cpn.b-ch.com/feat_gundam_movie/pc/ 昨日チェックしてみた…

らーぶゆー

今週からアイカツの放送時間が月曜夜から木曜夜6時に変わったんですよ。 つまり先週のアイカツから10日ぐらい間が開いたわけで、もう…なんだろう、この久しぶり感…!いやバンダイチャンネルで4月8日まで全話無料配信してて(さりげない宣伝)、先週原稿やっ…