2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蘭ちゃんは大変だなぁ

夜勤から帰った後うっかり3時間ぐらい寝落ちしてしまって、起きてから昨日録画してたアイカツの最新話観た。蘭ちゃん…良かったね…!(´;ω;`) しかし美月さんが可哀想。せっかく一緒にトップを走れる仲間見つかった思ったらどうせ走るなら美月さんより親友…

今日は何曜日?

艦これが深夜繋がらなくてエラー娘ばかり表示されるのは、「夜更かししてないで早寝早起きした方がいいですよ!」っていうエラー娘なりの優しさなんだよ!!!!!(半ギレ なんかよくわからないけど正規空母の赤城さんがもらえるクエストが復活したので赤城…

さあパーティーの時間

アイカツの新OP/EDとミニアルバム来たああああああああ!!! ふー、神曲ばっかりで耳と脳が大変だぜ…アニメでまだ流れてない『右回りWonderland』が僕の好み直撃でやばい。特にサビがもう可愛くってな… 『Wake up my music』は歌ってる人から察するにマスカ…

その冷凍素材「うまみ調味料」で生き返るぜ

ここ数日完全に艦これ日記になっててヤバイ。 ・かくし味太郎が行く!|繁盛お役立ち情報|【味の素KK】業務用商品サイト http://www.ajinomoto.co.jp/foodservice/useful/ajitaro/comic_login.html?image_id=8 味野太郎って粋な男が全国を旅して潰れかけた…

阿武隈、ご期待に応えます!

なんかキャラの背景が金色でちょっとレアっぽい子が入ったのでちょろちょろと使ってみたんだけど、この子が戦闘中に甲高い声で「阿武隈、ご期待に応えます!!」って言うたんびに、 を思い出してヤバイ。 それはそうとようやく2-1のボスを倒せた。最大の敵は…

むー

なんかゲームばっかりしててこれはいかん状態。 ・22日 というわけで艦これしてた。あとは寝てた。 ・23日 「毎週日曜朝は風呂にまったり浸かりながら録画したアニメを見よう」みたいなノリになってて今日もそうしてた。でもお湯がちょっとヌルくってあんま…

はわわ

艦これにハマりすぎてヤバイ。 ・20日 前回の日記書くのに妙に時間取られたり艦これしたりアイカツ観たりしてた。今週のアイカツも良かったな…というか久々にジョニー先生がすごい人っぽく見えた。そういや美月さんの振り付けを全部やってる天才とか言われて…

パンツァーフォー!

なんか気がついたら1日中だらだら遊んでた。 ブラウザゲームの『艦隊これくしょん』を始めたんですよ。 ・艦隊これくしょん〜艦これ〜 http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html 僕がツイッターでフォローしてる範囲ではすごい流行ってて(100万人…

あかん

今日も積みアニメ見てたぐらいで他に何もやってない。洗濯したぐらいでいまいち書く事が無い。まいったぜ…まさかネーム書いてたらうっかり寝落ちしてしまってそのまま気がついたら今日が終わってただなんてな…まぁそんな日もあ…最近そんな日ばっかだな!!!…

風呂パワー

昨日お風呂でまったりした効果かあんま疲れてない。風呂すげー。ちょーすげー。 午前中はちびちびと作業してて、お昼からは先日買ったガンダムの安彦良和先生の原画集眺めてすげーなーすげーなーって言ってた。カツレツキッカ可愛い。 あとは大体寝てた。寝…

だらーん

暑い…梅雨さん昨日だけかよ…早く帰ってきて…! なんか変に疲れてたので夜勤明けにお風呂入って1時間ぐらいまったりしてた。いやー、4週遅れぐらいで見てるけどジュエルペットハピネスは良い感じに頭のネジが吹っ飛んでて面白いですね。 そのあと昼過ぎまで寝…

むー

なんか「あ、忘れてたそういや梅雨だった!」ってぐらい雨降ってた。 今週のアイカツが大変素晴らしかった。 トップアイドルの美月さまがユニットを組むってんでメンバー選抜のためのオーディション回が続いてて、先週新キャラのかえでちゃんがメンバーに、…

いきなり真夏日

もうちょっと段階踏んで暑くなってって欲しい… ・13日 あ、そうだ、部屋の掃除しよ! この日大阪の最高気温は35度超えたとかなんとかでくっそ暑かった。だのに何だこの部屋は!?未だにヒーターとコタツと冬用布団が完備してありいつ真冬に戻っても安心な状…

タッチパネルが一番の強敵

締め切り無いとダラけすぎてイカンなーって思った。そろそろ次の締め切り設定しないと… と思いつつずっとアイフォンでFFTしてた。操作は慣れてきたけどやっぱ上手くタッチ出来ない…何度「攻撃範囲内を指定してください」って言われたか!してる!つもりなん…

アイマスモバイル地味に楽しい

いつの間にか水曜日で「おかしい、こんなはずでは…」って顔してる。 ・9日 なんか疲れ溜まってるなーって感じがしまくりなのでお風呂掃除して1時間ぐらいだらだらと風呂に浸かってた。さすがに長い事入ってただけあって足の疲れは取れたけど、肩や腕はいまい…

もっと、バァーッて動くもんな

むむむ、なんかしんどい…こう、徐々にHP削られて行ってるというか回復と消耗のバランスが悪いというか…むむむ。 というわけで原稿やってる間積んでたアニメ見てた。 【ニコニコ動画】DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第8話「4TH DAY 変容の水曜日Ⅱ」 局長あ…

フシギ

いっその事ゲームするなり寝るなりしてた方が良かったんじゃね?ってぐらい何もせんまま1日が終わってしまった。しかし何でまたこんなようわからんウチに時間が…フシギ! ・「○○長」島耕作イラストコンテスト-ニコニコ静画 http://info.nicovideo.jp/seiga/s…

いつの間にか金曜日

気がついたら数日経ってた、よくある事だね。 ・4日 たらたらバトライドウォーやってた。一応主役ライダーはひと通り出したんだけどディケイド強ぇー…響鬼さんにカメンライドして雑魚掃除したりカブトにカメンライドしてクロックアップしたり楽しい。あとフ…

ウェーイ!セイヤーッ!

原稿が終わって一息ついたので一週間以上前に届いたのに開封出来なかったゲーム、仮面ライダーバトライドウォーやってた。 仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2013/05/23メ…

やったぜ

やっと原稿ファイトが終わった…へへ、手強い相手だったぜ…! しかしまぁ締め切り伸ばしてもらってこれだからなぁ、310さんには頭が上がらないぜ!(ほんますんません…) ・27日 消費期限切れのパン食って気持ち悪くなったり早朝にローソン100で食料買い込ん…