2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しっくりとゆっくりと

今年ももう終わりですね。毎年「今年のまとめ」とか書いてたけど今年はめんどくさいからやめた。アイマスとかモーパイとかたまことか楽園追放とかアイカツ!とか劇場アニメで素晴らしいのがたくさんあったな!あと9thアイマスライブ楽しかったな!で書きたい…

りょふりょふ

よーし!GレコのBD1巻が届いたz箱デカッ!! アニメイトで買ったらおまけで全巻収納ボックスついてるって聞いて注文したんだけど予想より一回りデカイな…正直邪魔だぜ… BDも観た。やっぱマニィちゃんは髪長い方が好きだなぁ…若干音がハッキリしてるような?…

忘年った

・26日 プリパラとアイカツ!のクリスマス回観たので今年のクリスマスも終わった— テツジロー (@tetsujilo) 2014, 12月 25 いいクリスマスだったぜ… プリパラは校長先生とらぁらのおかんのシーンがすげー良かった。アカン…最近涙腺が弱いぜ…アイカツ!はあか…

スヤァ

あとは大体寝てた。 ガンダムビルドファイターズ観た。地区大会編終わってから一気に面白さが増した感あるな…メイジンが「頑張った、ベストを尽くしたとか言って自分の限界を決めつけて自分を甘やかしてただけだ」みたいな事言ってて、「ごめんなさい…」って…

ふぇー

なんかダルいなーってぼんやりしてた ・23日 パズドラは詫び石が入ったのでガチャったらカリンが出た。クリスマスガチャは割りと強い女の子キャラばっかり出るから最高だな…ゲーム始めたばっかだからガチャの内容的に外れのキャラでもめちゃくちゃ嬉しい。 …

いっつそーふぁーらうぇー

いつの間にか1日開いてた ・21日 ぼんやりお絵描きしたり楽園追放のBD観たりしてた。楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2014/12/10メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (38件) を見る …

髪切った

今日はお昼まで寝てぼんやりとお絵描きしたりアニメ観たりしてた。あとここ2ヶ月ぐらいの懸案事項だった散髪にようやく行った。前回行ったの8月だった。さすがにこのまま年越すのはな…みたいな。 ねんがんの ナーガ を 手に入れたぞ! いやーびっくりした。…

15話の28 「内緒のはなし」

きのここうしーん。 下の「続きを読む」をクリック! てかか

だらだら・2

今日も今日とて(略) 劇場版アイカツ!観て補充したはずなのに最近なんかパワーが足りなくてだらけすぎてアニメも録画しっぱなしで放置気味だったのでGレコ観たついでにゆゆゆ、アイカツ!、ヤマノススメ、ビルドファイターズと一気に観ていった。どれもこ…

だらだら

いい年した大人とは思えないぐらいパズドラしてた。大丈夫かお前… なので日記もそれしか書く事が無い。 やったぁ幼女が増えたよ! 昨日引いたハクはあんま使ってなくて(コスト高すぎる)、もっぱらミニはくをメインに使ってる。こっちは副属性に水持ってる…

ハク日

昨日いつもより早く寝たのでいつもより早く目が覚めたんですよ。 そんで早朝にぼんやりしながら唐突にパズドラを再開してみたんだけど、久々すぎてどれをどう育てようとしてたかさっぱりわからん。めんどくせぇもういいやってなって勢いでデータ消してまたイ…

ぐう

素敵な明日のために今日頑張ろうとは一体何だったのか… みたいな。 ・15日 前日にアイカツ!映画観てもらったパワーが早速切れた。ば、バカな…こんなはず… って感じのぐだぐだ日だった。もしかしたら前日で体力使いきってもうてその回復日だった…のかもしれ…

劇場版アイカツ!観てきた

13日の土曜からついに劇場版アイカツ!公開!!いつ観に行こっかな〜まぁ来週の平日の朝とかでいっかな〜 って思ってたんだけど、土曜の夜ぐらいからアイカツ!観に行った人らがしきりに「アイカツ!…良い…」とか「尊い…」とか言い出してこれは穏やかじゃな…

ほへー

・12日 20時に起きよう → 22時、だと… → サッソクパンタベタイ! → 1時、だと… っていうここ最近の休日パターンキメてた。夜勤ある日と同じペースで起きればいいだけなのに、何故それが出来ない… そっからは軽くお絵描きしたりGレコとゆゆゆをリアルタイムで観てうわ…

うー

さむいっすね

むー

進撃の巨人(15) (講談社コミックス)作者: 諫山創出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/12/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (21件) を見る くっ…毎回毎回面白い所で終わる…すげぇな… 凄いのがこの続きが今月発売号で読める上、次の巻が4月に出る事…

とんじる100円

七つの大罪とfateをネット配信で観るの忘れてて有料なってもうた(´・ω・`) 的な事をこないだ書いたけど七つの大罪は録画してた。課金する前に確認して良かったぜ…グッジョブ俺! んで3週前…ん、ネット配信は1週遅れだったのか…まぁいい、3週前のん観たけど…

15話の27 「苦手なもの」

気が付いたら12月が10日になっててビビる… それはそうときのこ更新! 下の「続きを読む」をクリック! なでなで

わお

3月のライオン 10 (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2014/12/26メディア: Kindle版この商品を含むブログ (17件) を見る 零くんかっけえええええええええええ ハチクロで真山先輩が就職しても学生時代のボロアパートから…

ぴゃー

今日びっくりするぐらい何もしてない。 fateと七つの大罪の先週配信話見逃してもうた…バンダイチャンネルは月曜のお昼に最新話に切り替わるから月曜の午前中に観ればいいや→起きたら昼だった/(^o^)\みたいな…だから早めに観ておけとあれほど… 【ニコニコ動…

ゆゆゆやべぇ

こないだGレコの後なんとなしに観た「結城友奈は勇者である」(関西では木曜の深夜にGレコとセットで放送してる)が気になって来たぞ。 ・アニメ「結城友奈は勇者である」の徹底したバリアフリー描写が凄い - エキレビ!(1/2) http://www.excite.co.jp/News/…

(´・ω・`)ω・`)・`)`)

・5日 こないだも貼ったけど、 ・速報!12月9日まで「ICO」「アルトネリコ」などPSゲーム関連アルバムセール、80%OFF以上も - エキレビ!(1/2) http://www.excite.co.jp/News/reviewmusic/20141204/E1417616098878.html これで「どれ買おっかな〜」ですげー…

ふてくされ子

ぶすーっ

うーん

夜勤明けに朝ごはん食べながら昨日のビルドファイターズ観てた。うーん…概ね面白いはずなんだけどいまいちノリ切れない不思議。疲れてるんかな… なんかこう、互いに死力を尽くしたいいバトルだったぜ!ってのが観たいんだけど、3対3のチームバトルになって人…

あたたか〜い

あまりの寒さに耐えかねて夜中に納戸からヒーター引っ張りだしてきた。あたたかい…この暖かさ、まさかヒーターやこたつにはサイコ・フレームが内蔵されているのでは…? あとはアニメ観たりごろごろしたり日記書いたりだらだらしたりしてた。お絵描き全然して…

天使祭り

友人がエルシャダイのコミックを買った上に貸してくれたのでうっひょうと読んでた。El Shaddai ceta(1) (Gファンタジーコミックス)作者: 竹安佐和記出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2014/11/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件)…

だらだら日記

いつもの事だろ。 ・30日 身体がダルすぎたので運動でもしようと早朝にジョギングって来た。今日はあんま寒くなかったし天気良くて星も良く見えたしなかなか楽しかった。てか北斗七星って思ってたよりハッキリ見えるんだな…今のとこに住んで初めて見たかも… …