2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社長クエスト

今日はアレだ、確定申告のヤローをぶっ飛ばそう(`・ω・´) って思って朝イチで確定申告の会場行って、思ったより人多いなーでも空いてる良し良し思って手続きしようとしたら必要な書類忘れてもうて一旦帰る羽目になった(´・ω・`) んで帰ってお昼ご飯食べた…

硝子ドール

夜勤から帰ってちはやミュージアム観たりピクシブの千早誕生日絵観たりとうへへってしてた。 アイカツも観た。今週は録り逃さなかったぜやったぁ!毎回毎回ジョニー別府先生が面白いなぁ… 今回は前回新登場したヴァンパイアの末裔ってキャラで売り出してるユ…

ちはやミュージアム

千早誕生日おめでとう!! ってなわけで千早誕生日記念動画『ちはやミュージアム』に参加させていただきました! 参加者でお題を持ち寄ってそれをランダムに3つずつ割り振って、参加者はその3つの中から選んで千早絵を描く、って企画です。 【ニコニコ動画】…

ハイスピードメカレーシングアクション

昨日の日記描いてから昼過ぎまでずっと絵描いてた。千早と三船さんおめでとう!! んで昨日アップした絵が完成して割りと満足して寝たんだけど、今観るともうちょいいじりたい感じがするな…いやまぁいいや、それは次な! 【ニコニコ動画】【ACV】 ハイスピー…

千早&美優誕生日おめでとう!!!!!

千早&美優誕生日おめでとう!!!!!

穏やかじゃないわね

ひっさびさにリアルタイムで戦隊→ライダー→プリキュアって観た。先週はプリキュアは観てないんよな… たまにニチアサ観てるとそれぞれでネタが微妙に被ったりするんだけど、今週は「正体バレ」が共通してた。 キョウリュウジャー → ブルー「正体がバレたら家…

うん!

昨日のジョギング効果でぷち筋肉痛なので今日はウォーキングった。 歩きながら「カブトボーグにアイマスキャラ当てはめるなら誰がいいだろう」とかどうでもいい事考えてたんだけど、 リュウセイさん → 愛ちゃん 勝治 → 絵理 ケン → 涼ちん マンソン → サイネ…

ジョギングースカ

2週間ぶりにジョギングってた。今日はちょっと楽だった…気がする。 ただまぁ帰ってから一気に疲れたというかぐーすか寝てしまった。まぁちかたないね。 おおーすげぇ綺麗。緑が本当すごい…これは観に行きたいなー。

鈴木君!

だらだら絵の練習したりアニメ見たりしてた。チョイちゃんかわいい。 なんとなしにバンダイチャンネルでリーンの翼全6話を一気に観たんだけど、リーンの翼 COMPLETE [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/01/27メディア: DVD購入: 3人 クリ…

ぐーたらぐーすか

深夜から明け方にかけては昨日アップした絵をモリモリ描いてたんだけど、そっからはぐーたらぐーすかしてしまった。こらアカンで…しかも寝過ぎて若干ダルいで…… 【ニコニコ動画】【re:REM@STER-おれ】隣に… 真美 走るかんじこのアレンジすげーいい、かっこい…

アイコン

フォロワーさんが描いたアイカツアイコンが可愛かったのでそれ真似して描いてみたら妙に楽しくなってきて調子こいて何枚か描いてた。 りんごさん ミチルさま 15話に出てきたお婆さんの若いころ 『トップをねらえ!』のオオタコーチ シンデレラガールズの三船…

ゴーゴーレッツゴー

・18日 わーい絵出来たー\(^o^)/ ってな感じで1日ぐーすか寝てた。てか寝てたて…もったいな…何かすりゃ良かった… んで毎週月曜放送のアイカツがここ最近の僕の楽しみの大半なんだけど(かわいそう)、PS3のHDDの残り容量が足りなくって録画されてなくって…

ガブリンチョ!

気が付きゃ月曜日 ・15日 17日締め切りのイラストがあるのでもりっと描いてた。午前中にラフが出来て、んでガリガリっと下描き描いて清書して…たんだけど、なんかこうデッサン力の無さが浮き彫りってレベルじゃなくてどうしたらいいんかわからんくなってうが…

わ〜

昨日完成したつもりになってた絵を修正したりもう1枚のラフを描いたりしてた。 …んだけど、それも夜明けまででそれ以降はなんかぐだってしまったというかアニメとかニコマス動画とか見てた。あー、たまこまーけっとは面白いなぁ。 【ニコニコ動画】初代アー…

ガツーン

午前中はほとんど大体絵描いてた。朝までに仕上げよう思ってたのがお昼に出来た。わはーい☆ とりあえずあと1枚ガツーンと描かないとな…待ってろよ千早!! んでお昼食べながらのんびりとニコマス動画見てた。 【ニコニコ動画】【マクロス】アイマス娘々メド…

がんばらない

よおし、今朝はジョギングするかなー!(`・ω・´) って思ってたはずなんだけどうっかり寝落ちてた。フッ… まぁいいや、そんな年もあるさとりあえず昨日のアイカツを観よう、全てはそれからだと観たんだけど今回も大変面白かった。 いちごちゃんたちがバレンタ…

身体が重い

グリー版アイマスの公式ページ見て新キャラの子らのプロフィールとか見てたんだけど、 ・アイドルマスター ミリオンライブ! | バンダイナムコゲームス公式サイト http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/ パッと見た感じだと真…

やったぁ!(2月10日の日記

今日はアイマスライブビューイングの日だぁーーーーーーーっ!!!!(成人式の日のロランばりのテンション) てなわけで恒例のアイマス冬ライブ『THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!』が幕張メッセで行われました。 チケットは残念ながら手に入ら…

トランザム!(2月9日の日記

3DSで新しいスパロボが出る記念でバンダイチャンネルで色んなロボットアニメの配信キャンペーンやってるんですよ。 ・スパロボチャンネル│バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/contents/feat_srw/ そのキャンペーンの一貫で月額会員限定だけど毎週土日に…

オーバーヒート!

昨日のジョギングの疲れが微妙に残ってるっていうか若干筋肉痛になりかけっていうかでダルい。 しかし今日くっそ寒いな…ちょっと雪がチラついてたし…今期初めて雪見たわー(2週間ぐらい前?に軽く積もったらしいけど知らん)。 あと絵についてアドバイスもら…

ぜーはー

たまには運動しないとなー思って久々にジョギングしてきた。測ってないけど多分4kmぐらい。 走ってる最中はさほどしんどくなかったけど帰ってから妙に疲れた。やっぱちょいちょい運動しないとアカンな… そいでうっかりお昼まで寝てしまうしでぐだぐだになっ…

ワーイ

アニメ見たりだらだらしたりうじうじしたり絵の練習したりしてた。 昨日、2つほど参加しようか迷ってる企画があるって書いたけど結局両方とも参加させていただく事に決めました。 後から「あー、やっぱ参加させてもらえば良かったなー」って愚痴るより締め切…

むむむ

映画行こっかなーとか思ったけどなんかめんどくなってきたのでやめた。ヤッターお金節約出来たゾ!(棒 んで何してたかってーと、某企画のラフ考えてむむむって唸ったりしてた。むむむ… それと「ROOM#310」の310さん企画の合同誌に参加させていただく事にな…

ζ*'ヮ')ζ<まほろばーあたらしーいーたびだーちっ

サクッと1時間ぐらいで描こう思ってたソシエお嬢さんに2時間ぐらい取られたりしてた。 ソシエお嬢さん描いてる間これ聴いてた。PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3アーティスト: 高槻やよい&やよ(CV:仁後真耶子),高槻やよい,やよ,仁後真耶子出版社/メー…

ソシエお嬢さん

1話の三つ編みソシエお嬢さんかわいい。

ターンエー見てた

・2日 ミードガンダムをパラパラ見ていたら急に∀ガンダムを観返したくなったのでDVD引っ張りだしてきて観てた。∀ガンダム 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1999/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (37件) …

いおりんの野望パラメーターは2

ようやく届いた!まぁ家を開けてて受け取り損ねただけなんだけど。 アイカツCDとアイマスカーテンコールとミードガンダム。どれも待ち遠しかったぜ… Second Show!アーティスト: わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS,わか from STAR☆ANIS,ふうり from STAR☆A…

にがつ

気がついたら2月になってた。コワイ! ここ4日間はぐーたらしたり(28日)親元帰ったり(29日)人のマンガ手伝ったり(30、31日)してました。 …28日に何してたか本気で思い出せんな…やべえ、これやべえよ… 原稿手伝った時に久しぶりにアナログでベタ塗った…