2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かめはーめーはー

風邪のひきはじめみたいな感じになってけだるかったのでぐーすか寝たら割りとあっさり回復して「これってもしや…風邪とかじゃなくてただの寝不足だったのでは…?」ってなってた。睡眠時間5~6時間の日が続いてたけどやっぱ8時間は要るな…まで考えて若さが足…

らくがき

らくがき

よっす 前髪うざ男くん イエーイ

キュアップラパパ

こないだの魔法使いプリキュアがもうめちゃくちゃ良くって涙うるうるさせながら観てた。 話はクライマックスでもうラスボス戦なんだけど、ラスボスを倒して世界を元に戻しちゃうとみらいは人間界、リコは魔法界、はーちゃんはなんか神的な存在になって、喋る…

もやもや

携帯でも変えるかーって思って携帯ショップ行って見積もりって来た。 今がアイフォン5だから7にパワー・アップするぜーって思ってたんだけど、ワイモバイルのアンドロイド携帯なら月々の支払いが5000円切るとか言われて心が揺らいでいる。auのままでアイフォ…

らくがき

いおりん みきみき

そろそろ

携帯変えたい。 機械自体は全然壊れてないんだけど電池の消耗スピードがヤバいのと、音楽やゲーム入れすぎて容量がヤバいのとで割りとヤバい。FGOがトドメ刺してる感あるよな…重いアプリ使ってると落ちる事もあるし、ラインのメッセージが数時間遅れで届く事…

だらだら

昨日の朝の段階では 「昨日だらだらしすぎてしまったので今日はきびきび動くぞ!」 って思ってた気がするんだけど結局だらだらしてしまった。こ、今期最強の寒波が悪いんだよ!!いやそいつが本気だすの土日だけど! 【OFFICIAL】I LIKE OJ/PIKOTARO(ピコ太…

このすばおもろい

ニコニコのアニメチャンネルのランキング1位になってたので「おっ、2期の1話配信来てるのかー、1期観てないけど面白いみたいだし観てみるかー…って1期の1話かい!」ってなりながら観てみたらえらい面白くって一気にハマって続き観たいよう観たいようってなっ…

315!!

・THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE ~ST@RTING!~ Moon Side 全編放送 - 2017/01/03 21:00開始 - ニコニコ生放送 書くの忘れてたけどこないだニコ生で配信されてたアイマスサイドMの1stライブをタイムシフトで観た。 いやー、想像してた以上にめちゃくちゃか…

うおおお

fafner-beyond.jp ・アニメ「蒼穹のファフナー THE BEYOND」 ティザーPV ああもうめちゃくちゃ楽しみ。いつやるんだろ、テレビなのか映画なのかOVAなのか… てか何年後の設定なんだろ。この世界は成長が止まってるキャラと成長がやたら速いキャラがいるから見…

【再放送】 先生きのこ第8話 「GO MY WAY!!」 その4

1年以上放置してた先生きのこリサイズ化計画を再開。 tetsujilocal.hatenablog.com ↑前回の。一昨年の8月て… 今回で8話の後半部分が完了しました。 え? リサイズ化計画言うて具体的に何してんのかって? んもー、仕方ないなぁ… まぁそんな感じで地味に変わ…

ゲームしてた

100円ショップ行ったら僕の大好きお菓子であるセコイヤチョコとヨーグレットがあってテンション上がって買いすぎた。 セコイヤチョコ4本で100円とか神の店かよ… FGO、昨日第1章クリアした的な事書いたけど、冬木市は序章でフランスが第1章みたいなのでまだ第…

FGOはじめた

叔父さんに酒もらったので炭酸水とかコーラとかで割って飲んでた。 最初はあんま美味しくないなぁなんだこれって思ってたけど段々美味しいような気がしてきたような…?ラップで封してるのはアレ、元々封してたコルクがボロボロ崩れてしまったから仕方なく的…

ゴーンゴーンゴーン

昨日の日記で「すげー久しぶりに実家で年越した」って書いたけど、そういや一体いつぶりなのかな…?と過去の日記見てたんですよ。10年分の日記がそのままある黒歴史埋蔵サイト、テツジローカル!!そしたら 2016年 年越し夜勤 2015年 年越し夜勤 2014年 年越…

みんなのきもち

違うから。

としこした

今年はすっっっげー久しぶりに実家で年越した。一体いつぶりだろう…?ここ最近は年越し夜勤が多かったからなぁ… 初日の出見よって思ったんだけど実家からちょうど東の方に大きいマンションがあってそいつが丁度良い感じに日の出を隠してて家からは見えなかっ…

あけました

よろしくお願いしまーす!!!