2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁいっか

お給料入ったので自転車のパンク修理に行ったらタイヤが寿命だぜって言われて、タイヤ交換4000円かー、まぁいいかな…でお願いして、さぁ終わったかなってとこで前輪のブレーキもアカンなーってなってブレーキ交換もするかい?ってなって2000円かー、まぁ確か…

コタツ・パワー

夜勤と夜勤の間はわりとだいたい寝て過ごしてる。そして気がついたら1日終わってる…と言うか夜型だとどのタイミングで1日を区切ればいいのかあやふやでにんともかんともだな。パソコンを買い換えよかなーて思ってて、最近実家に帰る事が多いからノートパソコ…

おおブッダよ!寝ているのですか!?

シンデレラガールズの新イベントでSR瑛梨華ちゃん来た!カワイイヤッター!!て喜んでたけど結果は惨敗、3枚どころか1枚も手に入らなかったってゆう…うん…はい…oh……イベントが前半後半に分かれてて瑛梨華ちゃんは前半でしか手に入らない、てのをちゃんと最初…

神よ…ありがとうございます

2日前からシンデレラガールズで新イベントが始まったんですよ。予告のシルエットにおさげっぽいのが見えたからこら瑛梨華ちゃん来たで…(来るわけねぇ)とか思ってたら本当に来た。 うおおおおお可愛い…!嬉しい…神よ…A・RI・GA・TO☆って感じ。いまいち新カー…

今度は

チャリがパンクした。ここ数ヶ月で色々ガタが来すぎやろ…つ、次は何だ!?冷蔵庫か!?給湯器か!?スマホか!?てなわけで夜勤行くのチャリで通ってたけどここ数日は歩いて行ってる。まぁ言うても歩いて10分ちょいってとこなんだけど。帰りはわざと遠回りし…

こたつ出した

また日が開いてしまった。毎日なんか書こうって思ってたけどやっぱスマホだと文字入力がめんどくって…とりあえずここ数日のトップニュースと言えばやはりこたつを出した事だろう。こたつ最高…まだ昼間は暑いけどそれでもついつい入っちゃう魔性の魅力がある…

ゾロ目

33歳になってしまった。WAO…もうそんなに…って感じ。なんか気がついたら一週間以上日記書いてなかったけどその間何してたかってーと…えと…うんと…その……特に何もしてねぇ……土曜に友人らと飲みに行ってカラオケ行って喉痛い以外特に何も無ぇ……マジか………今年と…

ガンダム面白かった

早朝の電車で実家から自分家に戻って、さぁ今日も有意義に過ごすぞ!って思ってたはずなのに気がついたら夕方で狐に化かされたか…ってなってた。何してたか一応覚えてるけどなんか釣り合いが取れてないというか合間合間に1時間単位で空白の時間があるんじゃ…

旅ってた

ここ数日は家族で東京旅行行ってました。楽しかった。しかし疲れた…筋肉痛もきてるし…