2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

15話の21 「この程度」

きのこ更新ー。下の「続きを読む」をクリック! ?

[8月29、30日]マルタさんかわいい

・29日 さーて今日はマンガ描くかなー!って思ってたんだけどそう思った矢先に届いたメールの返信に困ってうーんうーんって悩んでたら数時間消えてた。な、何を言っているかわからねーと思うがオレも一体… てなわけで妙に疲れた。はい。 ・30日 最近ドハマり…

[8月24〜28]Gレコ見たりゲームしたり

・24日 友人らと『ガンダム Gのレコンギスタ』の先行上映会観に難波まで行ってきた。いやー良かったな…早く続き観たい…てかもっかい観たい…早く…10月…早く… 面白かったんだけどわけわからんかった。いやなんとなーくはわかるんだけど…でもこう、久しぶりに富…

Gレコ観たすぎる

うぅ、今日から一部の映画館で富野監督の新作ガンダム『Gのレコンギスタ』1〜3話の先行上映会やってるんだけど行きたすぎてヤバイ…いや明日(日曜)に友人と行く約束してるんだけどそれはそれで行くとして今日観に行きたい…! ってなってる。ツイッターで感…

星梨花ちゃん!

謎ジャンプ

うがー

昨日の日記でよくわからんウチに1日終わってたって書いたけど違うわ、これ観てたんだった。 ・「ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 外伝 銀鈴 GinRei」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=367 『ジャイアント・ロボ…

必要な痛み

なんかよくわからんウチに1日終わってた。何したっけ…??? ああそうそう、ツイッターに触発されて高校の頃描いた【お絵描きノート】をパラパラっと眺めて心臓に【大ダメージ】食らったんだった。こんなにキツかったっけ…?描いた直後は微妙だなー思ってた…

15話の20 「ひゃー」

きのこ更新ー。下の「続きを読む」をクリック! ふむふむ

うがー

さーて今日は早めに寝よかなーって横になったんだけど、家族の前で逆ギレ気味に大声でどなって叫んで「もうこんな家帰るもんか!!」って勢いで走って外に出て行く夢見て疲れた。なんだこの夢…何、溜め込んだストレスを家族にぶつけて現実逃避でもしてんの……

[8月18、19日]ドライプルーン+ヨーグルト美味い

・18日 ちびちびマンガ描いてた。最近なんか描くスピードっつーか集中力が落ちている気がする…やはり差し迫った”締め切り”が必要なんだろうか…うーん。 一時期毎日食べるようにしてたけどいつの間にかめんどくさなって食べなくなってたドライプルーンを久し…

盛りだくさん(オレ以外)

昨日ハシャぎすぎたせいで足(ジョギング)と喉(カラオケ)が痛い。まぁ、今日休みだからいいけど… せっかく早起きしたしニチアサでも観るかな!思ってトッキュウジャー観たらしばらく観ないウチにラスボスっぽいのがいたりそいつにグリッタちゃんが吸収?…

鳥食った

お盆休みで車少ないだろうから走りやすかろう、てなわけでジョギングってた。疲れた。 帰ってからシャワってのんびりして夕方まで寝よ思ったら昼に目が覚めてのんびりして昼寝して夕方。そっからは友人らと飲みに行ってた。焼き鳥もりもり食べた。ちょっと塩…

うーむ

なんやかんやで寝たり起きたりぼんやりしたり寝たり起きたり日記書いたり寝たり起きたり…ってしてたら10時ぐらいになってた。ちゃんと布団で寝ろとあれほど… 早朝4時ぐらい、こたつの上に置いてたリモコンを取ったらその下にヤモリがいてすげーびっくりした。…

15話の19 「大丈夫大丈夫」

きのこ更新ー。下の「続きを読む」をクリック! 「ねーねー」「毎週更新じゃなかったのー?」「ねーえー!」

[8月12-14日]掃除したりゲームしたり

いつの間に3日も… ・12日 先日アップした千早絵描いたり原稿やったりしてた。千早絵に体力使いすぎて原稿はそこそこだった。 【ニコニコ動画】プリパラ 第4話「かしこま!元気 For You」 録画してたプリパラの3、4話を観た。校長面白すぎるな…てか小中一貫校…

ちはやちゃーん

春香「千早ちゃんこっち向いてー!ハイ、チーズ!」パシャ みたいな。

わっほい

なんかしんどくってうーってなってた。 【ニコニコ動画】【手書き】 アイドルマスター「Brand-New Myself」 すげぇ…一体全部で何枚描いたんだ… 【ニコニコ動画】「READY!!」 LIVE at 横浜アリーナ 765PRO ALLSTARS【アイドルマスター】 再現度パネェ。うっ、…

たいふうすごい

雨すごいなー→風すごいなー→両方すごいなーってのがしばらく続いてた。雨すごいなーはそんな怖くないけど風すごいなーはちょっと怖いな…でも大阪はまだ全然マシな方だよな… しかしこういう災害時にツイッターで回ってくる「今こんな感じになってるマジやばい…

[8月8、9日]Gレコ楽しみすぎる

・8日 なんか涼しいので夜勤明けにウォーキングしてた。 途中、 ・たった6秒激しく運動すれば健康を維持できることが明らかに - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20140728-six-seconds-exercise/ この記事の事を思い出したので物は試しと10秒ほど全力ダッ…

[8月6、7日]瑛梨華ちゃんKA・WA・II

・6日 アニメ観たりぐでぐでしたり寝過ぎたりしてた。てか首寝違えたみたいで後ろ向いたりちょっと重い物を頭より上に持ち上げると痛い。ぐぬぬ… ゴキブリ退治だパトレイバーだアイマスライブだ筋肉痛だ寝過ぎたで気が付いたら1週間近くペンを握ってすらなか…

[8月4、5日]寝てたマン

・4日 めっちゃ寝てた。寝て…起きて…筋肉痛ダルいってなって…寝て…起きて…ダルいってなって… の無限ループ。コワイ! しかし寝て起きるたびに筋肉痛の箇所が増えて行ってる気がする…これアレか、普通なら翌日翌々日に来るはずのが寝る事で一足早く来てるとか…

[8月3日]アイマスライブ行ってきた

前日あんま寝てない状態で昼からずっと歩いてた、特にパトレイバーの周りうろうろしてたのが効いて足が痛い。このままでは今日のライブに差し支える! …と思ったので足や身体中に湿布貼ってバンテリン塗ってぐーすか寝たらけだるいものの結構回復した。まぁ…

[8月2日]実物大パトレイバー見てきた

夜勤明け、土日とアイマスライブあるってんで各地からPが大阪に集結! ってなわけで絵描き仲間のKさんが四国から来るっていうので、Cさん9さんも誘ってじゃあ昼飯食おうぜー12時に梅田集合なーって言った。そこまでは良かったけどこれよく考えたらオレ3時間…

おやすみ

今週ちょっとドタバタしてマンガ描く時間取れなかったのでお休みします。 オマケ絵:えみちゃんのコスプレ。 テーマは「血みどろ女子高生」!

新たな刺客

寝起き早々に新たな”奴”と出くわして、しかも今回は小さいチャバネじゃなく大きい黒いやつでコイツはただちに抹殺しないと…って思って武器を用意してる間に逃げられてヤバイ事になった。い、一体どこに…!? 一応見かけた場所に殺虫剤撒いたり探したりしたけ…

いつの間に

もう8月… 夜勤から帰った後、昨日設置した”トラップ”を確認。…一昨日出くわした”奴”の捕獲を確認…!よし…!よし…!!…フ、所詮は虫。人間の叡智の前には無力よ!HAHAHA!!! て思ったけど昨日新たに発見した”リトル”は捕獲出来てなかった。バカな…”奴”は一体…