2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!

ローソンとアイマスのキャンペーンが始まった…! ・キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソン キャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン http://lwp.jp/idol/campaign/static/idol/index.html というわけで早速マグネットシート付きのコーヒー買っ…

むー

何か久々にサイトいじったりしてたら妙に時間かかった。やっぱ頻繁に更新しないとやり方忘れるな… アイマスハニーサウンドのスターオブフェスタモードクリアーした。難易度スタンダードでギリギリ10000ポイント超えた良かった。 ところでこのモード、何かに…

お題で描きM@ster シンデレラエディション

コタツでみかんを体験した事が無いとか言う西園寺さんに瑛梨華が仁奈コタツをO・TO・DO・KE☆ 仁奈コタツ「コタツの気持ちになる…です…yzzz...」 てなわけで先日公開されたアイマスお絵描き企画、『お題で描きM@ster シンデレラエディション』で描かせていた…

森であずささんを野放しにするわけには…!

今日はハニーサウンドを進めよう。って思った。 一番難易度の低いビギナークラスで全曲SS〜SSSランク取ってたらアイドルランクが上がって当たり判定が若干大きくなるアイテムの使用制限無いバージョンを買えるようになったのでそれ装備してもっかいプレイし…

グルーヴィーチューン

もうオレも30だぜ ってなわけでちょっと真面目に、せめて週に1回ずつジョギングとウォーキングをしようって思ったのに2週目にして早くもウォーキングをサボるというアレないつものリズムで、まぁ仕方ないからジョギングはやろう思って夜勤明けにちょっとジョ…

お題で描きM@sterシンデレラエディション

参加者皆でお題を出し合って、集まったお題と描くアイドルをランダムに振り分けてそれぞれ適当にお題を解釈して描く、『お題で描きM@ster』に参加させていただきました!! 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】お題で描きM@sterシンデレラエディションCute…

ファンキーノート

今日はアイマスシャイニーフェスタのファンキーノートを開けた。アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/10/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (29…

シャイニーフェスタ買ったよ

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】お題で描きM@sterシンデレラエディション直前CMこの直前CMには参加してませんが27日0時頃公開予定らしい本編では1枚描かせていただきましたのでよろしくお願いしますー。 いやー、これの締め切りが関西コミティア前日で…

映画見た・2

・23日 火曜の早朝はウォーキングしよう。 って先週思ったんだけど生憎の雨模様なのでスルー。まぁ傘差して散歩ぐらいなら出来るだろうけど…まぁいいや。 んで10時半から歯医者。ここ数週は左上の奥歯をやってて、先週までで歯の根っこの治療が終わったので…

ぱっぱっぱっぱ

今日はこれ見てた。 【ニコニコ動画】【アイドルマスター×Perfume メドレー】The History of Perfume「DISCOgraphy Mix」うおおおおすげえ…!なんか久々にこういうの見たような気がする。単に最近あんまりニコマス見てないからってだけなんだけど。しかしす…

ごねん

なんか結構寝てた。疲れてんのかな…単に気が緩みすぎなだけかもしれないけど。うーん 休日なのでとりあえず(?)だらだらアニメ見てた。ジョジョの3話とロボティクスノーツの1話。 ジョジョはやっぱ詰め込みすぎなのがもったいないよな…逆にロボティクスノ…

ぐむー

・19日 スーパー寝てた。多分。確か。(うろ覚え ジョギングしよっかなー とか お絵描きしよっかなー とか 思ってたはずなんだけどスーパー寝てた。多分。おそらく。 ってぐらい記憶があやふやなのでやっぱり寝てたんだろう、うん…(´・ω・`) ・20日 昨日は…

にー

そろそろ休みすぎだなーってなわけでちまちまお絵描きしてた。 あとは特に書く事ないです、はい。 【ニコニコ動画】【アイマス手書き】事務員は妄想しましたうおおお、これすげー可愛い…!!

映画見た

今日は友人と2人でまどかマギカの映画の前編見に行ってた。面白かった…! 新しいOPがついたり魔法少女の変身シーンが新しくなってたりちょこちょこ絵が変わってたり増えてたり魔女のキモさがパワーアップしてたり楽しかった。 夢中になりすぎて変に力入って…

おやすみ

そうだ、今日は全力で休もう。原稿やイベントの疲れを吹き飛ばそう。 というわけで夜勤明け、朝イチで30分ほどウォーキング。最近運動不足ってレベルじゃなかったしな! 当然のようにこれ書いてる今筋肉痛なうだよ! …うん、良かった…次の日に筋肉痛が来て… …

だらだら

今日は休もう。夜勤あるけどそれまでとりあえずだらだらしよう。 てなわけでだらだらアニメ見てた。ジョジョの2話とペルソナ4(まだ全話見てない)の文化祭回と…アレ、あと1つ何か見た気がするんだけど何だったっけ…忘れた…あと日記書くのに結構時間取られた…

コミティア行ってきた

オレ、30歳になってしまった。 というわけで14日は関西コミティア。 夜勤明けでちょうヘビーな状態だったけどなかなか楽しかった!スペースまで足を運んでくださった皆さんありがとうございました!! 夜勤から帰ったあと、ちょっと休憩して30分ほど仮眠取っ…

ナンにでも合う

・11日 原稿終わったぜ!ひゃっほぅ!! てなわけで疲れてぐーすか寝過ぎたり軽く風邪ひきかけたり薬飲んで速攻で治したりしてた。 んで、お題で描きM@ster用のイラストが13日締め切りなのでそれやろう!って思ってたんだけど、 気がついたら夜勤行く時間に…

明日の関西コミティア出るよーちょう出るよー

やっと出来た!ああもう明日だ! てなわけで明日の関西コミティアに出ます!いえーい!!(寝てない そんな感じでよろしくお願いします! ちょっと今すっげー眠くてこう…テンションおかしいので、 明日当日はすっげーしんどそうにしてるかもしれませんが気に…

一言でまとめるとかみちゅ面白かった。

やった!原稿に勝ったぞ!第1部完!! サンプルとかはもうしばらくお待ち下さい。今日はもう作業したくない… ・4日 さすがに1週間近く前だとあんまり思いだせんな… えっと、確か表紙だけ先に入稿して、オンライン入稿ってどうやるんだ…とかそういや何部刷れ…

関西コミティア新刊表紙

10月14日に大阪で行われる関西コミティアで出す予定の新刊表紙と裏表紙になります。 中身はこれから描きます!間に合うかどうかは五分五分かな!(低っ それではよろしくお願いしますー。

にゃー

原稿さんとバトルしてるなう。 ・1日 ネームが出来たのでネームをパソコンに取り込む。 今回はいつもみたいに線画までアナログじゃなくてもう全部パソコンでやってみよっかなーと。消しゴムかけとかしなくていい分若干時間短縮できたらいいなーと。うん。 ん…

月は出ているか

今日は十五夜でしたね。台風で見えない…(´・ω・`) というわけで今日もネーム。 この日の夜中にようやっと出来たんだけど、せめてあと1日、いや2日、3日…とにかくもっと早くできてれば良かったなーって。これ間に合わんなーあはは… しかし毎回毎回ギリギリに…