2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙からの使者

微妙に体調崩したりぐーすか寝たら治ったりマンガ読んだりアニメ観たり。 イナズマイレブンが次回から日曜朝から水曜夜放送になるんだけど、次の相手が宇宙人?でびっくりした。宇宙から隕石じゃなくサッカーボールが落ちてきて、学校が崩壊するってどういう…

あ゛ー

ここんとこぐだぐだしすぎだ。改めないと‥ もう 2週間近くも 更新 してない !! \(^o^)/

えへ♪

とらドラポータブル!‥ 予約しちゃった♪ あーあ、やっちまったよ‥ でもさでもさ、原作者インタビューとか読んでたらさ、もうテンション上がりすぎたというか‥こればっかりは仕方ないというか! ただ問題は、ペルソナ1のリメイク版も同じ日に発売なんだよなー…

そうゆう風にできている

むぅ‥ いかん‥ いかんぞ!! どうもこんにちは、電撃オンラインのとらドラポータブルの記事読んでたらどんどんやりたくなってきた僕ですはい。なんだコレ、すごい面白そうだぞ‥ 北村エンド(?)がすごい気になる‥「そんな北村を半裸サンタの竜児がお姫様ダ…

レイディオ

ここ最近アイマスレディオを毎週聴いてるんですよ。【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER RADIO 第155回↑今週のん。本放送聞き逃してもニコニコで再放送されるのがいいよなー。 アイマスのあずささん役のたかはし智秋と千早役の今井麻美の二人がやってるラジオな…

なんか

ここ一週間ぐらい妙に予定がわんさかで忙しかったです。まぁ一般的な"忙しい"に比べたらカスみたいな忙しさだけどな!な!普段が予定無さすぎて急に予定入りまくるとこういっぱいいっぱいなるっつーかな!もう!! なんか泣きそうになってきた‥ まぁそんなこ…

13話の12

更新! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

アグロー!

友人が「ワンダと巨像」をやって四苦八苦してるのを横で見てニヨニヨするプレイはなかなか楽しいな!と思った。ああ違う!そこじゃない!!みたいな。こっちが割りとあっさり通ったところで詰まったり、逆にこっちがスゲー悩んだところをあっさり通過された…

ウチ弁慶やし

せっかくだから何かコメントしようと思ったけど1時間ぐらい考えても良いコメントが浮かばなかったので頭痛が痛い。とりあえず脳内でも何でもいいから妹の話すればいいと思うよ! というか上の例に限らず、他のサイトさんにコメントやら何やら残したいとは思…

そんな感じ どんな感じ

最近アニメの「とらドラ!」にハマってます。こう毎度の如しなんですけども1話からずーっと録るだけ録ってほとんど観てなかったんですよね。んで、友人の一人がやたらととらドラっつーか大河にハマってて、そんなに言うならよし観ようじゃないかとかなんとか…

テツジローぐらいの歳の子にはよくある事

さーて、今日も疲れたし、そろそろ寝るかー! zzzzzzzzz‥‥ !? もうこんな時間‥ タイムリープ!? 私の休みを返して! 時をかける少女 [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/07/25メディア: Blu-ray購入: 13人 クリック: 408回こ…

目がかゆい

マンガのアイデア出しをしている時に思考が逸れて全然関係無い上無意味な事を考えてしまって時間を浪費するのはどうにかならないものか。ホラ、夢ん中って急に場面が変わったりするじゃん?そんぐらいの勢いで考えがどっか行ってしまう。 ‥ん?まてよ、もし…

放置しすぎた

むー、何日か開いてしまうと何から書けばいいのかさっぱりだ。 日曜の朝は毎度の如くシンケンジャー→ディケイド→プリキュア→イナズマイレブン→マイメロと観てたんだけどマイメロの後半から20分ほど寝落ちしてしまってオチの部分を見逃した。マイメロがクロミ…

13話の11

更新ー! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

ネクスト

もうずっと春のターン!! でいいのになぁ‥なんでまた寒くなるんだ! ところで昨日書いたゲーマガ、amazonでは売り切れな上妙にプレミアついててびっくりした。フゥー、危ない危ない、ギリギリのタイミングで買えたって事か‥良かった!んでそのゲーマガのガ…

メガネメガネ

ゲーマガの今月号の表紙がアイマスで付録DVDも60分ぐらいアイマス特集やってるなんて聞いたら買うしかないじゃないか! んで早速見たんだけど、もうアサミンゴスが可愛かった。オーディション講座の方はまぁ説明書をじっくり読んで、事務所モードで何回か練…

春ってる

今日はいい天気な上気候も良くってもう春々してて気持ちよかったです。寒の戻りとかいらないからこのまま春まっしぐらで行ってほしい。 ・今週のディケイドのDH(ドッガハンマー)マジ最高!仮面ライダー裁判てwwwどう考えても良い制度には見えないけどな…

13話の10

何だと‥ 前回の更新から10日も経っているだと‥? まぁいっか!(デジャヴ) 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)