2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キラリ光るエクスカリバー

お絵描きしよう思ったんだけどなんか身体がダルくって全然出来なかった。ぐぬぬ。 【ニコニコ動画】実在性ミリオンアーサー 第9話 すげぇ熱い展開だぜ…!思った直後のカオスで頭がぐんにゃりしてきた。すげぇ…ここまで徹底してよくわからんモン作るとかすげ…

それでも私は

それでも私は常識をぶち壊す清純派ガール【ボイス争奪選挙】148人の声なきアイドルに投票して「ボイス付きアイドル」に決めよう! #ボイス争奪選挙 #赤西瑛梨華 http://t.co/6NvS6AiTx1 pic.twitter.com/ATvlCaodzE— テツジロー (@tetsujilo) 2014, 11月 27 …

ボイス争奪選挙開催!!

”勝つ”か”負ける”かじゃねぇ… ”やる”か”やらない”かなんだ!! アニバーサリーボイスアイドルオーディション 〜ボイス争奪選挙〜 http://cpn.idolmaster.jp/

楽園追放観てきた

次の日曜にシンデレラガールズの3周年ライブがあるらしいぜ!(さっき知った) 今回はライブビューイングもあるのか…そうか…夜勤だな…うん… こたつで横になってぼんやりしてたら3時間ぐらい消えてたふしぎ。まだまだ世界には解明されていない”謎”がたくさん…

うわーん

【ニコニコ動画】Gレコアイキャッチ集【〜8話】 ノレドとマニィのアイキャッチが可愛いすぎる… 天才中尉さんの「頑張ってるんだけどガチの人(マスク)には勝てない」感も好き。いや別に一発芸大会じゃないけど… 例のごとく夜勤から帰ってお昼まで寝て、起き…

野球貴公子

イケメン

しっかり

あー、ガス代振り込みに行かないとなぁ、まぁ週明けでいいや ↓ 雨やん…金曜に行っておけば良かった… ってなってた。予定なんざ狂って当然なんだからめんどくさがらずに行ける時に行くのが一番効率良いって頭ではわかってるんだけどなかなかむずかしいね。そ…

にんじゃもんじゃ

2日前から微妙に風邪っぽい感を引きずっててダルい。引き始めあたりでうろうろしてるっていうか…喉の痛みは大分マシになったけど代わりにちょっと熱っぽいっていうか… プリパラの「パスタvs忍者」が気になりすぎたので録画してた分見てた。らぁらちゃんマジ…

タンクトップ子

むー

むー

今日はTOKYOでコミティアらしくって何か楽しそうで羨ましい。来年は何かしら出たいけど…しかし来年はアイマス10周年で色々ありそうだしマネー・パワーがもつかどうか… 夜勤から帰ってだらだらしてたらいつの間にかお昼で「ひ、昼…!?」てなってた。おかしい…

お家さん

携帯のメモ帳に「お家さん」とだけあって書いた覚え全くなくてこわい— テツジロー (@tetsujilo) 2014, 11月 21 こわい。 夜勤から帰って早速今週のUTSUWAをキメてた。【ニコニコ動画】実在性ミリオンアーサー 第8話 たかし……!! あとはだらだらしてたら大体…

マフラー子

寒いからぎゅーってしないと…

ほむ

ガンダム観たりヤマノススメ観たりお絵かきしたりしてた。 Gレコは新キャラのバララが可愛かった。マスクがしきりに「バララー!!」って呼ぶから「もしやマニィちゃんがバララって偽名を使っているのでは…?」って思ったけど違った。あとクンパ大佐が「つく…

15話の26 「うぐいす」

出来たよ!きのこ更新! 下の「続きを読む」をクリック! でかした!

フフッヒ

ガンダムビルドファイターズ観た。対戦相手が難病の弟のために弟が作った素組みのガンプラを使って優勝を目指す爽やか好青年で、そいつは正々堂々突き進むつもりなんだけどそいつのチームメイトが主人公たちに「弟さんのために負けてください!」なんてお願…

また一歩 次の一歩

・18日 ・「ブラック・ブレット」 | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4086&mvc=1_4675545_1_223969_1_4086_2 課金して第2話観た。基本的には面白いんだけど、モブキャラの「お話の都合で動いてる感」が気になるな…それはそれと…

ほー

・CAPCOM:『魔法少女まどか☆マギカ』×『MHF-G』コラボレーション http://members.mhf-g.jp/campaign/madokamagica/index.html えらい予想外のコラボかましてきたな… しかしこれ、服まで用意してるのはまどかとほむらだけで残りはゲームにある防具の中から…

王のKOTATSU

夜中にふと思い立って、 こんなの作ってた。 【ニコニコ動画】【実在性ミリオンアーサー】王のUTSUWA Britain Musicの『王のUTSUWA』のタイトルをKOTATSUにしたやつ。何に使うかって? こんな風にツイッターのアイコンに被せるためだけど?(満足) 今日も外…

15話の25 「ネコミミメイドになってた。」

きのこ更新ー。今回は一週間以内に更新出来たぜやったぁ! 下の「続きを読む」をクリック! お姉ちゃん登場回

(WHY!Why!Why!Why!)

なんか僕の住んでるマンションとは名ばかりのアパート?の外壁のペンキ塗り替えるっぽくって、外側に足場組んだりしてるんですよ。土曜の朝っぱらから。 これがなー、ちょうなー、うざいうるさいだまれだまれだまれ!!!って感じなんですよ。せめて平日にや…

ルインは…マスク!

な、なんじゃとてー!?ルイン先輩がマスクだっただなんて!!(しらじらしい) いつもは20時とかに起きて夜勤行ってるんだけど、なんか休みの日は一旦は8時9時に起きるけどなんか気怠くて二度寝しちゃってちゃんと起きるのが日付変わって0時1時過ぎ、ってパ…

Ez-SRがんばれ

夜勤明けに散歩したり洗濯したり寝たりしてたら昼。そっからアニメ見たりお絵描きしたりしてたら夕方。んでもっかい寝て起きたら夜。二度寝して若干首痛いってなってたら深夜。みたいな。 しかし今週のビルドファイターズはちょっと残念。ガンダムEz-8をベー…

ぼんやり

saiで色々ブラシダウンロードしたのでそれで遊んでたら夕方。

トーン整理してた

今日はコミスタのトーンを整理してた。トーンたくさんあるのはいいんだけどデフォの状態だとどのフォルダにどのトーンがあるのかわかりにくいから系統毎にまとめたみたいな… 一応しばらくやって出来たんだけど、もう一押し整理する必要がありそう。使用頻度…

頭ぶつけた

仕事中、倉庫で物を探してる時に棚のでっぱりに思いっきり頭ぶつけて痛い。家帰ってから鏡見たら軽く擦りむいてた。痛い。頭が痛い…!ガンダムマークツーは空を落とす悪いヤツだ!!(頭痛時にいつもやる遊び)HGUC 1/144 MRX-009 サイコガンダム (機動戦士Z…

じゃがいも50個分のカルシウム

最近っつーかもう何年(十何年?)も栄養のバランスとかシカトした食生活を続けているのでさすがに身体にガタが来始めてるかな?なんか疲れ目が目薬さしても寝ても治らないし…ってなってて、もう若者って年でもないしなんかサプリでも買おうかしらって思った…

15話の23 「わいわいがやがや」 & 24 「カタカタフルフル」

きのこ更新ー。今回は2本立て!下の「続きを読む」をクリック! 「2本立ても何も2ヶ月空いたんだからそれでも全然足りないんじゃ…」 「やめろ!それ以上言ってはならない!」

うーぱー

昨日の日記書くのにYouTubeでWinkの動画観たり「ああ、そういや『やまだかつてないテレビ』とかあったなぁ」とか懐かしい気分になったりしてたら夜が明けてた。ば、バカな…貴重な土曜の夜がこんな簡単に…!? そんで早朝、久しぶりにジョギングってた。Brita…

湯船のフタ…つよい

湯船のフタを手に入れたのでこれで「お湯溜めたけどすぐ冷めちゃうYO〜」って事態は避けられる、さぁ早速入ろうじゃないか!ってなわけで長風呂ってた。 ここんとこ観たいアニメ多すぎるしゲームもお絵描きもしたいしとかでいつの間にかアイカツを4話分も溜…

眠たいわブランデゴリス

・6日 マンガ読んでマンガ描くぜパワーを充填した後お絵描きしてた。うーん…(上手く描けない) まぁでも描いてみたいイラストのラフだけ出来たから良しとするか。するんだよ!! ・7日 そっか、今日金曜か…!(曜日感覚が死んでる) なので(?)ガンダムビ…