2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

以下同文

以下同文って四字熟語、小学校低学年あたりん時はスゲーかっこいいって思ってたなぁ とか言うほどに昨日も何も無いです。あ、「うさぎのほっぺ」っていうパン?食べたんですがこれ原稿やってる時は良いですね、手っ取り早くがっつりカロリーと糖分補給できる…

まずい\(^o^)/

もうな、あのな、昨日と同じ文でいい勢いだよ\(^o^)/ ちなみに6ページ中4ページまで下描きが終わりました。 お、おかしいぜ…今日はとっくにペン入れに入ってるはずだったのに…バカな… −−−−−− 【ニコニコ動画】【765プロPVカウントダウン4】本日のランチ…

やべぇ\(^o^)/

本格的に書く事が無い\(^o^)/ 今月中にちょっと6ページほど4コマ描くぜと意気込んでいるんですがそいつが間に合う気がしない\(^o^)/ あと眠い\(^o^)/ ・ジョギング209日目(内サボリ86回、雨休み35回) 今日 : 0km 今月 : 45.1km そしてジョギング行っ…

んにゃー

昨日は黙々とマンガのネーム描いてました。 つっても1年ぐらい前に描いたはいいけど結局完成まで行かんかったやつの焼き直しなんですが、焼き直しだからすぐ済むさフハハハハって思ってたら意外に時間かかってヤバい。 で、昼過ぎには(ネームが)一応出来たんだ…

ぐっでぐで

ヘイ、昨日はモッリモリお絵描きするぜベイベって思ってたけど実際の所はペンに触れる事すら無かった。 こ、こんなはずじゃ… 昨日は7時間+1時間の2回睡眠。うー 【ニコニコ動画】アイマスクエストⅣ ピサロ編外伝 「ロザリー大作戦」 社長の作った怪しげなマ…

ニチアサ感想

ニチアサが終わると「あー日曜終わったな(´・ω・`)」ってなるよね ・バトスピ 一番可愛いなー思ってた緑色の子が退場しちゃった…(´;ω;`) てかもうカードゲームでどうこうできるレベルじゃなくなってんですが一体これからどうすんだろうね ・ゴセイ なん…

ふっふっふーん ふーん ふーん

昨日も7時間睡眠1回で済んだぞ(`・ω・´) この調子、この調子… 一昨日から描き始めた絵とチマチマ進めてたんですが半分ぐらい描けたあたりでフと見返すとなんか微妙な、全部描き直したいような気がしてきてまいったまいった。 結構時間かけたからやり直すの…

んめぇ〜〜〜〜いちゅぁ〜〜〜〜〜ん

いつもは2〜4回に分けて睡眠取ってるんですが(そうしよう思ってんじゃなくて2〜3時間で目が覚めてしまう)、昨日は珍しく7時間睡眠1回で済んで今後もこれが続けばいいなぁと思った。でも無理なんだろうなぁ…(´・ω・`) さて、昨日はトトロを見たんですが無…

太陽ハシャぎすぎ

暑すぎてヤバい。蒸発しそう… 昨日は午前中はわりと真面目にお絵描きしてたんだけど(昨日アップしたりっちゃん絵)、完成してシャワー浴びたら何か気が抜けちゃってそれ以降全くお絵描きしなかったという体たらく。 うーんここで気を抜かずすぐ次のんに取り…

りっちゃんおめ!!!!!!!!

6月23日はりっちゃんの誕生日でした。 ってバカな…1ヶ月近く経ってるだと…!? 世の中って不思議ね! おめ!!!!!!!! −−−−−− おまけ 2週間ぐらい前のアイマス1時間お絵描き会の絵 お題は「アオリ、またはフカンで描く」でした。 ちーちゃんはかわいい…

暑すぎてタイトルとかもうどうでもいい

今日こそはちゃんと作業しようと思い、そういや休みの日で出掛ける用事が無いからって1日中よつばのとーちゃんスタイルでいるのは良くないかもな、すぐ眠れるというのは宜しくないと思い普通に着替えてヒゲ剃ったりしてから机に向かったら割とそこそこ集中で…

やぶさかではない

昨日はもうなんつーか自分でも呆れるぐらいに寝過ぎたわけですがホントマジヤバい。休日やからって調子こきすぎてる。 10:50〜12:40 17:50〜22:30 23:40〜00:40 00:50〜03:30 の4回、計11時間ぐらい寝てた。ホンマ何やってんの… そういや22:30に起きた時、窓…

じわじわ

なんかここんとこグダグダっつーか低速飛行っつーかむしろ穴掘って埋まってます〜>< な感じでしたがいい加減じわじわでもいいから動き出そうかと思います。はい。うん。 とりあえず日記から再開しよう、何も書く事が無いのなら「何も無い」って書く事から…

ジョギングメモ

・ジョギング198日目(内サボリ79回、雨休み35回) 7/9 : 4.3km 7/15 : 6.3km 今日 : 6.3km 今日の暑さマジやばい 走る気失せて6割ぐらい歩いてた

アマノジャク

昨日はアマノジャクのライブに行ってきました。 http://www.amanojaku-06.com/index.html リンク先のお知らせにもある通り、先日ボーカルのミヤザキが交通事故で亡くなりました。 この知らせを受けた時もうわけわからんくなって、半日ぐらい何も手につかなく…

ジョギングメモ

暑いとついついサボりがちになってしまうね ・ジョギング189日目(内サボリ78回、雨休み31回) 6/18 : 8.4km 6/29 : 6.3km 今日 : 6.2km なんか10日に1回ペースになってる…

ブリリアント

杏仁豆腐先生の画集来た!!! 杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル作者: 杏仁豆腐,ポストメディア編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2010/07/06メディア: 大型本購入: 14人 クリック: 609回この商品を含むブログ (30件) を見る うわーすご…

アイマス2ktkr

昨日一昨日と2日間アイマスライブがあったんですがそこでついにアイマス2についての発表があってワクドキが止まらない状態。やばい、やばいよやばいよあわわわわ(落ち着け もうこのPVも何回見た事やら… 半年経って成長したアイドルたちとか響&貴音とか髪型…

最近描いた絵

7月2日は千早の日なので(理由は胸囲でググればわかる)、7月2日の朝7時2分にピクシブに投稿しよう思って30分ぐらいで描いた絵。 …なんだけど、投稿時のエラーで時間取られて結局7時4分になったよ(´・ω・`) 毎週土曜日のアイマスお絵描き会で描いた絵。 お…

無駄に長い日記っつーかなんつーか

最近テンションの上下が激しくてヒャッホイなテツジローですこんにちは。暑いね! なんか日記に書きたいなーて思ってた事がいくつかあったんですが変に間開くと何から書いていいんかさっぱりさっぱりですねがはは。 箇条書きにすればいっか ・アイマスベスト届い…