2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年まとめ

毎年やってるし今年もやっとこう。 例のごとくくそ長いよ!

お願い!シッダルタ

起きたら夜中の2時だった。布団の中でうだうだした後、お腹すいたのでうどんでも茹でようってなった。 これ。友人が香川にうどん食べに行った時のお土産。 昨日大掃除した時にちょっと大きい鍋があった事を知った(捨てたとばかり思ってた)ので早速それ使っ…

おーそうじ

おはようございます、世間はコミケですね(偏った世間)。 ・28日 さっそくだけど一昨日の事なのにもう何したか思い出せない。くそっ、これも条件付けの弊害か…ッ! あ、思い出した。ヴァルヴレイヴ観たんだった。 ・「革命機ヴァルヴレイヴ」2nd SEASON19話…

エン!カツ!エン!カツ!

アイカツライブ後の飲み会から帰ったら日付変わってて、アイス食べながら録画してたアイカツ観てた。今日はアイカツ尽くしだな! 今回は紅白歌合戦ならぬ紅白アイカツ合戦。毎年やってて今年で64回目…って64年前からアイドルカツドウしてる人いたのかよ…すご…

アイカツライブ行ってきた!

今日はアイカツライブがあるから夜勤から帰ったらさっさと寝て備えないとな!(`・ω・´) って思ってたのに何か2時間ちょいしか眠れなくて微妙なコンディションのまま行く事になった。まぁミニライブだしそんな長時間なるわけじゃないやろし大丈夫だながはは…

多額のクレオパトラが必要になります。

夜勤から帰ったら郵便受けにサンタさんから水道代とカードの請求書が来てた。アッハイ…(´・ω・`) だらだら艦これしてたらなんかあっという間に時間が消えてた。へへ、忘れてたぜ…オメーのその”チカラ”をよォ…? イベント海域の1面クリアしたらタカオもらえるかな…

那珂ちゃんのメリークリスマスだよー、きゃはっ☆

雪歩誕生日おめでとう!(1日遅れ) 全然どうでもいいけどウチの母方のおじいちゃんも24日生まれなんですよ。…ハッ、つまりこれは僕が雪歩の孫である可能性が…!?(美希の時も似たような事言ってた) てか雪歩だけじゃなくて24日誕生日って設定のキャラたくさ…

サッポロポテトバーベキュー味美味い

起きたら日付変わる頃でパズドラのハンターコラボダンジョン行って王に殺されたりキルラキル観たりしてた。 【ニコニコ動画】キルラキル 第12話「悲しみにつばをかけろ」 このサムネの皐月さま本当イケメンだな…かっこいい… んでのんびりしてたらまた寝落ち…

今日もスヤスヤ

なんかよくわからんウチに10時過ぎになってた。(寝落ちしてた) 【ニコニコ動画】京騒戯画 #10「今日を騒がしく戯れ生きる人々の漫画映画」 0話と5.5話があったので10話だけど最終回。1回観た時は唐突感あったけどもう1回観返したらなんか感動した。良い…

スヤスヤ

夜勤から帰ってお昼ぐらいまで寝てた。スヤスヤ… 昨日炊いたご飯が残ってたのでお昼にチャーハン作ろ思ったんだけど、うっかり玉子を切らしててしょんぼり。でも買いに行くのダルいので玉子の代わりにマヨネーズ入れてみた。結果は聞かなくてもわかるな?美味し…

寝落ちPowerすごい

昨日アイカツ観終わってしばらくだらだらした後こたつで寝てしまって気が付いたら日付変わってた。気が付いたらって言うか3、4回気が付いてるのでアレなんだけど、まぁとにかくちゃんと起きたのが2時すぎだった。 で、昨日買ってきたヒカリちゃんCD聴きなが…

まどマギ(2回目)観たりアイカツ観たりしてた

・19日 今日はまどかマギカの映画2回目行こうかなぁ、でも外寒いし年末年始はお金使う事多いだろうし、やめとこうかなぁ、でも行きたいなぁと悶々としてたんですよ。 んで、夜勤から帰ってシャワー浴びたあたりでは「うん、やっぱやめとこ!めんどい!^▽^…

ちかたないね

・18日 うっかり寝過ぎた。まぁ寒いし仕方ないよね。 ところで一昨日、「宝くじ買ったのでオレも来年から富豪の仲間入りだな」的な事書いたけどよく考えたら数億ぐらいじゃ富豪って言わないよな…あとゼロが3つ4つ多くないとダメだよな…いやまだ足りないか…?…

来年からオレも富豪の仲間入り

・「ガンダムビルドファイターズ」 | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3866 11話観た。今回は世界大会出場者全員参加のバトルロイヤルって事で色んな機体が出まくってて楽しかった。めちゃくちゃ広いステージで宇宙、地上にそれ…

ふーむ

なんか寝過ぎた。あとしゃっくりが出なくなったので安心してる(慢心)。 【ニコニコ動画】キルラキル 第11話「可愛い女と呼ばないで」 いやー乃音ちゃんは可愛いですね。普段はいつも余裕でマイペースな感じなのに本気というか追い詰められると口汚くなるの…

ズゴックの産卵

夜勤から帰ってからお昼前までスヤァ…してた。てかまた夜勤中にしゃっくり40分ぐらいしてたんだけどこれは病院行くべきですかね…てかこれは何科にかかればいいんだ…い、いやでもきっと大丈夫! お昼食べながら今週のプリティーリズム観てた。メルヘンパワーすげ…

ロマサガやりたい

【ニコニコ動画】【人力VOCALOID】メヌエット (feat.如月千早) full.ver 【ニコニコ動画】【アイマス×ロマサガ2】-Mingosmorel Song- 序曲『白銀の皇女』 その1 【ニコニコ動画】 何これすごい。 どないなっとんや…このゲームやりたい!あとロマサガ2かロ…

よく寝た

ぐっすり寝て起きたら日付変わってて、そっからこたつでうだうだしてたら2時ぐらいになってた。やるなこたつ! んで録画しておいたアイカツとキルラキル観てた。 アイカツはデザイナー兼アイドルなそらちゃん登場回なんだけどそらちゃんの子供時代がめっさ可…

プリティーリズムおもしろい

プリティーリズムの配信が34話まで行ったのでそれプラス2週前から録画してた分合わせて最新話まで一気に観てた。【ニコニコ動画】プリティーリズム・レインボーライブ 第34話「ハピなるなら手をつなごう!」 べる様がかっこよすぎてヤバイ。あとヒロさんのプ…

ときめくお名前です。

・10日 1週間貯めこんでたアニメ観てた。ガンダムとアイカツとヴァルヴレイヴと京騒戯画。どれもこれも面白かった。 特にガンダムが良かった。アイラちゃん食いしんぼキャラだったか…すごい可愛い…無表情キャラかと思ったら実は自分を抑えてただけで本当は表…

進捗どうですか

「進捗」だとちゃんと「しんちょく」って読めるのに「進捗どうですか」「進捗ダメです」だと何故か「しんぽ」って読んでしまう。「しんぽ」って読んでから「あ、違うしんちょく」ってなる。不思議。 ・5日 この日もまたアシスタント行ってた。すげー天気良く…

せーんきゅとーっつぁーん

今日も夜勤から帰ってうっかりこたつで寝てしまって気がつけばお昼だった。さ、寒いから!何もかも寒いのが悪い! んで昼から…何したっけ…適当にソーシャルゲームやったり適当にアニメ見たり適当に絵描いたりしてた、かな…うん…(´・ω・`) 【ニコニコ動画】…

騎士ガンダムのプラモ欲しい

なんか疲れてたのか夜勤から帰ってから午前中ずっと寝てた。こたつで。 アカン…それ大して意味ないどころか逆効果な奴や…(´・ω・`) ・コミックナタリー - 出演者とドラマ「彼岸島」忘年会、豚汁&丸太プレゼントも http://natalie.mu/comic/news/104855 そ…

おてつだいしてた

・30日 1日の日曜日にマンガのアシスタントのお仕事に行く事になったのでちょっとだけリハビリしてた。アナログお絵描きむずい。 【ニコニコ動画】京騒戯画 #6「二人が計画し一人が悩む話」 親父の死生観やべぇ…前々から少しズレてる感はあったけど今回で…