2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてっ こんーなに眠いのっ あふぅ

アイマスアニメ3話見たり1〜3話をPS3からPSPに出力してみたり見逃してた先週のニチアサ見たりお給料入ったので銀行行ったりしてた。あとはぐーすかぐーすか寝てた。 しかし最近ホント睡眠がやばい。2、3回に分けてとは言え7時間ぐらいは寝てるくせに仕事して…

「お客様の中に、ボーグバトラーの方はいらっしゃいませんか?」

夜中、ぐーすか寝てたらいきなり電話かかってきて「!?」ってなりながら出たら「大丈夫?」聞かれてすごい困惑した。どうもこっちが寝ぼけてというか、携帯開いたまんま放置してたらなんかの拍子にこっちから電話かけてたらしく、相手は電話出たものの僕が…

おさげまこりん

まっこまっこりーん

あつい

軽くお昼寝して日記書いたりサイト更新したりしたあとだらだらしてたらツイッターでフォロワーさんがピザ食べたーとか言ってて、くそぅオレも食いたい!!とか言ってたら友人とじゃあ食おうぜって流れになって、僕の部屋に友人2人読んでピザ頼んでだらだらも…

めいし

23日のアイマス大阪ライブで渡そうと思って1枚1枚手描きで描いた名刺ー。結構いい感じになくなったっていうかあと5〜6枚ぐらいあれば良かったなぁ……

だーらだらしてた (7月25日と26日の日記)

・7月25日 お昼に起きて二度寝して15時ぐらいに起床。なんだか数日ぶりに8時間ぐらい寝た気がする……!そしてさらに加速する筋肉痛がアイタタタタ。 その後ツイッターで他愛の無い話してたらいつの間にか夕方ってか夜になってて、うわぁ今日すごい何もしてない!ま…

そうだ、京都へ行こう。 (7月24日の日記)

朝7時ぐらいに起床、案の定足とか腕とかダルいんだけど変にテンション高いというか妙に元気でよぉーし行くぞ!!って気分でお出かけ準備。 この日はライブとは別の用事で大阪来たフォロワーさんと一緒に京都行こうぜ、そして徹カラしようぜって事になってて…

アイマス大阪ライブ行ってきたー!! (7月23日の日記)

なんか知らんけど3時間ぐらいで目が覚めて夜中の2時半、妙に目が冴えてるのでせっかくライブ行くんだし名刺でも作ろうとちまちまお絵かき。カラーはさすがに無理だな、よし全部モノクロだし1枚10分ぐらいでバリバリ行くぜーって描いてたら1枚20分、それが20…

さるー さるー (7月22日の日記)

夜勤から帰った後だーらだーらぐーでぐーでしたりアイマスアニメの2話見ていおりんマジ最高、って思ったり美希マジかっけー、って思ったり。特にエンディングのいおりんがすごい可愛かった。可愛かった!!! その2話の中でPS3版のCMが流れてたんだけど、千…

どこかへお出かけ

早朝に散歩かねてローソン行こう、そしてアイマスキャンペーンのコーヒー買おう思っててくてく歩いてたらローソン100になっててションボリした。100じゃキャンペーンやってへんやんけ…… というわけで更に遠くのローソンまで行ってコーヒーと朝ごはん買って帰…

創作マンガ「かえりみち」その5

サイトの方には昨日アップしたんだけどこっちにアップするの忘れてたかえりみちその5ー。 下の”続きを読む”をクリック! 「テツジローってやつ昨日更新した時ブログにアップすんの忘れてたんだってー」「えーマジでー、ちょっとボケ始めてるんじゃなーい?」…

スペシャル☆心不全

夜勤から帰ったあとジョギング行って軽く筋トレして、軽く寝落ちしたあとビール飲みながらアニメ見てた。 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第38話 「武勇伝!レジェンド・オブ・タンジェント・デスティニー」 「最外道回」と言われるだけあってリ…

わー

特に何かするわけでも無くずっとだらだらーっとしてた1日だった。 ……いつもの事のような気もする。 えーっと、夜勤から帰って少し寝てー、だらだらしてー、ストレッチしてー、お昼食べながらタイバニの15話見てー、スカーイハーイ!!て叫んでー、だらだらしてー、…

スペースバルーン

夜中に絵チャやったり(昨日アップした真美描いた)だらだらツイッターしたりしてたらなんかスペースバルーンとかいうのがすごいぞ、ってのを見かけて見に行ったら丁度終わる時間で「さよならーありがとー!」とかそんな事言ってた。 http://space-balloon.n…

絵チャ真美

絵チャで描いた真美ー。

無限……ハグ!!!(ハグ…ハグ…ハグ…ハグ…)←エコー

夜中にニコニコで『プリティーリズム・オーロラドリーム』の13話まで一挙生放送ってのがやってたのでちょろっと見てたんですよ。 http://ch.nicovideo.jp/channel/prettyrhythm つっても6話〜10話の5話分しか見てないんだけどなかなかこれが面白かった。アイ…

創作マンガ「かえりみち」その4

かえりみちその4ー。 下の”続きを読む”をクリック! ”どか雪”―『どっかん雪国大冒険』の略。ごく一部で妙に人気のあるバラエティ番組。 その1→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

\リモート!/

やるべき事はたくさんあるけれど今日はそれ全部無視してやりたい事だけやろう!と決めた。 そういやPSPにリモートプレイってあったな試してみるかとやってみたら想像以上にすごくてビビった。 PS3そのまんまやんけ…(てっきりPS3のコントローラーのかわりに…

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

夜勤から帰ったあとビール飲みながらアニメ見てた。いやーマジ最高! 見たのはピングドラムの2話と、そしてアイマス。そしてアイマス。 関西なので関東より1週遅れで、しかもちょこちょこネタバレ見ちゃったんだけどそんなのどうでもよくなるぐらいみんな可…

速すぎて怖いくらいよ

新しいパソコンへのデータ移行はほぼ完了したのでさっそくお絵かきしてたんだけど、やっぱフォトショップ無いのは不便だなーかと言って今月お金使い過ぎだし買うのもなーうーんとかぼやいてたら「1ヶ月だけなら体験版使えるよ」って教えてもらったのでその手…

調子こいてる

・7月12日 夜勤から帰ったあとパソコンの配送状況確認したらその日の午前中に届くってんでテンション上がって部屋の掃除どころか模様替えしてた。 この雑然とした部屋が…… こんなにスッキリt……むしろ散らかってね? ま、まぁでもほぼ1日費やしただけあって…

創作マンガ「かえりみち」その3

かえりみちその3ー。 下の”続きを読む”をクリック! お茶飲みたい その1→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

ハラ・イター

夜勤から帰った後ジョギング行く気だったけど家ついたあたりから急にお腹痛くなってきてそれどころじゃなくなった。な、何故だ…仕事明けにキンキンに冷やしたコーヒー牛乳一気飲みしたのがいけなかったのか…!? その後軽くうたた寝して作業開始。昨日に引き…

創作マンガ「かえりみち」その2

かえりみちその2ー。 下の”続きを読む”をクリック! しかし暑い…… その1→http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html 携帯版→http://ahiru15.ifdef.jp/m/top.html

うーあー

涼しい夜中のウチにお絵描きするぜ!って思ってたんだけど気がついたらニチアサタイムなっててあれ…おかしいな……?って顔してた。 まぁ全く何もしてなかったわけじゃなくて、昨日アップしたマンガ「かえりみち」の原稿スキャンしたり修正したりしてたんだけ…

創作マンガ「かえりみち」その1

1年ぐらい前にアナログで描いてたマンガ『かえりみち』。 夏のマンガなのに完成したのが秋であちゃー思って放置してたら季節が一周して夏になったのでアップ。 携帯版は → コチラ! こんな感じの、ただ駄べりながら帰るだけのマンガがあと5ページあるのでち…

「君たちに問う、君たちに問う! 君たちは人間か!?」

こないだまで日記の区切りを「前回の日記書いてから今回の日記書くまで」にしてたんだけど、それやめて「前日あった事」に変えた。「だから何?」って聞かれても困るんだけど、まぁそんだけ。 というわけで昨日は夜勤明けにジョギング行ったあとタイバニ→シ…

パソコン注文した

もう3年ぐらい前から新しいパソコン欲しい欲しい、でかい絵描く時すぐ固まってうざいうざい言ってたんだけどようやく新しいパソコン買うか!って感じになって詳しい友人に相談しつつドスパラで注文した。モニタ込みで15万ぐらい…ヒャッハー!残高が軽くなるぜぇー…

ぐーすかぐーすか

昨日はもうすげー寝た。3時間睡眠×4回ぐらい寝た。寝過ぎたおかげで喉痛いの回復したから良かった。 あとは…何かしたっけ? ってぐらい何もしてない気がする。い、イカン……!! 【ニコニコ動画】明日の彼女たちの天気は おおおおこれはすごい、お洒落でかっ…

たなばた

なんか七夕って雨とか曇りとか多い気がする…これはアレか、天が「リア充爆発しろ」って言ってるって事なのか、そうか! ・7月5日 ちょっとだけ絵の練習したぐらいで特に何もない1日でした、マル ……本気で何してたか思い出せねぇ………!! ・7月6日 夜勤明け軽…