2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しぶりん

とうえきちゃん

\おす/

プェーッペペペーペペペーペーペーペェーペー♪

とうとつに ガデュリンの曲が聴きたくなって 聴いてたらプレイ動画観たくなって ガデュリンのTAS動画観てた。 オレはなんて、無駄な時間を……(2時間ぐらい) しかしガデュリンの音楽と効果音とグラフィックと世界観最高だな…めちゃくちゃかっこいい…箱絵もか…

はがねオーケストラおもしろい

はがねオーケストラってスマホアプリゲーム始めたんすよ。 ・TVアニメ「はがねオーケストラ」公式サイト はがねっていうマシーンのパーツ集めて組み替えて戦うっていうゲームで、ツイッターでフォローしてる人が遊んでる画面を見て「これはアーマード・コア…

ねむい

今日の余暇は何をしよう?絵描こうかなマンガ読もうかなアニメ観ようかなゲームしようかなってウキウキしてたはずなのにほとんど何もしない内に気がついたら「そろそろ寝ないと明日に響く…」って時間になってるの不思議しかない。まさか…《時間》を《盗まれ…

終末のイゼッタがおもしろい

完全にノーマークだったんだけどこの秋始まったアニメ『終末のイゼッタ』がおもしろい。 ・「終末のイゼッタ」 | バンダイチャンネル www.b-ch.com なんか第二次世界大戦っぽい状況でドイツっぽい国、ゲルマニアがガンガン隣国に戦争ふっかけて侵略してて、…

探しても 探しても

イエモンの新曲『砂の塔』買った。 【早期購入特典あり】砂の塔【初回限定盤】(オリジナルクリアチケットホルダー付) アーティスト: THE YELLOW MONKEY 出版社/メーカー: 日本コロムビア 発売日: 2016/10/19 メディア: CD この商品を含むブログ (3件) を見る…

ヤバい

この秋始まったアニメは面白いのが多いらしくってチェックしきれないぜ…ってなりつつもいくつかチェックしてるんだけど、昨日観た『競女!!!!!!!!』がかなりヤバかった。 プールの上に浮かぶ小島の上で水着の姉ちゃんたちが胸と尻だけを使って相撲をする架空…

ビーマイベイベー

気がついたら一週間ぐらい日記書いてなかった。一度書かない日が続くと一気に開いてまうな… この一週間何したっけかな…働いたりアニメ観たり働いたり1つ年取ったり(34になったYO)働いたりゲームしたり…かな… ギザギザハートの子守唄好き…てかちょっと待っ…

こたつ

こたつやばい。つよい。

寝落ちの季節

今年も《始まった》な……《祭りの季節》が………! てなわけでこたつ出した。電源付けずに足入れただけでこの癒し力《ヒーリング・パワー》…さすがだぜ……アフゥン(寝落ち 2話来てる…最高……鏡くんが回るとこでなんか爆笑してしまった。やーりぃ!

きどきどき

去年の終わり頃に、VAIOのcanvasってタブレットパソコン買って、不満が無いわけではないけど概ねよし!って感じだったんだけど買って1~2ヶ月ぐらい?からマウスカーソルが画面の四隅(大体右上)に固定される現象がちょこちょこ発生してたんですよ。ネット…

【再放送】「トイレットペーパーちゃん」

キミの家にもいるかも!?(2013年頃に描いたマンガです。)

むー

ここ3週間ぐらい、仕事関係の心配事というかなんというかが地味に効いてて休日もあんまり心穏やかに過ごせなくってじわじわダメージ食らってるみたいなしんどさがあってしんどくてしんどい。むーん あとネームどうしたらいいかようわからん状態が未だに続い…

うん!

すごいどうでもいい話ではあるんだけどこないだの土曜の夜にブログの各記事のカテゴリータグの整理をしたんですよ。「その他創作マンガ」タグを追加したのでこないだ再放送言うてアップした『かえりみち』とか、読み切りマンガを辿るのに便利になったぜーみ…

うさうさうーさー

SHOW BY ROCK!!の2期、どうせニコニコで配信されるやろ、1期もしょーともやってたしな思って余裕ぶっこいてたら2期はやらないらしくって悲しみに暮れている。第1話見逃した…悲しい… ネット配信はDアニメストアでやってるらしいんだけど、これ以上ネット配信…

【再放送】「かえりみち」

女子高校生2人がただ帰るだけの4コマ(2010年頃に描いた作品です)。

たのしみたのしみ

・マジェスティックアワー 第13回<新作第25話「未来への翼」+マジェスティックプリンス特別番組 ザンネンだって銀幕ダーッ!> - 2016/09/29 22:00開始 - ニコニコ生放送 live.nicovideo.jp 新作25話は来月公開の劇場版に出る新キャラ紹介回って感じだった…