2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

11話その7

イエース、更新デース、絵をイエース! 携帯版は→イエース! はいはい、サクサク進むよ!第8位!! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! [コメント返信] >まことじさん>>大丈夫、ボクは優しさには定評がありますから。バ…

今日読んだ本

とめはねっ! 3―鈴里高校書道部 (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 101回この商品を含むブログ (154件) を見る河合先生のマンガは「モンキーターン」より「帯をギュ…

11話その6

おかしい‥自分の感覚では1日しか開いてないはずなのに カレンダーは2日開いてるって言ってる‥こ、これはトリックだ!な更新ー。絵をトリック! 携帯版は→トリック! このざわざわとした不快なプレッシャーは何だ!? ←ランキングに参加してます。良かったら…

!?

月曜はもう頑張った!頑張ったよオレ‥褒めてあげる! って感じやったんですが、その反動(?)で火曜はグッデグデでした‥ もう何も頑張ってない。"怠惰"と書いて"テツジロー"と読む。みたいな。 皆、無理するのは良いけど(良いのか)、リバウンドには気をつけよ…

11話その5

イエース、4日連続更新!絵をクリックフォー!! 携帯版は→コッチフォー! ずっとミッシェルの‥アレ? ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! うーん、ちょっと暑いな‥でも冷房はあんま好きじゃないんだ! あ、ようやっとの…

一欠片の情けも無い

起きる→お昼かな?と思いながら時計を見る→夕方一歩手前→orz まぁ今日はそんな感じです。ハッハッハ。 あと今朝の更新、リボン描くの忘れてたので修正しました。 やっぱアレだ、後でやろうって思った時にやるか、せめてメモでも残すかしないとダメですね、す…

11話その4

いえーいできたー。絵をクリックー! 携帯版は→コッチー! ずっとミッシェルのターン!! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! 今回は意外に時間かかりました。予定ではもっと早くに出来るはずだったのになー。 あと背中が…

11話その3

よっしゃ順調!絵をクリックさ!! 携帯版は→コッチさ! さぁ‥ボクの胸の中に飛び込んでおいで‥ ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! なんかもう中途半端に眠い。寝るか起きるかはっきりしてくれたらいいんだけど。うー。 …

あやたか

ペットボトルのお茶の「綾鷹」の公式サイトになんか面白いもんがあるって聞いたので早速やってみました。 → http://ayataka.jp/#・大人の書道 そもそも書道って大人っぽいイメージなんやけどそこはどうなんだろう って事は置いといて、マウスで自分の名前書…

11話その2

やっと出来た!って2時間も詰まってたんか!絵をクリック!! 携帯版は→コッチ! 刑事「で、出た!これが有名な眠りのミッシェル‥!!」 ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! まぁとりあえず今回の更新分見て欲しいんです…

状況

今日更新予定の分はもうほとんど完成したんですが、 思わぬ所で詰まってしまってあたふた。 これは‥意外に時間がかかりそうだぜ‥(ゴクリ

え?何?今日ってしゃっくりの日なの?

寝て起きてパソコンの前に座ったら20秒ほどしゃっくりとか、無いだろ普通。 今は止まったけどさ。

いかん!

しゃっくりが止まらん‥!

今日読んだ本

ウルトラジャンプ 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/19メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るCLOTH ROAD 6 (ヤングジャンプコミックス)作者: 倉田英之,okama出版社/メーカー: 集英社発売日: 2…

なんかダメだ

風邪は大体良くなったんですが、喉の痛みだけは全然変わらず。 こうなってくるともう風邪とかじゃなくて別の病気?なんじゃねーのって感じです。 そいで体調がいま一つやといつも以上に長く寝れるというか。 まぁそんなこんなで今日はお休みです。はい。 [拍…

あまあま

ブログの右下んとこにアマゾンリンクを追加しました。 なんていうかここ経由でお買い物していただけると超嬉しいです。よろしくー。

11話その1

YES! お待たせしましたやっと出来たよパパーン! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! プロデューサーさん! 11話ですよ、11話! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! いやはやテツジローカル恒例の「○○日までに更新すると…

状況

やっとこ線画できたーイエーイ。 これから、地獄の色塗り大会が始まる‥! まぁつまりアレですよ、今日中に更新はちと厳しいかな、ってね‥ハハ‥ハハハ‥

ぶーぶー

風邪はまあなんとかかんとか。 喉痛いのはマシになったものの今度は鼻がダババダ。 もうティッシュがいくらあっても足りないんですよ?

愚かなりテツジロー

えーとですね、‥‥‥。 風 邪 引 い た 喉が痛いよ喉がアウチだよアウチが喉だよ兄さーん!!

泣いた、俺が泣いた。

そんで、今朝は妹の本棚にあった漫画読んでました。君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (708件) を見るもうな、なん…

うあー

なんかここんとこ日記ばっかですいません。 先生きのこの11話は明後日の火曜日ぐらいに出来たらいいなーという感じです。 各話の1ページ目はカラーにしようとかちっくしょー、誰が決めたんだ!!(毎回言ってる) まぁそんなこんなですいません。謝ってばっか…

なんてこったい

今日も今日とて寝すぎた。 あとはひたすら積んでたマンガ読んでました。 WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/04/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 51回この商品を含むブロ…

出発だ!

‥‥‥‥‥。 ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

なんだこれ

‥‥‥。 ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! てかなんか身体全体が眠いです。なんだこれ‥五月病?

まだ 生きてるよ

ここ数日放置気味ですいません。その間何してたかっつーと、 12日/ 11話からはオールデジタルにしてみるぜ!と意気込んでみたものの、 線画の段階で「無理、なんか無理」ていう状態に。 前の日記漫画はオールデジタルで余裕やったのに何故‥とかなんか言いな…

せんぷー

1週間ぐらい前に暑い、夏が暑い。言いながら扇風機出したもののその日以来一回も使ってないテツジローですこんばんは。寒い、なんか寒い。 エヴァのマンガ版一気読みしました。 マンガ版のがわかりやすいですね。細かい所がアニメ版、新劇場版と異なるのでそ…

おめでとうおめでとう

テレビ版と旧劇場版のエヴァ観たんですよ、はい。 あ、ちなみに初見です。 僕が丁度中学ん時にエヴァやってて、そん時は皆が熱狂しててしすぎてて 気持ち悪ぃーぜってぇー一生観ねぇー って当時は思ってましたすいません面白かったです("面白い"て言葉が適当…

一体どういうことなんだ!!

週刊少年マガジンの50周年記念企画記念の一つとして昔やってたMMRが先週今週と読みきりで復活したんですよ。 MMRはなんかこうUFOとかノストラダムスとか、胡散臭‥いや、ミステリーなときめきや謎を追う企画マンガなんですね。 これが連載してた当時、僕は小…

もってっけー♪

今週のマクロスFはすごかった‥ ラストのシェリルのライブんとこなんかね! もうね! スゲーとしか言いようがないね! もう! もう!! そしてそのライブで歌ってた「ダイアモンド クレバス」のCDが昨日発売とかね! もうね! 販促レベル高すぎだろ‥ 買うしか…