2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひびきん

昨日設置したお絵かき掲示板で描いたひびきん ズサーーーッ

\かまげーん/

うーん、なーんかイマイチ描けねーなー描ける気しねーなーってなわけでふて寝したりしてた。なんかアカン、今日アカン! サイトのトップページにも書いたけど久しぶりにお絵かき掲示板をレンタルしました。 →http://www.illustbook.net/tetsujilo/ 数日前に…

絵チャやよ

昨日の絵チャで描いたやよいとジュアッグー。あずささんとゲルググはくれりてさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=617959)。 昨日ガンダムユニコーン4話の試写会?があったらしくてそれ観たあきまんさんがジュアッグが出てきてたとか言っててすごい…

渚のドリル少女

グラヴィオンの1、2話見てた。 ・「超重神グラヴィオン」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=245 バンダイチャンネルの月額1000円のやつって公開期間みたいなのあるのな…とか思いながら10…

\マーリチャーン/

【ニコニコ動画】ゆるゆり 第12話「みんなでポカポカ合宿へ」 TVで一回見たけどコメント付きでも見たかったので見てた。終始安定のひどさで素晴らしいな…爆発オチ大好き!それはそうと二期まだかなーまだかなー なんかすっげぇ眠い、マジねっむい、これは8時…

「さようなら…… 思い出の、日々」

【ニコニコ動画】アイドルマスター 第9話「ふたりだから出来ること」 亜美真美のノリの良さは素晴らしいな、何でもかんでも楽しむぜー!って姿勢は見習わねばならんなー。「政治家の圧力っすか、デカ長ー!」 ウチと相互リンクしてくださってるzebrasmise( …

あずささん

あずささんー。 土曜の1時間お絵描き会のお題が「レギンス」だったのでよっしゃと描いてみたら3時間ぐらいかかったYOっていう絵。

絵を描くという事は難しい。国家も同じである。

30秒ドローイングをちまちまやった後、Gペンのリハビリだぁー!ヒャッハー!!…あ!Gペンでドローイングしたら一石二鳥じゃね!?思ってGペンでやってみたんだけどもうこれが描けなくて描けなくて頭痛くなってきたので20体ぐらいで諦めた。むむむ… あと直線引いた…

「親父は、8月に入ってすぐ、ダークビックプロジェクトの発動だってどこかへ旅立って行っちまった…」「…大変だな……」

【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第48話 「熱暴走!エンド・オブ・サマー・バケーション」 『夏休みもあと僅か。ほとんど宿題に手をつけていないリュウセイとケン。頼りの勝治は家族と海外旅行中。思い余った二人は街に出て宿題争奪ボーグバトルを…

最後の一撃は離さない(混ざった

わーいPS3の『ICO』と『ワンダと巨像』届いたーひゃっほーい 両方とも序盤だけプレイした(ICOはトロッコまで、ワンダは1体目の巨像倒す所まで)んだけど、うん、やっぱ映像綺麗やわぁ…PS2版の時の記憶が割りと曖昧な上モニターもPS2版プレイした時と変わっ…

絵チャちょうすけやよい

長介ー。 ぷらいどだよ、ぷらいどー ζ*'ヮ')ζ<うっうー!

「窮地にあっても道を開くぞぉー! 嬢ちゃん!!」

朝にラーメン作ったり昼にうどん作ったりしてた。うどんは貰い物で、あー…名前忘れたけどなんか納豆菌が練り込んであるとかなんとかいううどんで、軽くビビりながら作ったんだけど納豆っぽい匂いがかすかにするぐらいで味は普通に美味しいうどんでホッとした…

絵チャいおりんあみまみやよいみき

んあー なんか最近いおりん率高い気がする 「真美、やよいっち!ジェットストリームアタックだ!」 「おう!」 「お…(すてーん」 おにぎりmogmog〜♡ ってなわけで絵チャやってました。

いつもの

仕事終わって、さぁー!寝るぞー!!と寝たら3時間足らずで目が覚めてしまって、まぁそれでしばらくは元気だったんで良かったんだけど3時間睡眠じゃすぐに疲れて結局昼過ぎにもう1回寝て、また3時間で目が覚めてしまって合計6時間寝たのに今ひとつ回復した感…

(´・ω・`)

ここ最近の記憶があやふやだったので自分のブログ読み返して「あーそういやそんな事もあったな」って思い返したりしてた。最近記憶力があからさまに落ちてる気が……(´・ω・`) 昨日右腕が痛いのが治らんって書いたけどなんか大体治った。なんだこれ、壊れてる…

真はダンスやってるからな

半年前の積みジャンプをボケーっと読んでたらアニマス生放送見逃してぐぎぎってなったり通常配信見たりしてた。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 第8話「しあわせへの回り道」 しかし何度見ても「初メマシテ、石油王デェース」が素晴らしすぎるな…!これを越える…

キミがくれたカラー 七彩ボタン

ゆるゆり見たり寝落ちかけたりニチアサ見たり寝たり起きたり東京ゲームショウのアイマスステージ見てテンション上げたり寝たり起きたりしてた。 ちょ、ちょっとこの日は寝過ぎたな…合計12時間ぐらい寝てた気がする…(´・ω・`) それはそうとアイマスの新曲『…

「チャージ3回、ホーリーエントリー、クリスマスバトル!」『メリークリスマス!アーンド、ハッピーチャージイン!!』

【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第47話 「忍び寄る聖夜!サイレントナイト・ホーリーナイト」 あらすじ:『今年こそ彼女を作り楽しいクリスマスを送りたいと切に願うケン。バス酔いのまま夜の街を歩いていると、広告の看板を持ったサンタクロース…

ぐでー

やっぱり筋肉痛で何もやる気せんのでアイマスアニメの10話見たりニコニコでゆるゆりの10話見たり東京ゲームショウのアイマスステージの中継見たりガンダムEXVSのPV見て面白そうだなー思ったり積みマガジンのネギま!とエアギアと一歩だけ読んだりしてた。 積…

シュタインズゲートの選択

大絶賛筋肉痛なう! なので絵描くのしんどすぎてやる気ゼロ状態だったんだけど何もしないでボケーっとするのもアレなので録画しっぱなしで放置してたシュタインズゲートのアニメを最終回まで一気見してた。てか2ヶ月近く放置してたのか… もうめちゃくちゃ面…

ずさー

むずい

13〜14年ぶり

ぐらいにバッティングセンター行ってきました。つ、疲れた… 3ゲーム+ボール投げる的当てみたいなやつ(名前わからん)を1ゲームやったんだけど、もう身体のアチコチが痛くて痛くて…… この日記打ってる今現在で、右の肩甲骨らへん〜二の腕、両方の脇腹の後ろ…

だんらん

昭和っぽい感じ

なぞなぞ

ニンテンドー3DSのカンファレンス?見てたんだけど、モンハンとかマリオカートとかファイアーエムブレムとかあとタイトル忘れたけど天使が色んな武器使って戦う3DアクションなんだかシューティングなんだかってやつとかFFの音ゲーとかちょっと面白そうだなー…

ぷかー

ぽけー

ζ*'ヮ')ζ<買ってきたでちゅよー、もやしもいっぱいでちゅよー♪

やよい回に見せかけたいおり回来た!!【ニコニコ動画】アイドルマスター 第7話「大好きなもの、大切なもの」 ζ*'ヮ')ζ<ヒャッハー!もやし祭りですゥーーーッ!!! やよいも伊織も響もやよいの妹弟たちもみんな可愛いなぁ…いおりんの「見ーつけた」いいなぁ…てか…

絵チャはるかさん

この後転ぶ確率…… ……!? 200%だと!? い、一体どういう(どんがらがっしゃーん

宇宙キターーーーーーーッ!!

だらだらネットした後、何か作業しよう思ったんだけどテンションが低い…仕方ないからしばらく見てなかったタイバニ見るかと一気に4話分見て今週のに追いついた。これで来週最終回はリアルタイムで楽しめるな!! しかしタイバニは面白いんだけど、ところどこ…

「そのボーグバトラーは、豹のようなワイルドな目をした男だった。って…」

【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第46話 「全てを!セレクト・ユア・ファイナル・ディシジョン」 ジョ…山田一郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 熱いガチ回だった…「地上波放送可能回」の名は伊達じゃ…

キャッキャッ

うふふ