2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか土曜日

なんかよくわからんウチに3日消えてた。おい…どこ行っちまったんだ…?(´・ω・`) ・27日 夜勤から帰ったあとくっそ寒い中洗濯物干したらなんかもう今日は十分働いたなーえらいなーオレーって気分になってもうて、気が付いたらなんか終わってた。 そいで昼過…

ヘーイ!全世界65億のガンプラファンにぃ、至福の時間が訪れたぜぇ!

全世界に65億人もガンプラファンがいる世界とか羨ましい。行きたい。 ・「ガンダムビルドファイターズ」 | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3866 第8話「逢(あい)戦士たち」観た。オープニングに出てたライバルキャラが出揃っ…

ぷっちハイル!

【ニコニコ動画】総統閣下は美希の誕生日をお祝いするようです。 総統閣下シリーズていつも同じ場面だけ使ってるイメージだったけどこれは同じ映画の別のシーンも使ってて、それだけでなくネタもすげー面白かった。てか資料映像というか当時の映像とかどっか…

スイカアームズやべぇ

日曜なので朝っぱらから長風呂しながらテレビ観てた。ジュエルペットは先週しばらくライバルキャラとして出るのかな?思った猫があっさり改心しててキョウリュウジャーはガブティラが小さくなってレッドがパワーアップしてて(これだけ数ヶ月前の録画追って…

あの娘が私を悩ませる

【ニコニコ動画】プリティーリズム・レインボーライブ 第32話「愛に羽ばたく女神」 何と言う女神回…すげぇ… べる様のプリズムライブが素晴らしかった。こう、絶対勝てねーってラスボスに果敢に挑む強キャラって良いよな…個人的にべる様が一番好き。次にジン…

エルエルフさんマジイケメン

昨日こたつで長時間寝てしまってとても・だるい状態だったので改めて布団で寝たらとても・回復した。やはり寝る時は布団だな… 起きたらちょうどキルラキルの8話が始まったのでリアルタイムで観てた。蒲郡先輩…ムチ使いでドMモードで溜め込んだパワーをドSモ…

こたつ・つよい

・19日 ・「ガンダムビルドファイターズ」 | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3866 7話見た。今回もネタ盛りだくさんで面白かった。てかGビットとかアプサラスとかアリなんだ…ガンプラバトルのレギュレーションが謎すぎる… 先週…

それにつけてもおやつはカール

・「キルラキル KILL la KILL」1話〜6話上映会 - 2013/11/17 19:30開始 - ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv157667177 【ニコニコ動画】キルラキル 第7話「憎みきれないろくでなし」 6話までの一挙放送と7話の配信があったので最新話まで一…

よおし、お前らすげーフリーダムだぞ!

【ニコニコ動画】プリティーリズム・レインボーライブ 第31話「目指すは勇者!フリーダム!!」 プリティーリズムはたまにちょいちょい見るレベルだったけど今回めちゃくちゃ面白かった。開始2分で腹痛いぐらい笑わせてくれるとはな…やりおるでコイツ…本編も…

3日分の日記

いまいち書く事ねーなーって思ってたら3日経ってた ・14日 たった3日前の事なのにいまいち思い出せない。何してたっけな…うっかり寝落ちして午前が消えたり次何描こうかなーて白いクロッキー帳とにらめっこしたりアイカツ見て蘭ちゃんかわいいなーよし、オレ…

地球の皆さんアイラブユーエスビー!

うっ…ここは一体…何!?正午だと…いつの間にか組織による時間操作攻撃を受けていたようだ…おのれディケイド! 【ニコニコ動画】京騒戯画 #5「若き三男の悩みと始まりと終わり」 おー、なんかすごい事になってきたぞ…こいつぁ続きが楽しみだって思ったら次…

ギャンギャギャン

変身女子アンソロジーが「入荷未定」から「3〜4週間以内に発送」に変わってた。変身女子アンソロジー作者: 琴葉とこ,永井道紀,坂井サチ,テツジロー,はっとりずむ,水知せり,森永みか,柚月もなか,asもんたく,紺,ふじこ,小鳥十色,310出版社/メーカー: 密林社発…

インフェルノむずい

寝る直前までEDFやってたせいか眠りが浅くって大変ダルい。うぅ…クモが、クモがぁーっ!(負傷してドムにやられる夢見てうなされるハヤト顔)ハヤトは良いよな、フラウ・ボゥが看病してくれるんだから。 で、起きてからもEDFやってた。ノーマルクリアした今…

今更そんな情報が何だと言うんだ!

夜勤から帰ってうたた寝してたら8時になったので仮面ライダーとプリキュア観てた。ライダーはオレンジ、バナナ、メロン、ブドウの仮面ライダーに続いてドングリとマツボックリの仮面ライダーが出てきてびっくりした。そんで次回はドリアンの仮面ライダーが出…

EDF!EDF!

ゲームしすぎてねむい ・8日 運動不足を少しでも解消しよかな思って早朝に散歩してた。30分ぐらい。 行きしなに肉まんとホットのジンジャーエール買ったんだけど、ホットのジンジャーエールはなかなか美味しかった。うん。 【ニコニコ動画】蒼き鋼のアルペジ…

ぐむーむ

2日もあってあんまり書く事がない。 ・6日 何してたっけなーってぐらい何もしてない。ネーム描かないとなーマンガ描かないとなーってうーうー言いながら合間にスマホでゲームやってただけで終わった気がする。あれ?ゲームが悪いのか…? ・7日 同上。でも良…

変身女子アンソロジーがアマゾンでも買えるらしいぜ

夏のコミティアで頒布された『ROOM#310』の310さん主催の合同誌、『変身女子アンソロジー』がアマゾンでも買えるようになったみたいだぜ! 変身女子アンソロジー作者: 琴葉とこ,永井道紀,坂井サチ,テツジロー,はっとりずむ,水知せり,森永みか,柚月もなか,as…

ガンプラ心形流造形術の修行風景が見たくて仕方ない

ぐむー。なんか身体が重い。 ・4日 なーんかやる気ゲージが低くってぐでーってしてた。うー 【ニコニコ動画】キルラキル 第5話「銃爪(ヒキガネ)」 ミシン型マシンガンがめちゃくちゃかっこいい。極制服の力を借りずに極制服着た文化部の大群を壊滅させつつ…

ワンフォーオールたのしみ

なんかアイマスの新情報が公開されてた。PS3で発売予定のゲーム『ワンフォーオール』のPVと、 劇場版の新PV。 てかミリオンライブの子らも出るのか!と言っても7人だけだけどすごいな…アイドルだけで20人も出るぞこのアニメ…!しかしこの7人はどういう基準で…

ボケーッとしてた

まどマギの映画やばい ・1日 以前、まどマギの総集編映画を一緒に観に行った友人と新編も行こうぜーって話してて、最初は31日の予定だったんだけど1日だったら映画千円じゃーんって事でキューキョ1日になった。ところで僕が急遽をキューキョって書く時はカブトボーグの…

まどかマギカの映画観てきたよ

ほむほむマジほむほむ!!!(テレビ放送の時、関西が一番放送早かったので放送観たあと感想つぶやけなくてでもツイッターで何か言いたくてって時にとりあえずつぶやいてた言葉) 大した事書いてないけどささいな感想すら見たくないぜ!って人は注意。

パズドラ始めました

夜勤から帰って少し寝たあとアーマードコアやってた。ようやくストーリーモードのラスボス倒せた!やっぱりな…あと1回か2回で倒せそうってのは正しかったな… その後は後輩と協力プレイでミッションのSランククリアやサブクエストクリアを目指してた。ちょっ…