2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ日記

そういや長らく普通の日記書いてねーな、よし書くか! 思ってキーボードを取ってみたものの、間が空きすぎて何から書けば良いのやら… てなってる。 tetsujilocal.hatenablog.com 先日通販開始した本の発送作業が一通り完了、いつまでも燃え尽き症候群になっ…

本の通販開始してました!

ツイッターやピクシブで書いて満足してこっちに書き忘れましたが、昨日の関西コミティア合わせで作った本「先生きのこ」の通販をBOOTHにて開始しました!よろしくお願いしますー! テツジローカルS - BOOTH tetsujilo.booth.pm

日記マンガ「欠席」

かなしいね…

関西コミティアは欠席する事にしました。

今月17日に開催予定の #関西コミティア60 は現状を考えた結果欠席する事にしました。頒布予定の新刊は後日、通販(多分BOOTH)にて販売を考えていますのでその際はよろしくお願いします。— テツジロー1/17関西ティアF29欠席します (@tetsujilo) 2021年1月11日 …

2020年の成果まとめ

もう年明けて1週間ちょい経過してるのに…って感じするけど、まぁやらないよりはやった方がいいんちゃうかなって感じで。 2020年最大の成果物と言えばやはり 7月にアップした赤西瑛梨華ちんの動画。手描きにLive2dに3DCGにと色々盛り込んでがんばったので皆10…

できましたー

そういやこっちに書くの忘れたけど17日の関西コミティア用の同人誌の原稿が完成、印刷所に入稿しました。やったぜ! 上の画像は描き下ろしマンガの1コマ。2日にアップした日記マンガにも書きましたが描き下ろし込みの合計76ページとまぁ同人誌としては結構な…

日記マンガ「抱負」

3日連続で日記マンガを…!? 今年のテツジローは一味違うぜ!(まだ同人誌の原稿終わってないので明日からしばらくそっちに専念します)

日記マンガ「新年」

今年もよろしくお願いします。