2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ

あああ、せっかくの休日だったのにまた特に何もせずに終わってしまった…(´・ω・`) って憂鬱になりそうだったのでとりあえず部屋の掃除だけした。よし、これで何かやった気分になった良かった!!! …うん(´・ω・`) ところで目と鼻がむずむずするんだけどや…

けだるい

わーい今日仕事したら2連休だーあはははって思ってる時に来る明日も仕事入ってねメールほどショッキングな事は無いな…まぁ前日に言うだけマシ…なの……か?まぁ来るんだろーなーって思ってたけどさーでもさー(´・ω・`) それはそうと右肩と右腕がちょっと痛ダ…

やよい誕生日おめでとマンガ

遅くなったけどやよい誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

まーじーまじまじーろー♪

なーんか書く事あったような、無かったような…まぁ無いんだろな!はーチキンラーメンおいし(バリボリ 昨日スパロボやりたい熱が高まってきてるって書いたけどアーマードコアやりたい熱も高まってきた。そろそろアイマス2以外のxboxゲーを買う時が来たか…!…

「食べ物の好き嫌いの無い、健康な身体と心を持った者こそ世界大会を優勝出来るのデース!!」

【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第22話 「健康第一!ベジタブル・ジャーマン・スープレックス」 あらすじ:野菜が嫌いなリュウセイに対して、ロイドは世界大会における3大伝説を語る。それは全ての勝負が食べ物の好き嫌いにより決着がつけられた…

絵チャえ3

ヴァンガードのエミちゃん模写もしゃ。 エミちゃんかわいいぺろぺろ

はっくしょん まもの

ここんとこ外出ると妙に目がむずむず鼻がむずむずするなはっくしょん! …かふんしょおデビュウってやつかなぁ…(´・ω・`) それはそうと久しぶりに自分の描いたマンガを読み返してたんですが、 思ってたより面白かった。 や、やべー…もっとつまんねぇと思ってた…

絵チャえ2

(`・ω|ホムッ ほむBOMB ほむほむで爆弾投げるゲームとか無いかなぁ。さやかや杏子が前線で戦ってるのを爆弾で援護すんの。 んで間違えて仲間ごとふっ飛ばしちゃったらメンゴ★って感じの。 マミさんほむほむに比べて描きにくい。 昨日のんも今日のんも全部絵チ…

やよい誕生日おめでとう!!

って絵を描いてから日記書こう思ったら結局今日中に描ききれそうになくってションボリ。くそぅ… 今回はあっさりと簡単に描こうと思ってたのになんか細かいとこ気になってチマチマ修正してたらあらまぁなんてこった状態。ぐぎぎ まぁとにかく誕生日おめでとう…

アイマス2一周目クリアした

ようやっと一周クリアーしました。BADエンドで総合評価はD。ぐだぐだですね。まぁ最初にBAD見といた方が良いとも言える…か。うん! メンバーは千早リーダーの貴音・美希。千早可愛いよ千早。 以下簡単な感想。

絵チャえ

\にゃーーーー!!/ ののワさんonおさげ千早withりっちゃん チャオ☆

らあめんちゃん

絵チャしたりしてた。 【ニコニコ動画】面妖ろ〜でぃんぐがやってきた! 面妖な…! 【ニコニコ動画】アイドルマスター2のジュピターの希望の宇宙の… 恋をはじめようの最後の決めポーズはやっぱイカスな

♪ 愛ちゃん(そうび:テツジロースーツ

にゃーにゃ

お絵描きしてた。 【ニコニコ動画】【エルシャダイ】 El Shaddaaaai∵ 【手描きトレス】 かっ……!かわええええええええええええ!!!!! 【ニコニコ動画】魔法少女まド―――(゚д゚)―――ン! ド―――(゚д゚)―――ン! 楽しいなこれ。 【ニコニコ動画】魔法少女まどか☆マ…

もじもじ

もじもじきゃっきゃっ

行けええええカツジ!!お前の身体は健康だああああああああああ!!!!!

【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第21話 「変わらぬ愛!フォーエヴァー・ライトニング・シンフォニー」 今週、もとい今期も素晴らしかった。色々強引すぎるけどそこが良い。そして次回予告…またそのオチか!くそぅ!!てか来週、もとい来期は野菜…

にゃーご

書くことが無い\(^o^)/ ネットうろちょろしてたらいつの間にかすごい時間経ってた、ってぐらいか…な(´・ω・`) まぁ普段から「アニメ見た」「ゲームした」「マンガ読んだ」ぐらいしかないけどなーアハハハハハハ ああ、そういやツイッターのツイート(書き込み)…

笑顔3

わっはっは

ドギーかっこ良かった

今朝のニチアサ、ゴーカイジャーが期待通りの面白さで最高だった。ドギー・クルーガーマジかっこいい… 欲を言えばジャスミンとバンの出番がちょっと少ない感じだったけどまぁこの番組デカレンジャーじゃなくてゴーカイジャーだからな!デカレン主題歌のイン…

俺より強いヤツに云々

昨日友人がウチに来て「これ貸してあげます」っつってストリートファイター4とxboxの有線のコントローラー(本体買った時についてたのは無線のやつだったので助かった)を置いてったのでしばらく遊んでたんだけど、なかなか面白いな…っつってたら寝る時間無…

まるはるかさん

ドロワーで描いた春香さん。 なーんか丸っこくなりすぎたな… !! ちょっと横に潰してみたらいい感じになった…かな?

びゅびゅーん

のそのそと絵描いたりだらだらしたり雪が降ってきてびびったりしてた。しかしあの雪は何だったんだ…短い時間とは言え、大阪にしては結構ガッツリ降ってたぞ… 【ニコニコ動画】赤い目のお兄さんから応援のメッセージ 赤い目のお兄さんって誰かと思ったら!!…

ほむほむ…(´;ω;`)

少しずつでも通常運転に戻して行こう、募金以外だとそれぐらいしかできない。あとは献血ぐらいか… ニコニコでまどかマギカの10話の配信がスタートしました。 【ニコニコ動画】魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」 改めてもう一度見返したけ…

あー

ションボリしたり寝過ぎたりションボリしたりドロワーで描いてた絵間違えて消してもうてションボリしたりしてた。うん……(´・ω・`) うーん、TV見てると気が滅入りそうになるなー、もうちょっと希望持てそうなニュースだってあるだろうに、そういうのも混ぜて…

笑顔2

にこっ あははっ

びくびく

ニュース見たりネット見たりしてびくびくしてた。いや、それじゃイカンと何かしようとしたら緊急地震警報なってびっくりしてまたびくびくして…いや、このままじゃ…のループ。 というわけで気を紛らわせようと昨日は笑顔描いてました。久々に自分とこの子描い…

笑顔

にっかり がっはっは

地震こわい…

一昨日から続く地震で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。 大阪は少し揺れたぐらいで(というかその時寝てたので全く気付かなかったのですが)、まるで何事も無かったかのように平和で逆に怖いです。 ずっとTVのニュースやツイッター見てるんですが…

ほむほむマジほむほむ

昨日は市役所行ったり税務署行ったり散髪行ったり買い物行ったりしてわりと疲れました。久しぶりにあんな長時間自転車こいだわ…ひぃふぅ(´・ω・`;) とりあえず髪の毛ばっさり切ったので頭が寒いです。しかも今日めちゃくちゃ寒いし。帽子欲しい… 近くのコ…

ゲッチュ!

ブログのサイドバーにxboxのゲーマーカードって言うんかな、まぁそれを貼れてホクホクしてる。こんな事もあろうかと千早のゲーマーアイコンを買っておいて良かった…まぁ2じゃなくてL4U版だけど!(こっちのが100ポイント安かった) アイマス2はちょっとだけ進め…