2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

輝き出した!

今日はちゃんと部屋の掃除した!布団も干した!やったぁ!!!!!! というわけで大変仕事した感がある。掃除っつっても大掃除じゃなくて普段と同じレベルの掃除なんだけどな…?まあいいか僕は頑張った!! それ以外は昨日アップした絵描いたりモバゲーした…

不良主婦のおばさんボーガーたち

カブトボーグにハマった不良主婦のおばさんボーガーがたむろしていてとてもDANGEROUS!危険なので、うかつにボーセン(ボーグセンター)に近づいちゃ駄目だぞ! 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第9話 「輝け!ダイヤモンド・ダイヤモンド・ダイヤ…

もち

よおし、今日は部屋の掃除をするぞお! って思ってたけど結局だらだらお絵描きしてゲームして終わった。バ、バカなそんなはずは…っ シンデレラガールズは他の人の手持ちカードを見る方法を教えてもらった(トレードから見られる)ので見てたんだけど、SRラン…

憧れの班長の相馬友子

「あなたたちのような、ボケで下品な男子には用はないの。」 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第9話 「輝け!ダイヤモンド・ダイヤモンド・ダイヤモンド」

…あれ?

昨日日記更新した気満々やったけど更新していなかった。ば、バカな…ッ!! …とは言え書く事も特にない。お、おかしいな…2日だぞ…2日もあって何も無いとか…(´・ω・`) 何か書く事っつったらモバゲーしかないのでまたそればっかり書く。 プレイヤー全体のレベル…

めりめり

だーらだーらとお絵描きしたりモバゲーしたりしてた。 ………ここ数日そればっかやなお前(´・ω・`) まぁいいや、我がテツジロープロダクションは社員が10人になってそこそこ強くなった…と思う。いやまぁあわやぼっちプロが10人なんだから大躍進と言えるか、上…

三船美優さん

シンデレラガールズより三船さん。あんまし強くないけどなんか好きだからいつかレギュラーにするんだ…(今育成中だから控えにいる

いっぱい☆コロッケ

何も無いけどとりあえずメリークリスマス!ピクシブにガンダムWのメリクリウス絵上がってないかなって見てみたら全然なくてションボリしたテツジローです。最早使い古されたネタだから無いのかな… 午前中はこたつで寝落ちキメたりぐでーっとしたりしてたんだ…

ぐーたら

ここ2日はぐでーっと絵描いたり描けなかったりモバゲーやったりしてた。 アイマスシンデレラガールズはやっとクリスマス衣装が揃いつつある。サンタ衣装の小日向&神谷が1枚ずつと小日向2周目のトレーナーさんゲット。あと1周で小日向ちゃんはコンプだけど全…

いまいかな

もう年の瀬だし寒いギャグ言って女子高生に白い目で見られたい。

むー

ぐおおお、やる気が出ねーどころかテンション低すぎてうがあああああ ってなってた。仕方ないので軽く掃除したりしてた。うん。 これはすごい…クオリティの高さに腹抱えて笑ってた。よく聞くと歌も自作なのね。すごいなぁ。 【ニコニコ動画】アイドルマスタ…

千川ちひろさん

シンデレラガールズよりアシスタントの千川ちひろさん。他の誰よりもこの子をプロデュースしたい…!

うーん

なーんかダメダメだった。絵描いても上手く行かんし他に何かする気にもならんしぐぬぬぬぬ……って感じ。あーもー! シンデレラガールズはクリスマスキャンペーンの衣装集めしよう→よおし、6つの内3つ集まったぞ!(`・ω・´)→あれ、全部獲られてる……(´・ω・`)…

川島瑞樹さん

シンデレラガールズより川島瑞樹さん。28歳ってのがアツいな!ステキ!><

ごまえー

昨日と同じくモバゲーの合間にお絵描きしてる。これはいかん…せめて逆にしないと…… プロダクション「テツジロープロ」はなんかいつの間にか6人にまで増えてた。やったー!!作ったばっかの時は「これもうずっとぼっちプロダクションなんだろな…(´・ω・`)」…

カツジのおばあちゃん

「お願いします、負けてくださーい、負けてー…」 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第8話 「鎮魂歌!リビング・レジェンド・グッド・ナイト」

もがもが

携帯でモバゲーアイマスしながらお絵描きしてた。お絵描きの合間にモバゲーじゃなくてモバゲーの合間にお絵描きしてた。お、おかしいなこんなはずでは… プロダクション作るか入るかして仲間増やせばその分強くなる!ってのがあるんだけどなんとなく人のんに…

上条春菜ちゃん

シンデレラガールズより上条春菜ちゃん。第一印象では一番好きかも…あとちょっと枝吉さんっぽい(最近描いてないけど

デレデレ

リンク追加ー。アイマス絵描き友達のくれりてさんのブログです。 (∩ω∩)<えろいらすととか / http://clearite.blog.fc2.com/ タイトルの通りエロイラストのあるサイトなので18歳未満の子は見ちゃ駄目だ!(`・ω・´) - 今日はお絵描きしたりカブトボーグ見…

木村夏樹ちゃん

シンデレラガールズより木村夏樹ちゃん。しかしすごい髪型だな…仮面ライダーフォーゼにでも変身すんのかってな勢いだな…

むー

アイマスとかペルソナとか積んでたガンダムAGE2話分とか見てた。ガンダムはスパローの換装パーツが出てきたあたりで寝落ちしてしまったけどまぁ、なんか、まぁ…いっか!てかもうタイタスさんいらない子扱いなんかな…残り話数的に敵に合わせて使い分けるぜ!…

中野有香ちゃん

モバゲーアイマスのシンデレラガールズにはおさげの子が多くて素晴らしいなぁ。

にー

午前中はウィザードリィ。地味ーに経験値稼いだりレッドラム?さん倒してベル集めたりしてた。 お昼ちょっと前からはガリガリお絵描きしてた。そしたらいつの間にか夕方になってたので軽く寝て夜勤に行った。 ……あれ?こ、こんだけ…!? ば、バカな……ッ

イタリア貴族の末裔

「いいのよ、我慢しなくても。すぐにパスタを作るからね。」 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第7話 「涙の素パスタ!オーバー・ザ・レインボー」

ケーダ・ルイ

軽く寝落ちしたりゲームしたり予想以上に寝過ぎたりした。こ、これはいかんぜよ……! ウィザードリィオンラインはソウルランク3になってレベルも10になりました。結構強くなったな…!よし、ダンジョン攻略進めよう!(`・ω・´) →チコル城趾のラッシュアワー(…

任務了解

夜勤明けに久方ぶりにジョギングに行ったせいで大変だるい。 朝ごはん食べながら今週のラストエグザイル見てた。…んだけど、なんかここ数回微妙だなぁ。序盤にあった緊迫感がどっか行ってしまったせいなんだろうけど…うーん。しかも来週総集編とか、なんてこ…

米田市長の美人秘書

市長の命令で無理やりジャム乗せたご飯食べさせられるあたりが大変良いですね。 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第6話 「魂の叫び!トワイライト・フレンドシップ・ソウル」

色々見失うギルティ

何してたっけ…?なんか絵描いたりネーム眺めたり積みジャンプ1冊だけ読んだり先週のペルソナ見たり(やっぱバトル回だと微妙な感じが…)カブトボーグ見たり久々にドロワーでお絵描きしたりしてた、気がする。 ドロワーでお絵描きしてる間はこれ聴いてた。THE…

にゃにゃー

午前中はだらだらウィザードリィやったり本読んだりしてた。 魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)作者: 佐島勤,石田可奈出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/07/08メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 434回この商品を含むブロ…

エンジンも温まってきた

午前中は友人呼んで二人でガンダムしてた。くそぅ、面白いな…ヅダ&ヒルドルブのイグルーコンビが妙に楽しかったです。てか戦車強い…ジオンは新型MSやMAより戦車を量産するべきだったんじゃ…ってぐらい強い。土煙をもうもうと上げるやつと戦車形態ん時にブー…