2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イルカさん

ドロワーのイルカスレ(http://drawr.net/show.php?id=2605626)が妙な事になってて楽しい!

ガトリング・ガン!!

うだうだ〜っと絵描いたりしてた。うーん、なんかこうやる気がガツーンと来ないなぁ…だらだらやってたけどちゃんと集中してたん6時間も無いんじゃなかろうか。てかドロワーのイルカスレ描いてた時が一番集中してた気がする。どうして今描く必要の無い絵って…

本読みちーちゃん

ちはや読書中

クーラーつけた

暑いのと前日のジョギングによる筋肉痛でうだうだしたりドロワーのイルカスレ見てにやにやしたり絵描いたりしてた。にしても暑い…… というわけでついにクーラーさんに頼ってしまった。くそぅ、せめて7月なるまでは耐えてみせる!(`・ω・´)って思ってたのに…

♥♥♥

\あずささんかわいい/

イルカバルーン

ヒャッハー!アイマスの次のDLCカタログ来たぜぇーーー!! 4Gamer.net ― 「アイドルマスター2」のDLC第5弾となる「カタログ第05号」は,2011年7月1日に配信開始。夏は水着でラブミサイルを全弾発射。プロモーションムービーも掲載(アイドルマスター2) http://w…

律ちゃん愛ちゃん誕生日おめでとう!!!

律ちゃん誕生日おめでとう!!!! 愛ちゃん誕生日おめでとう!!!!

ハニカミポリスメン あこがれパイナポー

ニチアサ見たあとぐーたら寝て夕方ぐらいからラクガキしてた。 パソコンで絵描く時はフォトショップエレメンツとsaiで描いてんですが、ずっとsaiのペンの設定とか特に気にせず描いてたんですよ。これはこれで楽しいけどやっぱアナログのが味があって好きだな…

「今月のお仕事が無かったら、来月の給食費がピンチです〜!」

昨日は東京でアイマスライブがあったんですよ。いいなぁ。 4Gamer.net ― アニメ「アイドルマスター」の最新プロモーションムービー公開。アイマスライブで,アニメに関するさまざまな新情報が公開に(アイドルマスター2) http://www.4gamer.net/games/115/G…

「お兄ちゃんたちは何でもかんでもボーグバトルで決着をつけようとするけど、世の中そんなスイーツみたいに甘くないのよ!」

【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第35話 「愚兄賢妹!ストロベリー・チューカ・ッテユーカ」 『学校に来ないケンを心配したリュウセイ、勝治が昇竜軒を訪ねると、中華料理からスイーツの店に様変わりしていた。オーナーはケンの妹リンリン。リュウ…

「今日の一曲目は、般若心経で!」

ボケーッとだらだらラクガキしてた。2律子の頭の後ろがどうなってんのかさっぱりわからんくってうーん、うーん??って唸ってた。 わからん… 今日の夜勤が大変しんどかったので「これは仕事明けにビール飲む以外にないな」とそれだけ楽しみに生きてた。 さい…

テーレッテー

↓ ヒャッハー!!汚物は消毒だぁー!! というわけでねんがんの核爆弾を手に入れてにっくき緑髪のアンチクショウにぶちかましてきました。自分の命と家を引き換えに…… (記念にヤツらの死体と剥製の前でピアノを引くテツジロー) いやーでも苦労しました、核爆弾…

かわいい放浪者

原稿終わって何するでもなくぐでーっとしてた。 …んだけどやっぱもったいねーな思って、たまたまツイッターで『elona』ってフリーゲームが面白い的なの見かけてちょっと気になってググったりプレイ動画見たりしてた。 Elona公式サイト http://homepage3.nift…

自由ダムジロー

やったー!原稿終わったー!ヒャッハーーーー!!! 原稿できたので改めて宣伝、この企画に参加しますー。 どんな本になるのかなー、ちょう楽しみ!!コミティアに行かれる方はよろしければ見て、そして買っていただけると嬉しいです、ノベルティもあるよ! 以下3日…

とりあえずヤバイ

割りと真面目にお絵描き。下描きは一応出来て、ペン入れ入った所。こっからが本当の地獄の始まりだ……! タイガー&バニーの11話見た。折紙先輩詰んだな…来週どうなんだろ楽しみ。てか虎徹の次回予告は毎回妙に楽しくていいなー、とりあえずヤバイ! あと夜勤…

月は出ているか

昨日の早朝、月蝕があるってんで丁度原稿に疲れた頃合いだし見よう思ったら曇っててションボリしたジローですおはようございます。 ustで見たけどustで見てもあんまり面白くなかったって言うか…半年後にもまたあるみたいなのでそん時は晴れたらいいなぁ。 あ…

愛♥LIKE♥ハンバァガー

だーいすきすきっ ハンバァーガー♪ 上の絵をクリックで別窓で開きます。

うふふふうへへへ

割りと真面目にお絵描き。や、やっとネーム出来た…一昨日の段階で一応一本出来てたんですがいまいち納得行かなかったんだけど今回出す予定のキャラの表情とか練習してるウチに「行けるか!?」(カミーユ声)って感じのネタが浮かんだのでまた1からネーム。…

LoVE Me Do

疲れが溜まってたのかうっかり寝過ぎたりしたけどそこそこ真面目にお絵描きというかネーム作業。 ……なんだけど、どうにもこう「これだ!」ってのが出なくてうにゃうにゃ。うーん あとツイッターでフォロワーさんがウィルキンソンのジンジャーおいしいって言…

/( ◕‿‿◕ )\<わけがわからないよ

♪サーリヤ トスティーアッ タリア ヒィッヒィヤッ(営業のテーマ 【ニコニコ動画】【それでも行くのか】涼ちん、いのちの旅【涼ちん】 ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

ガンダムAGE楽しみすぎる

昨日は10月から始まる新ガンダム、『機動戦士ガンダムAGE』の発表会がネット配信されるというわけで見てたんですが、おいおい……めっちゃ面白そうやんけ……! 公式サイト → http://www.gundam-age.net/index.html PV見てたら予想外に重そうな話でびっくり。も…

おいしいカレー食べたい

・6月11日 \そこそこ真面目にネーム…考えてたら寝落ちしてしまってあちゃーってなった/ うーん 【ニコニコ動画】アイドルに「Red Hot」をやってもらった これすげぇ、手足の動きとかすごい自然なんだけどどうやってんだろ…めちゃくちゃかっこいい。 ・6月1…

Alice的なApocalypseはNow

昨日も真面目にお絵描…はあんましてなくて、ネームしてたんだけど今ひとつこう…天使(アイデア)が降りて来なくて困ったなぁというか何というか。ぐぬぬ まぁなんとかなるだろ!きっと!たぶん。なれ……! 【ニコニコ動画】アイマス×第4次S01「第1話 接触 第2…

決めポゥズ

先週の土曜日のアイマス1時間お絵描き回で描いたやつを清書したもの+オマケ。お題は「決めポーズ」でした。 上の絵をクリックで別窓で開きます。

カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに

割りとそこそこ真面目にお絵描きしてた。つっても原稿じゃなくて息抜き的な意味でアイマス描いてんだけど、無意味に時間かかって無駄に疲れた。くそぅ色分け細かすぎるんだよ… 昼ごはん買いに行きがてら銀行とか行こう思ったら通帳が見つからなくて、おかし…

頭痛が痛い

なんか頭痛い。風邪?うーん……(´・ω・`) 昼間っから酒飲んだ後パンツ+Tシャツの”よつばのとーちゃんスタイル”でグースカ寝てたのがまずかったんかなぁ、でも別に寒くはなかったけど…うーん。 タイガー&バニーの10話見てた。なんでかわからんけど先週の土曜…

双子の美人秘書

おなかすいたなーとか言いながらそこそこ真面目にお絵描きしてたんだけど、その間ずっとニコマスのマイリストをランダム再生してて、それがえらい楽しいやら懐かしいやらでテンション上がりまくった。PC重くなるけど作業用BGMにちょうど良いな…! 【ニコニコ…

やよいおりの初夢

去年の冬コミでRED亭のアイマス合同誌に寄稿したマンガ、もう半年経ったし公開してもいっかなーって思ったのでアップ(全4ページ)。 上の絵をクリックで別窓で開きます。 ↓RED亭

うにゃにゃー

アーマードコアVの新PV見てた。 ったく、実写とか手ぇ抜きすぎだろ…… まぁ冗談は置いといてすごい楽しそう。ACを輸送してるヘリを狙撃してたけど実際できるのかしら。そしたらスナイパーちょう楽しそうだけど…あと敵の攻撃正面から受け止めながら突き進むタ…

にゃー

のそのそと絵描いたりボケーっとしたりしてた。うーん、なんかけだるい…! 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】糸電話 天海春香 【ニコニコ動画】【響】アイドル