2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

関西弁版先生きのこ、第1話後半アップしました。 ahiru15.ifdef.jp よろしくですー。 ここ数日はなんかやる気出なくって数年ぶりにパズドラやったりしてた。久しぶりにやると地味にちょこちょこ便利になっててなんか楽しい。 ぐらいしか書くことない。うーん…

あなたと共有、したい…

うおああああああーーーーーー!!!!!! テツジローカルにSNS共有ボタンがついてるうううううううーーーーーー!!????? てなわけでテツジローカルにSNS共有ボタン置きました。はー、疲れた…まさかボタン置くだけでこんな右往左往する事になるとは思…

リニュったん

2018/5/24 テツジローカル!リニューアル!!! やったぜ…やってやったぜ…へへ、天国のかーちゃん、喜んでくれるかな…(生きてる) まだ一部ページへのリンクが工事中ですが、まぁとりあえずこんだけやっときゃええやろ…って感じのとこまでこれたので公開。 …

先生きのこ第2話その19

なんか思ったより時間かかったきのここうしん! フフーン、今回は3ページ+おまけ! 前回 tetsujilocal.hatenablog.com まとめ tetsujilocal.hatenablog.com

工事中なう

先日親んとこ帰った時に、母親から 「あんたんとこのホームページどこ押したらええかわかりにくいからスマホでもわかりやすいようにして」(意訳) って言われたんすよ。 「はー、そんな事言われましてもねー、ウチもこの "デザイン" でもう何年もやらしても…

ドンドンドン

移動の電車の中暇だ…って思ったけどその隙間時間を使ってブログを更新するのが「デキる男」なのでは…? そんなワケで(?)数日前に配信始まったPUBGモバイルやったんですよ。配信開始当日に。はー!やはりデキる男は違うなー!話題のアプリ即ダウンロードとは…

赤西瑛梨華をYO・RO・SHI・KU☆

もう最終日だけど

王の凱旋観た

もう2週間ぐらい前の話になるけど、バーフバリ2王の凱旋観たんですよ。 バーフバリ2 王の凱旋(吹替版) 発売日: 2018/02/21 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る いやー凄かった。もうとにかく凄かった。 今年の日本のアニメ界じゃテントが飛…