2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーウォッチ楽しい期が来てる

12月後半あたりから冷めてたオーバーウォッチ熱がここ最近再燃してきてる。今月14日から始まったシーズン9の調整が個人的にすごい好みで楽しい。 各キャラの弾丸サイズが上がって攻撃を当てやすくなり、HPが増えた事でワンパンで死ぬ事が減り、ダメージロー…

「追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する」のマンガ版読んだ

comic-days.com 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~ - 業務用餅/六志麻あさ/kis…

ガンダムシードフリーダムの映画観に行ってきた

公開からずっと評判が良くて「これは行かねばならぬな」とか思ってたシードフリーダム、ようやっと観に行くことが出来た。 (シアター入り口廊下の横長モニター) で、観た感想なんだけどもう…もうめっっっっっっっちゃ良かった。めっっっっっっっちゃ良かっ…

グランツーリスモ観た

後輩に勧められた翌朝にチェックしてみたらアマプラで110円セールやってたのでこれは機会とばかりに観た。 www.sonypictures.jp グランツーリスモ | ソニー・ピクチャーズ公式 ゲームのグランツーリスモがめっちゃ上手い人をリアルのプロレーサーに仕立て上…

年末年始のテツジロー

今年はもっとたくさん絵を描きたいなぁ とか言いながら1枚しかあげてないわ日記は去年の12月から止まってるわでなんかアレですが生きてます。てかもう1月終わったのか…早すぎる…てなるのと、でも年始の地震から1ヶ月て言われると確かにそんぐらいは経つか…と…