2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ

雪歩&イヴ誕生日おめでとう!

YA・TTA・NE☆

もうずーっと来ない来ない言い続けてきた瑛梨華ちゃんがついにデレステに来てとてもU・RE・SHI・I☆ 微妙に貯まってたジュエルで10連引いたら一発で出てきてヤバい。これって…U・N・ME・I? てかSRイヴちゃんも来て嬉しい。…ハッ、これってもしやサンタさんから…

ミュミュミュ

マンガ読んだり数ヶ月ぶりにジョギングしたり(思ったより走れた)実家帰ったりしてた。実家の布団にしろベッドにしろ普段自分が使ってる布団より良いやつだからか寝ると腰が痛くなるんだよな…硬いせんべい布団じゃないと寝返りがうてない身体に…なっちまっ…

かいだん

背景美塾の30分でわかる学校の階段の描き方DVD見ながら階段の練習。 描いてる時はまぁまぁかなって思ってたけどよく見たら手すりが異様に低いな…この高さじゃ脛をぶつけるためだけに存在してるかのようじゃないか… とかやってたら1日終わった。

背景美塾ってきた

先週の火曜~日曜の6日間、背景美塾の初級講座が京都に出張してきてくれるってんで受けて来ました。 ・アシスタント背景美塾 MAEDAX派 https://maedaxlabo.com/ 背景美塾のマスコットキャラ、立方体のリッポウちゃん。 19時~21時半の2時間半の講座✕6回のコ…

あわわわ

ここ最近は夜勤行ったり実家帰ったりマンガ読んだりアニメ観たりモバマスのイベントに瑛梨華ちゃんが来てひゃっほぅってなったり絵の勉強しに毎日京都まで行ったり(これは明日か明後日書く)疲れてこたつで寝落ちしたりで地味に忙しい。 ・最近読んだ本 二…

あっちゅーま

もう12月なので電気ストーブ出した。暖かい…これが科学の ”力” …… ところでいつの間にか今のパソコンを買ってから1年が経過してた。 買った時は前のパソコンとの違いに感動したり不満たれたりしてたけど1年経った今は大分慣れていい感じになった。 てかアレ…