2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

やっと大阪帰ってきたー。 電車が駅着いたとき関東の人は先に皆降りてから乗るけど、大阪はまだ一人も降りてない状態だろうがおかまいなしに乗りこむ人がいるので、げんなりしつつもあー帰ってきた!って思いました(笑あ、一応フォローしとくとおかまいなし…

楽しかった

コミケ終わった―!!後半疲れで早く終わんねーかな思ってたけどいざ終わってみるとなんか寂しい感じもあり。 何はともあれ参加された皆さんお疲れ様でした&ウチのスペースに来てくださった方々もありがとうございました!なんか無愛想な奴ですいません!!m…

なんか

やたら早く目覚めてもうた…早起き!

行ってきた

今日は昼からのんびりとコミケ行ってきました。 なんか人混みでスゲ―くたびれた…結局ブラブラ見て回るだけで満足してしまって買い物とか全然しなかった。やっぱ人多いとこは無理やわ… あ―いよいよ明日か…み、妙に緊張してきた!

おはようさん

ぎゃあ筋肉痛!こう足と肩と胸と腰が痛い。

疲れた

とっくに着いて部屋で相方とモンハンやって疲れて寝て晩飯食いに行ったらこんな時間だ! てか移動だけで大分疲れた…なんかもう明日は1日ゆっくりしたい勢い!

はいはい日本一日本一

… 富士山スゲェな… 正直ちょっとバカにしてた!ごめん!

スゲェ

今東京行きの新幹線の中―。 新幹線乗るの10年ぶり?ぐらいなんやけどスゲェ速いな!スゲェ…凄すぎる… 暇やったら新幹線中でPSPしようか思ってたけどそんなんどうでもいいぐらい楽しいんやが(子供か)(笑)

パネェ

去年の本の在庫、70ぐらいやろう思ってたけど数えてみたら90もあった。 … ……。 ビックリ!

うーん…?

携帯から日記書くんが微妙にわからん。これでいけるんかな…? てかなんかはてなはわかりにくいなぁ…まあ今更またブログ別んとこにすんのも面倒だから使うけど。 てかてかアレですよ、明日の今頃は僕は汽車の中ですよ、嘘くせぇ… ん―なんか、携帯だとイマイチ…

携帯変えた

そういや書くの忘れてたけど火曜日に携帯変えました。何気に前の携帯3年使ってるのな‥多分この携帯も3年ぐらい使うと思うよ!むしろ前の携帯も電池がヤバくなけりゃまだまだ使う気だったしな! それはそうといよいよコミケも近づいてきて楽しみではあるんだ…

絵チャ楽しかった

「クリスマスイブの夜に絵チャやっても誰も来ないだろ常考」 そう思ってたんですが意外にたくさんの方が来てくれてスゲー嬉しかったです。ありがとう皆!てか皆‥恋人とかおらんn(ry あと、何人か絵チャ室に入ろうとしたけど入れなかった方がいるようで、大…

油断は禁物だそうですよ奥さん。

とりあえずは→ コレを見てください。 見た? うん、 じゃあこれをどうぞ。↓(携帯版はコッチ!) ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。) うん、まぁなんていうか上のリン…

来年から本気出す。

今日はお休みです。あと明日の晩8時頃から絵チャ会やります。 >もとのさん>>自動車使うと簡単に逃げられますよ!確かにいかにシザーマンが恐ろしい存在とは言え、自動車より速くは走れないでしょうから簡単に逃げられるでしょう、ただ問題は自動車がどこに…

13話の2

更新! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

シザーマンが倒せない

何故か友人がPS1のクロックタワー2を貸してくれたので早速プレイ。夜中に部屋の電気消してヘッドホンつけてやったよ!本気! 簡単に説明すると(つっても僕もこのゲーム初めてなのでよくわかってないけど)、ある建物に一人閉じ込められた主人公がシザーマン…

13話の1

よっしゃ更新ー! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! 今回携帯版はちょっと見辛くてスマン! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

言い訳は らしくないわ

20日の夕方に更新する言いながら21日の早朝ってどうゆう事だよ!バカ! いや、実はだな、その日は朝からずっとゲームしててだな、その後軽く昼寝するつもりが気が付いたら夜中だったん(ry ‥まぁ、そんな、感じ、です‥ >>村上 彰(あきら)-->男…? いや、女だ…

目が死んでやがる

ちゃんと生きてます。イエス! 13話のネームは7割ぐらい?出来ました。まだ最後のオチが決まってないけどもう見切り発車的な勢いで描いてしまおう。なので明日の夕方には出来たらイイナ♪みたいなみたいなですますはい。 てかコミケまでもう10日しかないんで…

そーいや

13話のネームまだ出来てないので(笑)番外編更新ー。 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

えーっと

何か書く事があったような気がしたけどすっかりさっぱり忘れたぜ! あ、思い出した、もやしもんとハガレン、それ町の新刊が今月下旬に出るので皆読めばいいと思うよ!もやしもん 7 限定版 ~nano~ (プレミアムKC イブニング )作者: 石川雅之出版社/メーカー: …

12話ラスト

よっしゃ更新ー! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

まいったぜ…

冬コミのカタログが届きました。何コレ…スゲー重いんですけど…え、当日はコレ持って行かなアカンの?地味に面倒くさい…てか一通り目を通すのも大変だな…とりあえず注意事項だけでも読まないと… あと電撃プレイステーション買いました。いかん!!なんとなく…

12話の33

イエーイ更新ー! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

私の愛馬は凶暴です

PSPのガンダムvsガンダム、この前友人とタイマンやった時そいつのゴッド/マスターガンダムに手も足も出なかった(唯一アレックス使った時だけ勝てた)ので一人で練習。デスティニー強いな‥残像ダッシュで急接近→デスティニーフィンガーが楽しい。あと意外に…

12話の32

よっしゃ!更新! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

oh no 焔

ミスチルのアルバム届いたー!SUPERMARKET FANTASY [通常盤]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 104回この商品を含むブログ (165件) を見る今モリモリ聴いてるところです…

12話の31

イエス!更新! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)