2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機さん…

そういや洗濯機壊れたんですよ。洗濯自体は問題無く出来るんだけどなんか水がチョロチョロとしか出なくなったというか水量を調節するセンサーが壊れたみたいな?感じ?てゆーか??とにかくよくわからん。水道止まってるとか栓してるとかなんか詰まってると…

ふしぎ

なんかこう色々やりたい事もやらなきゃいけない事もあったはずなのにジャンプ読んでソシャゲポチポチシャンシャンナイスナイスしてたら月曜終わった。

アイドルおさげ部

ちょっと前からツイッターで「アイドルおさげ部」ってタグつけておさげなアイドルの絵をアップする流れが来てて「ついに…"時代"が来たか…!」ってなってる。 てなわけでおさげ芽衣子ちゃん。

アナログマン

相変わらずパソコンは壊れてる。というかめんどくなって放置してるだけでなんかすれば直るんかもしれんけど。 漫勉観てからアナログで描きたい欲が高まってきているので梅田まで出て色々買ってきた。アナログの何がストレスってホワイトがしっかり乗ってくれ…

またか

土曜日の朝にパソコン直ったヤッター!! てなったんだけど 日曜日の朝にまた同じ症状出て挫けた。 もう買い替えなんかなぁ… なんだかんだ4年ぐらいガッツリ使ってるもんなあ…うーん。 いおりんとうさちゃん

ようやく

パソコン直った。多分。結局OS入ってるディスクでシステムの回復をした感じ。多分これで大丈夫なはず。多分・・・ フレデリカとキャシー。アナログで線描いてパソコンで色塗った。

まだ

パソコン壊れてる。というか原因調べて直したりするのめんどいなーで放置してるだけなんだけど。 一応スマホからでもこうして更新出来るんだけどやっぱパソコンの方がやりやすいよなー…文字入力とか絵貼ったりとかのスピードが段違いだぜ… 先週の漫勉で藤田…

また

パソコン壊れた。 一応起動するんだけどログインする段階でブルースクリーン出て落ちて再起動、って状態になってる。セーフモードで起動して、以前の状態にシステムを戻してもダメだし、てかウィンドゥズアップデートしてる最中に落ちたからコイツがなんか悪…

はてさてふむー

夜勤から帰って「あーウォーキング行かななーでもめんどいなー」って思いながら布団の上でゴロゴロしながらジャンプ読んでたら結構な時間が経過しててワーオってなった。 できるかな - YouTube 「でっきるっかな♪ でっきるっかな♪ はてさてふむー♪」 だと思…

きらり無双

昨日に引き続き絵のリハビリしたりグラブルしたりしてた。 グラブルはパズドラとかみたいに曜日ダンジョンがあって、土日はお金と経験値がガッポリ!ってダンジョンなんだけどそこに出てくるゴールドスライム(金持ち)とシルバースライム(経験値持ち、あん…

リハ・ビリ

ここんとこぐだぐだしすぎて全然お絵描きしてない。これはいけない。 てなわけでちょこちょこリハビリってる。なので日記に書く事が特にない。

髪切った

・3日 今日こそは散髪に行くぞと思い始めて早2ヶ月、ようやっと重い腰を上げて散髪に行った。自分でも何でこうまで面倒がるのかがわからない。なんかめんどい。歯医者レベルでめんどい。 で、切った後はいつもさっぱりしてて(数ヶ月分だから当然なんだけど…

負けたり勝ったり

・1日 「へー、ホワイトラビットが出るんだー、へー、召喚石落とすかもなんだー、丁度行けるしやってみっかなぁ」 って思ってかれこれ1時間半が経過した posted at 10:18:38 うさぎ落ちない・・・ posted at 10:19:28 果物集めるヴァンピィちゃんシカトして…

妄想たのしい

ここ数日ろくに何もしてない。先週アップした日記マンガを”能力者”によってそのまま”コピー”されたのかってぐらいなレベル。いや先週のが日記マンガ描いてるだけマシか・・・ 先週ってーかもう9日前になるのか。いつの間に・・・ ・夜のGレコ研究会〜富野由悠季編…