2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

12話の3

よーっしゃこうしーん。 絵をクリックなんだよ! 携帯版は→コッチなんだよ! かほー ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! ‥ん、あー、書く事無ぇなぁ‥ あ、ガンダムユニバースはまだチマチマやってます。全ミッションSラン…

12話の2

できたできたー。 絵をクリックリック! 携帯版は→コッチッチ! あきらー ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! はい、てなわけでコロコロ絵柄が変わるオレ参上、みたいな。 なんてーかこう髪のツヤとかどう描いたらいいの…

うん、はい ‥え? せんべいですか? え?違う? そう‥

今日は雨がザンザカ降ったおかげで涼しいっつーかむしろひんやりする?みたいなみたいなで過ごしやすくってついつい寝過ぎてしまったとかなんとか。まぁそんなこんなで今日はお休みですますはい。ええ。

キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ

今週のスケットダンスが超良かったです。 学校でロックフェスやるってんでなんだかんだあってスケット団も参加する事になったんですよ。そいでボッスンが練習中に出会った女の子がいてですね、その子はバイオリニストになりたいんですが、ドイツ留学の話が出…

12話の1

よーっしゃ!やっとできた!絵をクリックなんだぜ! 携帯版は→コッチなんだぜ! 皆!久しぶり! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 春香 relations(REM@STER-A)うー、わっほい!【…

うぅー

今日はお休みです。もー色塗りに時間かかって仕方ない!まぁ今日ちょっと寝すぎたのが一番マズかったわけなんですが!ハハハ! 明日は更新する!!何時頃になるかは知らんけど!

日記マンガでも描いて間をつなごうのコーナー

今12話の1ページ目描いてんですがこいつが地味に時間かかるんで日記マンガをちゃちゃっと描いて更新しよう!と思って描き出したらテンション上がってきて結局そこそこ時間かかったよハハハみたいなみたいな。 携帯版は→コッチ! うっかりさっぱり忘れてた星…

サマ2

はい、そんなこんなで(?)昨日の続き! 絵をクリッック! 携帯版は→コッッチ! サワヤカ ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! それにしても暑い暑すぎる。夜中とか涼しい時間帯はクーラー消して作業しよう思っても汗が原稿…

ユニバース、ユニバース!

下の方にも書きましたが結局PSPのガンダムバトルユニバース買いました。 まぁ前作と大体同じ感じです。良くも悪くも。あ、でもザコ敵も防御とかSPアタックとか普通にしてくるのは結構ポイント高いですね。ジム3やジェガンクラスがこっちの攻撃ヒョイヒョイ避…

サマー

どもどもお久しぶりですのこうしーん。 絵をクリーック! 携帯版は→コーッチ! べと ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! はい、てなわけでワクドキです。いやね、最初はきのこの続き描こうと思ったんですけど久々に線引い…

あーらら

一週間ほどお休みします。ってトップに書いてから今日で一週間ですが今日もお休みします。

チャチャチャ終了ー

絵チャ終了ー! 前回の日記書いた後はもう誰も来ねぇんだろうなぁ思いながら時かけのクライマックスに涙してたらたろ〜うぃ〜さんとこのといちさんが来てくれてびっくり嬉しい! といちさんが来る前に描いたの。たまには普通にイケメンでも描こうかなーみた…

チャチャチャ

うん、やっぱ時かけは良いなー。楽しい所は楽しいし痛い所は本当に痛い。かほちゃんを始め皆可愛いしなー。うんうん。それだけにクライマックスの事故んとことかラストとかはもう涙無しには観れないというか。この日記書いてる時点ではまだラストの山場がも…

今日も暑い、暑いぐらいしか書く事ないぐらい暑い

今晩フジテレビで「時をかける少女」やるから皆観ればいいと思うよ! どうせならナイスの日(7月13日)にやってくれれば完璧だったけど、TVでやってくれるだけでもありがたいか‥ジブリアニメみたいに毎年やればいい!超面白いよ!!ウチのサイト的には枝吉さ…

うん

PSPのマクロスエースフロンティア(ガンダムバトルユニバースのマクロス版)がスゲー楽しみな僕ですこんばんは。 さて、と‥ うん、今日は日記に書く事とか別にないな!未だにネームを考えてるんですがもう考えれば考えるほど泥沼にハマッてくというかよくわ…

あー うー

ネームに詰まる→マガジンを読む→ネームに詰まる→マガジンを読むのorzループ。8号まで読んだヨ! あとペルソナを2時間ほどやって雑魚戦で主人公やられてゲームオーバー(銭湯にいるライオン強いよ‥)、アレ、セーブしたっけ‥?で2時間無駄にしたりとかなんと…

あれ?

日記だけは毎日書こう思った翌日に日記書き忘れるとか何やってんだ俺状態。 ・最近読んだ本看板娘はさしおさえ 3 (まんがタイムKRコミックス)作者: 鈴城芹出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/03/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 24回この商品を含…

せめて

日記だけでも毎日書こうかな。 と思った。 今日は寝てるかゲームしてるかでダメ人間ですいません状態。ペルソナ4は5月の下旬?(何日か忘れた)あたりまで行ったけど‥ウホッいい男すぎるイベントが始まってビックリ。今作は3に比べるとキャラが薄い印象でした…

あついにゃー

ども、お久しぶりです。 ここ数日は実家に帰ってました。まったり。そいでペルソナ4届いた!バリバリやった!8時間ぐらいやってようやっと今4月の23日なんですが、めっっちゃ面白いです。やべー。 てか戦闘難易度エキスパートにしたんですが(3クリアしてるし…

なん‥ だと‥?

「バレー中継の為30分繰り下げて放送しています。」 ま‥ マクロス録り逃したーッ!!!(´;ω;`)ブワッ ペルソナ4も昨日発売なのに来ないしよー、もーやってらんねーや!フーンだ!! >うディーさん>>やっぱテレビだったんですね、きのこって○の中に・・・は…

ああっ、

なんてこつた、とんでもないミスを犯してしまつた ↓ ‥ふう、これで完成、と。 YES! >うディーさん>>ミッシェルが可哀想じゃないかぁ!!逆に考えるんだ、素晴らしい友人がいて幸せじゃないかと考えるんだッ>>19:19 GONGかっけぇよな!ホントかっけぇよな!…

GONG鳴らせ!

【ニコニコ動画】【愛m@s24】 アイドルマスター GONG - 覚醒 -第3次スパロボαのテーマソング。もうめちゃくちゃかっこいい!!すげー!!テンション上がってきた!!! うー、なんかスパロボやりたくなってきた‥ くっそー、Zの発売はまだか!

11話その29

よーっしゃ、こうしーん! 絵 を ク リ ッ ク ! 携帯版は→コ ッ チ ! あー やっと終わった! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな! そんなこんなで今回で11話終了です。長かった‥ ホント長かった!でもまぁカラーはそこそ…

11話その28

あーやっとできた!お待たせ!絵をクリック! 携帯版は→コッチ! !? 誰だコイツ‥? ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

HOT!HOT!

暑い。もうあつが暑いですねこんにちは。 昨日は誘惑に負けてクーラーオンしちゃったけど今日はまだ負けてないよ! ってオレは一体何と勝負してるんだろう‥ >うディーさん>>超ミッシェル3(笑)カゲキダナー・・・?あぁっ!背景先輩の「過激気」が見たくな…

ONAKA☆SUITA

いつの間にやらペルソナ4の発売まで後1週間切っててびっくりですこんにちは。なんかもっと未来の出来事だと思ってたのになぁ‥もう1週間後なのか‥ マンガの方はこれがまたなかなか順調でして、ガリガリと引いた線が気に入らなくってこれは下手に修正するより1…

負けた

あまりの暑さについにクーラーのお世話になる事に‥ くっ、この敗北感は何だ‥? 次の更新はまだ下書きしか出来てないので今日中に行けるかどうか五分五分です。アハッ☆(きもい

11話その27

ぃよっしゃ、2本目更新! 絵をクリッックだぜ! 携帯版は→コッッチだぜ! キラッ☆ ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

11話その26

イェッフー、出来たー 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! …任務、了解。 ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!

にゃー

・口内炎が痛い2日前ぐらいに思いっきりガリっと噛んでしまって以来痛い。くちびるの裏っかわのんはまぁ我慢できるけど、舌の先のんはもうマジカンベンな!ってぐらい痛い。飯食うんも嫌になるっつーか生きてるのが嫌になるレベル(笑 ・とりあえずコレを見…