2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん・・?

ツイッターにはアホほど書いてるくせに日記には書く事が無いとか言う不思議状態。 なんかよくわからんけど最近「マンガ描くぜ!超描くぜ!!」ってならないテツジローですこんばんは。なんでだろう・・よくわかんないぜッ! 早朝ジョギング散歩はチマチマ続…

あーべっくらこいた

ジョギング中に見つけたんですけど、一瞬猿か何かがぶら下がってるように見えてスンゲーびっくりした。なんだこれ・・

えーと えーっと

いつの間にやら前回の更新から2週間ぐらい経ってるとは一体どういう事なの・・時間の経つの早いこと! 今日はチマチママンガ描いてたんですが相変わらず作業が遅くってにんともかんとも。あと背景ペン入れしてスキャンして灰色塗って・・うあーあと何時間か…

いーまーさーきーほーこるー

爽やかにkonozama喰らってたけど昨日届いたYO! アイドルマスターDS! 最初は涼ちん(右の子)で行こう思ってたんだけど、 【ニコニコ動画】水谷絵理/恋愛サーキュレーションこれがすっごい可愛かったので絵理で行くことに。 そんでチマチマレッスンやった…

さいきん

サイトも日記も放置状態ですいません こう絵は描いてんですがにんともかんとも・・ もー! あーもー!! って感じです。にゃー あとここんとこツイッタでだらだら独り言喋ってたらそれで満足してしまってブログに日記書くの忘れます。はははこやつめ。

ピ コ タ ン

【ニコニコ動画】ピコタン

リングオブガンダム

夏にあったガンダムエキスポで上映された富野監督の新作ショートムービー、「リングオブガンダム」がGyaoで無料配信されててテンションマックス。 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00762/v07933/v0793300000000524530/ 5分と短い上世界観の説明とかすっとば…

14話の23 「違うよ!?」

14話その23 第1話から見たい方は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

14話の22 「照れ照れ」

14話その22− 第1話から見たい方は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

ダブルすっごい面白かった

今週もスーパーヒーロータイムは最高すぎました

14話の21 「サバイバル」

14話その21! 第1話から見たい方は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

14話の20 「ピーリス」

14話その20ー 第1話から見たい方は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

もう9月かー

キョンが真面目に夏休みの宿題終わらせたせいで9月になってしまった・・おのれディケイド!(混ざってる さて、もう9月かー早いなーぐらいしか日記に書く事がない僕ですおはようございます。 ああ、そういえばさっき気付いたんですがきのこ14話1話だけで3ヶ…