2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逆に考えるんだ

唐突にジョジョMAD見てた。 【ニコニコ動画】この木 なんの木 このディオだぁぁぁぁ!!このディオだぁぁぁ!!!の破壊力やべぇ…! 【ニコニコ動画】[MAD] DIOは誰とキスをする [ジョジョ]完全に出落ちww って思ってたらなかなか良く出来たMADだった。 【…

パプーーー

歯医者日。ずっと詰め物バトルしてたんだけど今日ようやっとそいつの完成版を詰めた。 んだけど、なんかサイズが合わんから微調整して…ってやってたら1時間ぐらいかかった。治療時間より待ち時間のが長くって夜勤明けにはキツかった…(暇すぎて眠い そしてお…

マンガ読んでた

ここんとこ毎日なのでわざわざ書いてないけど、イマイチ睡眠が足りてない。 いや睡眠時間は十分なんだけど、質が悪いというか…なんか悪夢から目が覚めるみたいな感じで起きる時がちょいちょいあるというか…(別に悪夢見てたわけじゃないけど 寝具が悪いか部…

だらだらー

ハイパー書く事が無い記 ・24日 びっくりするぐらい何もしてない。何したっけな… あ、そうだお絵描きしてたんだけどなんか妙にダルかったんで早々に寝たんだった。はい。 ・25日 アホほど寒かったので夜勤から帰った後湯船にお湯張ってお風呂入った。だらだ…

またゲームやってた

バレットウィッチの難易度イージーをクリアした。 2周目だしイージーだしサクサク進むだろ思ったけど案外そうでも無かった。 確かにボスとか装甲車とかヘリとか柔らかくなってる気がするけどそれ以上にアリシアさんの柔らかさは尋常じゃないので結局囲まれる…

もう何もこわくない

ヱヴァQ見たからもうネタバレこわくないぞ!これで安心してインターネットが出来るね!やったぁ! ・21日 起きた時に携帯見たら着信があって、 「あれ、電話あったのか…おかしいなー、寝てたっつっても電話が鳴ればさすがに起きるはずだけどな…気づかんぐら…

ヱヴァ見てきた

17日からヱヴァQが公開されて、ツイッターとか見てると結構たくさんの人が観に行っててこれはイカン、早く行かないとどっかでうっかり致命的なネタバレ食らっちまうぜと思ったので一人でこっそりなんばパークスシネマまで観に行ってきました。ここのポイント…

バレットウィッチクリアした

チャリがパンクした(´・ω・`) ・18日 日曜日なので(?)夜勤から帰って軽く寝たあとは昨日に引き続きずっとバレットウィッチやってた。 このゲームはステージクリア毎にクリアタイムとか人間の生存率とか敵の撃破率で評価が入って、それに応じて入るポイン…

バレットウィッチたのしい

気がついたら数日経ってt ・15日 ほぼ1日ずっと絵描いてた。にょわにょわー あとは大体寝てた。にょわー… ・16日 歯医者日。 夜勤と夜勤と合間の歯医者でしかも午前11時からなのでなんかこう中途半端に時間が開いてるっつーかなんつーかで1日だらだらしてる…

おっす!!!!!

おっす!!!!

USA

割りと寝てた。 ・13日 ちまちまお絵描きしてたんだけど、こたつの上に放置してた丸ペンが落ちて床に刺さってびっくりした。こたつの高さからでも刺さるか…これ足の上に落ちてたら…ひぃこわいこわい。やはり丸ペンは凶器か… しかし間が開くとアカンなー、画…

ζ*'ヮ')ζ

今日は割りとたくさん眠れたので割りと元気。いえーい …… …書く事無ぇな……(´・ω・`) 【ニコニコ動画】【人力VOCALOID】白金ディスコ【高槻やよい】ζ*'ヮ')ζ<あらどっこい!!! ドリ音Pの人力ボカロは毎度毎度すっごいなぁ…なんかもうすごいのが当たり前み…

だらだら

あー、雨だなー ってなわけで(?)休日だし1日だらだらしてた。 すごい久しぶりにサザエさん見てたんだけど、これがまた地味に面白かった。伊達に何十年も続いてないな… 特に七五三の話が良かった。タラちゃんも再来年は七五三だねーみたいな、他のアニメだ…

ふろった

風邪は治ったような気がする。たぶん。 ・9日 なんか最近ダルいしやる気も出ないしでダメだなーこれはアレだ、風呂にゆっくり浸かって疲れを取るべきなんだ、と思ったので久しぶりに湯船にお湯はってのんびりする事にした。一体いつ以来だろう…って思ったけ…

わたーしーのミュージック♪

最近気がついたら3日とか経っててびっくりするよね ・6日 風邪治ったような治ってないような…でぐずぐずと寝てた、と思う。 だいぶ前にウイイレのキャラエディット?でまどかマギカキャラ作ってすごい事なってた動画があったんだけど、【ニコニコ動画】蹴球…

むー

風邪だるーいしんどーい ってなわけでずっと寝てた。はい。 これ書いてる今は割りと治ったような…?ええいさっさと治れ!! 【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER 765プロダクション オールスター starting overおー、すげぇ…!シンプルだけどすごく良かった。

うー

微妙に風邪ひいた。しんどい。 ・3日 ちょっと鼻水が出るなーけだるいなーって感じ。うー ・魔法陣グルグル2 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX- http://www.ganganonline.com/comic/guruguru2/ グルグル2来た!やったー! いやはや面白かった。続き楽し…

うっかりうっかり

日記書くの忘れてた、うっかりうっかり ・1日 午前中は歯医者。 ここ1ヶ月近くずっとやってた奥歯の被せ物が完成してようやくこの歯が終わった…と思ったら、左上の一番奥の歯がけっこうひどい虫歯で、さらに噛み合わせも微妙に悪いって事でそれ治すから来週…

オスカァァァル

もう10月も終わるしさすがにちょっとサボりすぎかなってなわけでちまちまお絵描きしてた。 割りと久しぶりだったけど思ってたより腕がなまってなくて良かった…うん。 ほんで今回はアナログで、水彩色鉛筆使って描いたんだけどアナログはアナログでやっぱ楽し…