2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はーぴーはーぴー

プリリズレインボーライブのDVDはDisc4(16話、わかながお祭りを楽しむ回)まで観た。素晴らしすぎた…なんかディスクを1枚重ねるごとに面白さが一段ずつ ”上がってる” 感があるな?カヅキ先輩マジイケメンフリーダムバーニング。 あとコウジが歌うとすぐ狼狽…

有香誕生日おめでとう!!

4日遅れだけどおめでとう!!!

むむーん

漫勉観てるとアナログで原稿用紙にインクとペンで描きたくなるな…道具の準備や片付けがめんどいけど… こういう絵上手すぎる人の描いてるとこ観てると「うおーすげー!!かっけー!!」ってなるのと「このレベルに到達したいけどワイには無理やでしかし…」っ…

プリズムショーは、好きかい?

… 来た… ついにこの時が来た…!! 【Amazon.co.jp限定】劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythm 初回生産特装版Blu-ray Disc(描き下ろしアクリルキーホルダー付き) 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ 発売日: 2016/06/17 メディア: Blu-ray この商…

うむー

気が付くと1週間経ってるな…せつない…… とは言えこの1週間特に何もしてないな…やる気出なくってぐでーってしてた。夜勤行って朝に帰って昼寝るだけの日々…せつない…… 先週やってたプリパラの映画の日替わり生放送は4ルート全部観た。ルート4だけ新作プリズム…

らくがき

煌めきすぎた

今週は確定申告、散髪、靴買いに行く、部屋の掃除する、のうち3つぐらいこなすぞ~思ってたけど結局確定申告しかしてない… あ、漫勉も観よ思ってたのに忘れてた…プリズムの煌めきに夢中になりすぎた… 「劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ …

ようわからん

なんかだらだらーって日記書いてたんだけどようわからん感じに消えてもうたのでやる気なくした。あとなんか今週常時眠いというかダルい感じがする。家の前の水道工事、早く終わんないかなぁ… 「劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ 【ルート…

バランスが大切

昨日は久々にこう…ちゃんとしてたって言うか、あんましだらだらぐだぐだせずに過ごせた。反動で今日はだらだらぐだぐだしてた。ワ~オ、バランス取れてるぅ~……( ´・ω・`) 今日はタイムシフトでこれ観てた。 「劇場版プリティーリズム・オールスターセレクシ…

ワクドキの22 『なのです』

にゃー

金曜にキンプリの応援上映行ってきたのでその感想マンガ描こうかなぁ思ってるんだけどなんかどっから手ぇ付けたらいいんかわからんくってなんかめんどくせぇな…ってなってきてる。まぁ頭ん中整理出来たらすらすら描けるだろうから時間が解決してくれるさ、き…

行くぜ!

これまでのあらすじ : テツジローはプリズムの煌めき中毒になってしまった。 行ってきます。

とりあえずとりあえず

なんかここんとこ時間が無いような感じがする。いや用事がわんさかとかじゃなくて…休みの日じゃなくて、仕事の日でも以前はもうちょい合間の時間に何かしてたような…?何してたっけ…?いやむしろ今は何して時間潰れてんだ…???寝落ち????? 書いてて思…

キンプリ観てきたよ(2月22日に)

えぇっ!? 1週間以上前の日記を、今になって…!?(ネタバレあるよ) もう通常上映でいいからあと一回は行きたい…プリズムの煌めき感じたい…