2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よーし‥ よおーし!

来月から頑張r‥ って来月って明日じゃん!/(^o^)\ナンテコッタイ とりあえずgdgdにも程があるのでなんかこう予定表的なのを作ろう。こう夏休みの宿題的な(ダメそうだ ・日、月、水、木の週4回更新する。火・土に一気に描いて4回更新できたらいいな的な。金曜日は…

うおおおおー!(空気合い)

ここ1ヵ月ぐらいだらだらしすぎたのでこれからは気持ち入れ替えて頑張るぞ‥!明日から!(ダメなパターン *ここ数日の出来事* ・この前の日曜から始まった仮面ライダーディケイドがマジ面白い。冒頭からクライマックスすぎてもう‥!なんかワームとかオルフ…

シザーマンお茶目すぎる

昨日書こう思ってたんですが、ようやくクロックタワー2を1回クリアーしました。エンディングランク(A〜Eまである)Dで‥(´・ω・`) しかしDランクエンドは後味悪いなー。もう10年以上前のゲームだから容赦なくネタバレするけど(犯人はヤス)、シザーマンの…

サバイバりたい。もしくは無限のソウルを感じたい。

DSのデビルサバイバーが超面白そうで気になって仕方がないんです。女神異聞録 デビルサバイバー出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/01/15メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 154回この商品を含むブログ (178件) を見る あーもう買ってしまおうか…

13話の4

できたできた! 絵をクリック! 携帯版は→コッチ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

やる気〜 出ろ〜

なんだか妙にテンションが低い。今日も無駄に寝すぎたし‥何やってんだろ‥ 録り溜めゴーオン&プリキュアは12月の頭放送分まで観ました。相変わらずゴーオンが面白すぎる。イチイチ小ネタが入るのが良いなー。まさかハルヒネタまで仕込んでくるとは思わなかっ…

ゲームばっかしてた。もしくは寝てた。

友人が急に来たので二人でモンハン。久々にヤマツカミ行ったわー‥あれキモすぎる上に面倒なのでもう当分行きたくない。3時間ほどモンハンした後、友人が帰りしなにFate(PC版)を置いて行った。Fateはやりたいなー思いつつも超長いって聞いててあんま手出す…

ひょうたん

初詣の時買ったお守り、身代りひょうたん。 ‥フーッ、これさえ身に付けていれば出会い頭にマハムドオンを喰らっても安心だな‥! って書きたいだけの理由で買った(笑)んだけど、鈴がいちいちチリンチリン言うのがなんか気に入ったのでケータイに付けてます…

言葉にできない

ニコマスの27時間TVが楽しすぎて他の事が割りとどうでもよくなってるテツジローですこんにちは。しかしここ見に来てくれる大半の人は「アイマス? 興味ないね。」なクラウドな人ばかりなのが残念でなりません。 なので(?) 【ニコニコ動画】【im@s新年会】…

キバ最終回観た

なんかこう色々詰め込みすぎで超展開だらけであと1話要るだろうって感じだったけどラストの名護さんと音也(じゃないけど)がスゲー良かったのでもういいや!終わり良ければ全て良し!!なんか色々書こうか思ったけどネタバレなるしいいか!とにかく良かった…

お祭り

【ニコニコ動画】アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜OP27時間TVのオープニング。一晩で2万再生とかすげぇwww大百科によると240人以上の人が参加してるとかなんとか。なんかすごいな‥ ああやっぱ回線ショボいのが悔やまれる!でも面倒くさい!! しかしこれ…

13話の3

やっとできたー! 絵をクリック! 携帯版は→コッチさ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

うっかりさっぱり

忘れてたけど、今日の夕方からニコニコでアイマス27時間TVが始まります。 【ニコニコ動画】来年1月開催!! アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜CM#1リアルタイムで追いかけるのが一番楽しいんだろうし追いかけたくって仕方ないんだけど、ウチのショボい回線速…

この部屋寒い

実家から自分の部屋に戻ってきたんだけどなんだこの部屋‥マジ寒い。パネェ。 今日はなんか無意味にぐーすかと寝てしまってorz。全くもって無駄に時間を浪費したぜ‥バカ!あとモンハンはG級のティガレックスが倒せません。異常震撼にも程があるぜ‥笛じゃなく…

おもちゃ屋さんの癒やし効果は異常

昨日今日と実家にいます。 帰る途中で梅田のヨドバシ行っておもちゃコーナーウロウロしてたんだけど、久々に行くとホントときめくな!MGのジョニーザクのver.2.0とかいつの間に出たんだ…そういや旧ザクのver.2.0は出てないのかな?黒い三連星旧ザクがちょっ…

そうか、僕は‥、眠いんだな‥

ねむい。 まぁそんな事はどうでも良くって、昨日はモンハンしてました。なんつーか周りで新しく始めたぜ!って人が出てくるとやる気が甦ってくるよね。そいでG級のリオレウスに一人でケンカ売ってたんですがコイツがなかなかしぶとくて、時間一杯使っても倒…

ずっとアニメ観てた

今日は一日ずっとアニメ観てました。録り溜めがいい加減多すぎるプリキュアにゴーオンジャーに、今朝のキバにイナズマ、マイメロに絶チルそんで夕方のガンダムと。途中マンガ描きながらとは言え6時間ぐらい観てたんじゃないかと。 録り溜めなプリキュア&ゴ…

新年一発目の更新

新年一発目は2本更新! 絵をクリック! 携帯版は→コッチさ! きのこ番外編と‥ ワクドキ! ←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

へんしん祭り

今日は一日ダラダラと積ん読を消化してました。サンデー2冊読んだ&アニメ2時間観た。サンテレビで毎朝おジャ魔女が再放送してるんですが、今日やっと無印の最終回を観ました。うぅ、ベタだけど泣かせるぜ‥おジャ魔女は定期的にこーゆー泣ける話を入れてくる…

かもし

風邪も治った事だし、って事で久々に絵描いてみたらもー、ちょー下手になってまして、ションボリした僕は現実逃避にブロック遊びしてました。 もやしもんの7巻の限定版についてたナノブロック。小さいブロックが大量に入ってて、その量を見た時点で少しお腹…

コミュニケーションがうまくいかないひ

今日夕方から友人が来るいう話になってて、そんでまぁメール待ちしてたんですが一向に来なくって、ずっとなんでやねーんもーって思ってたんよ、超待ってた。そいでやることも無いからパソコン立ち上げてメールチェックしてみたらパソの方にメール来てたんよ…

ただひたすらに

眠い。 一体何がどうしてってぐらい眠い。 ‥あ、冬眠? 熱はいつに間にか下がって35度6分‥ え? (計り直し) 36度0分になりました。 ‥なんか下がりすぎてない?まぁいいや、後はちょっと喉に違和感があるぐらいですかね、やっと治ってきたーみたいな。そん…

微熱SOS!

ゼノグラは黒歴史だと思うけど(まぁ途中で見なくなったので最終的には何とも言えんか)、この歌は良いと思うよ。 熱は大分引いたと思わせて完治には至らない感じです。7度5分あたりをウロウロしてる。あと喉が痛い。鼻水と咳が全く無いのが救いだぜ‥ てか食…

記録更新

38度8分キターーー!! …もうええっちゅうねん…(・_・)

おかしいですよ、カテジナさんっ!!

おはようございます。今日も無意味に早起き☆さあて、では×2早速毎朝恒例の体温計りタイムだよ〜☆ 38度5分。 …ん、アレ?そんなバカな…も、もう一回計ってみよう! 38度6分。 … …… なんでやねん…

バトルポカリ

熱は相変わらず。ぐだぐだ寝ながら実写版のデスノート見てた。ヒビキさんキラに殺されちゃった(´・ω・`) あと久々にポカリ飲んだけどスゲー美味かった。全く、こんな美味いモンを自在に出せるなんて青の戦士は羨ましいなぁ。

ひま

熱は少しマシになって7度8分。しかしだらだら寝てるだけってのは暇だなぁ。キバも見逃したし… 全く、新年早々縁起が良いぜ!

色々びっくりだ!

今日は家族で朝も早よから宝塚にある清荒神(きよしこうじん)に初詣行ってきました。風邪ちゃんと治ってないのに(笑) そいで長い坂道をヒィヒィ言いながら登ってお詣りした後おみくじ引いたんですが、うん… 凶でした(´・ω・`) そいで軽く凹んだ後軽くビビっ…

決めた!

今日は1日ただひたすらぐだぐだ無意味に過ごしてやるぜ…! え?いつもぐだぐだじゃないかって?違うんだよなぁ〜、こう普段はもっと有意義に過ごそうと思ってたのに結果ぐだぐだになってしまったって感じで、結構精神的にダメージでかいんですよね。 しかし…

新年早々

風邪を頂いた予感。うーん、人多いとこ行く時はマスクしてたのになぁ…まぁ自分の部屋が想像以上に寒かったのが原因くさいが。咳とか鼻水とか熱とかは無いんだけど、身体が妙に重くて背中だか腰だかが痛くて悪寒走りまくりで頭痛が痛い。うん、風邪のひき始め…