2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーソーデスネー勉強トボーグバトルノ両立ハー、学生ボーグバトラーノ永遠ノ課題デスカラネー ブッチャケ

一昨日オープンしたJコミ、ダウンロード総数が115万、コミックビューワーでの閲覧数が7400超えててびっくりした。すごいな…! カブトボーグ第5期最終回きたああああああ 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第5話 「目覚めろ!ボールディング・トリプ…

ラブひな読んでた

ついに昨日からJコミのβ公開テストが始まりましたよ。やったねお父さん! http://www.j-comi.jp/ というわけで早速現在公開されている「ラブひな」全巻分をダウンロードしました。さすがに公開直後はアクセス集中しすぎてなかなかダウンロードできませんでし…

IQ13000

ミルキィホームズ7話来てたーわーい 【ニコニコ動画】探偵オペラ ミルキィホームズ #7「太陽のたわわむれ」 キャラ多いのによく回るなぁ…水着回でポロリもあるのに、普段はほっといても半裸になるトゥエンティが一枚も脱がないってとこにコメント見て気づい…

うーん

日記に書く事が、ないぞう(`・ω・´) 【ニコニコ動画】【マトリョシカ×エルシャダイ】マトシャダイ【PV】 おお、こりゃすごい…絵も歌も半端無いなぁ。 【ニコニコ動画】[修正版]アイマス×リキテンスタイン/ドゥーピータイム 久しぶりに見てたんですが、この…

マカロニダイスキッ!

やった!カブトボーグ第4期の公開来た!!!!!!!【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第4話 「ライバル登場!必殺ウ゛ァリアブル・ルルド・ウォーター」 いやー今回も最高に面白かった、うん! 冒頭の新キャラ登場から最後の最後まで気が抜けない…

Jコミ面白そう

超大好きマンガの一つである「魔法先生ネギま!」の作者、赤松健先生がネット上で絶版マンガを広告付きで無料配布するサービスを始めるそうで。 「絶版になったマンガ」を「広告付き」で、「その広告収入はマンガに作者に」ってとこがミソでこれまたすごい事…

ハボリム先生マジ勘弁してください

昨日「ゲームばっかしてたから今日は絵描くぜ」とか書いた気がするがすまん、ありゃ嘘だった。ちょっと練習したぐらいでまともに描いてねぇ…きょ、今日こそは!(フラグ というわけでタクティクスオウガはコリタニ城(2回目)まできました。ここで出てくるド…

うっかり

やばい。タクティクスオウガマジやばい…面白すぎる… 今3章に入ったとこです。コリタニ城に突撃かけるところ。全体的に火力不足になりつつあるのでそろそろ気合入れてレベル上げとかした方がいいのかなぁとかなんとか。とりあえずシスティーナさんの火力不足…

アニメばっか見てた

そういやタクティクスオウガにハマってて書くの忘れてたけどガンダムユニコーンのDVDが届いたんですよ。 そいで早速見たんですがやっぱり面白い。うあーもう第1話も見返したくなってきた!1巻のDVD実家に置きっぱなしだよくそう!機動戦士ガンダムUC(ユニコ…

タクティクスやばい

タクティクスオウガヤバい、面白すぎる…ちょっと2時間ぐらいやろーが気がついたら7時間以上やってたぐらいヤバい。今2章入ってアロセールさんと一戦やらかしたとこです。 しかしサクサク進むな…各ユニットのレベルを均一化するための石投げ大会をしなくてい…

おさげ愛ちゃん

おさげ!!

”テツジロー騎士団”という名はいかがですか?

タクティクスオウガ届いた!やった!! SFC版、PS版はプレイしてるんですが説明書見た感じ今回のは大分変更点があってあわあわ。一番デカイのはユニット毎に育てるのではなくてクラス(職業)毎に育てる、ってとこかな…あと魔法の覚え方、スキルの存在、反撃…

健康☆第一

ロイドさんちょう良い人 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話 「親父超え!勇気のライジング・プロミネンス」 カブトボーグマジ面白いよ(この絵は2話のだけど)

よいしょ、よいしょ、よいしょ、わーい

タクティクスオウガのサントラ届いたーわーい 今ちまちま聴いてるとこなんですが、どの曲もテンション上がりまくりで早くゲームしたいゲージが急上昇でヤバイ。早く届け…でないとPS版をプレイしてしまう…っ!!タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウ…

リッちゃんですよー

響の髪型した律子ー。 メガネ無いと誰かわからんな… あと今日のんから上の絵をクリックで大きいサイズのんを別窓表示するようにしました。昨日以前のはめんどいのでやらない。

宿命のデュエルに相応しい舞台

昨日のジョギングで調子こきすぎた…足腰が軽い筋肉痛でダルいです(´・ω・`) 昨日はPSP版タクティクスオウガのサントラ発売日って事でアマゾンが届けてくれるのをワクワクして待ってたんですが届きませんでした。おい…ちょっと待てよ…早朝に大阪堺の配送セン…

髪型いじって遊んでた

いおりん…の髪型したやよいと、やよい…の髪型したひびきん。 響の方は後々リベンジしたい所だなうっうー

わたしだっけが でっきるスマイルッ

そういやしばらく日記書くのかったるいなーって放置してたけどその間にアイマス2のCD出てましたね。もちろん買いました(`・ω・´)キリッ THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 天海春香アーティスト: 天海春香(中村繪里子),我那覇響(沼倉愛美),星…

チャージ3回、フリーエントリー、ノーオプションバトル!

ニコニコの古アニMAXってとこでカブトボーグの1〜3話が配信されたと聞いて早速見てました。 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch1131 【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話 「親父超え!勇気のライジング・プロミネンス」【ニコニコ動画】人造昆虫…

うーっ

やよいーっ 「ラクガキでもいいから毎日更新するぜ企画」をこっそりやってたんですが昨日はなんか絵の調子悪くてにんともかんともでした(´・ω・`)くっそー…

ユニコーン見てきた

「撃ってしまった……! 大佐の戦場を汚してしまった……!!」(うろ覚え 今日友人らとガンダムユニコーンepisode2「赤い彗星」見てきましたー。もう本当面白かった!!! シャアの再来なフル・フロンタルはマジシャアでした。セリフまでシャアしなくてもいいの…

もじもじ

もじもじ

う゛ー

う゛ー…

きゃはー♥

きゃはー♥

いねむり

すやすや

ハロウィンマンガのオマケ

昨日のマンガ の続きというかオマケ。 いおりんのさくらんマジ最高!!