2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記マンガ「宝塚記念」

何番人気とか気にせずに選んだらすっごいガッチガチな感じになった

秘密結社三つ編みの歌(with瑛梨華)

まぁまずはこれ観てくださいよ。 この "力" …! これが秘密結社三つ編みの力とでも…!? というわけで 秘密結社三つ編みのメンバーである赤西瑛梨華を追加したバージョンを作りました。 いや、元の動画作者のバチPがメンバーの追加はご自由にって動画作成に…

ぷいぷい

そういや数日前に ”いいもの” をコンビニで購入したんですよ。 かわいい… 良き…… 今日言いたいことはそれだけです。 え? tetsujilocal.hatenablog.com 昨日の競馬? なんですかそれ、知りません。(完

日記マンガ「映画見た」

この1週間でキングオブプリズムの1作目と2作目、スタァライトのロンドロンドロンド、映画じゃないけど魔法陣グルグル(2017年にやってたやつ)も観返したりしてた。 普段あんま観ないからなんかすっげーたくさん観た気分…

本日のお競馬は・3

tetsujilocal.hatenablog.com 先週日曜は完勝…推しのグランシエロは2着だったけど…(でも出遅れあっての2着だから強そう で、今週は こちらでお願いします。ロジーナはウチの父親が一口馬主やってる馬らしいぞ!

本日のお競馬は・2

tetsujilocal.hatenablog.com 昨日のはハギノモーリスの複勝が当たって240円帰ってきたのでプラマイゼロですね!(マイナス360円では?🤔 てなわけで(?)今日は こちらでお願いします。

本日のお競馬は

こちらでお願いします。

先生きのこミニ第5話「傘がない」

お久しぶりな先生きのこミニ、第5段! 先生きのこミニのまとめページを作成しました、こちらからどうぞ! ahiru15.ifdef.jp ↑ランキングに参加してます、良かったらクリックしてくださると嬉しいです!(クリックすると投票確認画面が別窓で開きます。)

日記マンガ「安田記念3」

これまでのあらすじ ウマ娘ブームによりオタクはみんな競馬やってんのかなって勢いで活気づくツイッター。 それを見て羨んだテツジローは、仲間入りしたく思い馬券を買った。ダービーはワイド馬券が的中、100円が1030円になり ”力の差” を見せたが他にも色々…

日記マンガ「安田記念2」

これは当たり、ですね…僕にはわかります…(わからん

日記マンガ「ダービー」「安田記念」

みんなどうやって馬券選んでんだろう…