2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しおあめぺろぺろ

最近なんかお疲れ気味で、まぁ夏は仕事忙しいとか、先週色々あって疲れたとか、そんなんだろなーって思ってたんだけど、こないだなんとなしに塩飴買って食べてみたら割りと回復した。つまりアレだ、脱水症というか熱中症というかそういうのか・・・! しかもコ…

宇宙行きたい

シンデレラガールズの最新話観たりプリパラの最新話観たり日記書いたりアホほど寝たりしてた。先週からこっち、メインの活動時間が深夜なんだか昼間なんだかふわふわしてるからとてもつらい。いや夜勤じゃなくて昼間の仕事すりゃいーじゃんって話なんだけど・…

おつかれちゃん

この一週間は妙に濃かった。 ・19日 ツイッターでアイマスライブ前のワクワクしてる空気を眺めながら「ああ・・・やっぱ土曜だけじゃなく日曜も参加したかったなぁ・・・」ってなったり夜勤行ったり。 ・20日 早朝に、叔父が亡くなったとの知らせを受ける。礼服を…

この道を進んだ先には

昨日の日記では「今回はアイマスライブ行かないよ、行きたいけど」って書いたけど日記書いた後に「もしかしてライブビューイングの当日券あるのでは…?」ってなって調べてたら難波であったのでしばらく迷った後にチケット買った。日曜の分は売り切れてたけど…

おのれ台風…ッ!またしても俺たちの前に立ち塞がるというのか!!

台風のヤツ…マジ”許せねー”よなァ…!?(ビキッ ビキキッ) てなわけでシンデレラガールズのアニメ2シーズン目始まりましたね。歌鈴ちゃんと夏樹に声がついたヤッター!歌鈴ちゃんは元々割りとお気に入りな上アホほど溜め込んだガチャチケ一気に使ったら何故か連続…

ぐだぐだ

ここ数日のぐだぐだっぷりがすさまじい。暑いから仕方ない。疲れてるから仕方ない。喉乾いたから仕方ない。仕方がないんだ… てなわけでこれじゃイカンとペンタブでお絵描きしてた。パソコンが直ったっつったのいつだっけ…?え、何、お前それ以来全くパソコン…

ふきげんいおりん

うーん

パソコンが直ってひゃっほいしたり実家帰ってお見舞い行ったりしてた。 近々っつーか今月下旬に親が引っ越すってーので手伝いに来れたら来て欲しいって言われたけど平日ど真ん中でむつかしいなーって感じ。一日なら休み取れるけど夜勤明けで行っても対して役…

ペン画楽しい

パソコン壊れたので次は久々にオールアナログでマンガ描いてみっか~マンガ描く前にちょっと練習すっか~で描いた絵。 アイマスシンデレラガールズの赤西瑛梨華ちゃん。 謎ポーズ ツヤベタの練習 ちなみにそのマンガは完成して送った。線画までは多少不便だ…

ぽんぽんぽんぽん

今回めちゃくちゃかっこいいな…渋い… ここ最近、普段掃除しないとこの掃除をちょこちょこやってるんですよ。まぁ単に数ヶ月数年放置してたってだけで、一箇所掃除したら他んとこも気になってきたって話なんだけど。火曜だかに電気カーペットの下掃除したらめ…

とりあえず

パソコンは直った。たぶん。 2ヶ月ぐらい部屋のインテリアと化していたんだけど先週に修理に出して見てもらったら別に故障じゃなくて接触不良の類じゃね?とりあえず検査して掃除して返すねって言われてアッハイってなって、以前電源入らなくなった時に自力で掃…