2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なん…だと…!?

なんか妙にアクセス多いな、何があったと解析見てみたら 好き好き大好きっさんにこないだの響の絵と昨日の貴音さんマンガ補足されてた…!!! 思わずフォントデカくしてまうわ!なぐらい驚きました。ふぃー。 ありがとうございます!! あとリンク4件追加し…

貴音さん誕生日おめ! とか(アイマス

1月23日はアイマスの四条貴音さんの誕生日でした。貴音さんと春香さんとあずささんと小鳥さんは「さん」付けで呼ばなアカン気がする。 というわけで、数日遅れに描いたおめでとうマンガ。おめ! こっちは23日当日の1時間お絵描き会で描いた、 らあめん箱でも…

ランランラン

ジョギング連続記録は26日でストップしてしまいました。 派手に寝坊した…(´・ω・`) そ、その代わり今日部屋の掃除頑張ったからいいよね!いいって言ってよ! というわけで部屋の掃除しました。 ところでこれは僕の作業環境なんですが、 こたつの上にPCモニ…

アイマス絵とかアイマス絵とかアイマス絵とか

アイマスだらけ 最近千早の髪型をおさげにするのがマイブームなんですよ。流行れ! アイマス絵茶で描いたもの。健康的なエロスを描きたかったけど、うーんむつかしいな! 絵茶絵その2。夏の夜店っつったらののワすくいですよね、プロデューサーさんっ! 毎週…

SICKS

ジョギング24日目ー 段々走れる距離が増えてきたような大して変わらんような さて、こないだこれ買ったんですよCOMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)アーティスト: THE YELLOW MONKEY出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2010/01/22メディア: CD購入: 6…

地球光/月光蝶見た

ジョギング17日目。割りと楽になってきたような変わらんような。 それはそうとターンエーガンダムの劇場版2部作、「地球光」と「月光蝶」のDVD買ったんですよ。 ターンエーのテレビ版を見返してる人がいて、その人の感想を見る度にくっそー僕もターンエー見…

けだるー

ジョギング15日目。やっと半月かー 2週間経ったのでまたちょっとだけ距離増やした。イエス! そんで昼から寝て夜起きたら妙に身体がしんどいっつーかなんつーかで、ちょっと風邪っぽいな、熱計ろう思って計ってみたらなんと35.5℃でした。え? 信じられんくて…

日記のタイトルを代わりに考えてくれるサービスとかないんかなってぐらい思いつかん

ジョギング13日目。つか今日クソ寒い!アホか!! さて、今日は蝶久しぶりにきのこ更新ですお待たせた! 実はこれのネームっつーかアイデアは大晦日には出来てたんですが最初のコマの絵がなーんか気に入らんくって何回も描き直しに描き直してやっと出来たと…

2010年あけおめ!マンガ

もう13日だけどね! え、マジで…? 第1話は→コッチ! 携帯版は→コッチ!

一週間

続いたよジョギング7日目。 なので今日からはちょっとだけ距離を増やしてみました。うん、しんどい。 この調子で徐々に距離を増やしていけば数十年後には日本一周とかしてるはず!(`・ω・´) あとは相変わらず蝶寒いですねとか昼ドラのインディゴの夜見よう…

三日坊主

はなんとか避けたよジョギング4日目。 うーん書くことねーなー あ、今年もニチアサタイム(シンケンジャー→仮面ライダー→プリキュア)が面白すぎます。特にシンケンとプリキュアは最終回近いのでクライマックスゲージが高くって毎週ドキドキですね。西さん&…

たい

今年の目標は「体力をつける」にしました。体力があればきっともっと色々できる。 というわけでこのクッソ寒い中、昨日からジョギング再開しました。去年の9月中旬〜10月中旬あたりは毎日ではないけどちょくちょく行ってたんですが寒くなってくるにつれて段…

ハロー2010年

昨日は千早と年越しそば食べながらまったりとTV観て年越しました。 …なんて事は無くて、普通に夜勤で年越し☆でした(´・ω・`) 来年、じゃねぇ今年こそはまったり年越しそば食いたいなぁ はっ、いかんいかん挨拶がおくれました、皆さん新年明けましておめでと…