2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地味にあつい

昼夜逆転マンにはツラいぜ… だらだらマンガ読んだりゲームしたりしてた。 ・FINAL FANTASY Record Keeper - ファイナルファンタジーレコードキーパー https://ffrk.jp/ FFのスマホアプリゲームで、主人公は過去のFF作品の記憶とやらを取り戻すために過去のFF…

[9月26〜28日]アニメ観たり親元帰ったり

・26日 アニメ見たり3ヶ月ちょい前のジャンプ読んだりしてた。 【ニコニコ動画】ヤマノススメセカンドシーズン 新十二合目 うわもう素晴らしすぎるやろ…後半でオープニング曲がかかったのがすごく良かった。 ・27日 先日入院してた親父が退院したっていうの…

[9月24、25日]マンガ読んだりビール飲んだり

・24日 今日は少年ジャンプ+で『ラフダイヤモンド』を読んでた。 ・ラフダイヤモンド http://plus.shonenjump.com/rensai_detail.html?item_cd=SHSA_JP01PLUS00000044_57 高校生マンガ家の主人公が、連載終了後普通の高校生活に戻る…つもりが、なんかマンガ…

[9月22、23日]ぺろーん

・22日 昨日アイマスのポスターをパソコンの後ろに貼ったけどそれに使ったポスター用の両面テープと壁紙の相性が悪くって数時間もしないウチにぺろーんと剥がれてた。ぺろーん…(´・ω・`) なので結局画鋲で貼っつけた。ちゃんと…前もって確認しておけばこん…

うん!

今月頭にルーターが死んでもうたんだけど、以前ならゲーム機とかパソコンもう1台繋いでたから必要だったけど今はそんなゲームしないしメインのパソコンを直接モデムに繋げればとりあえずネット出来るしまぁすぐ買い替えなくてもいいや。 って思ってたんだけ…

アイマス観たりゲームしたり

・19日 今年の頭にやってた劇場版アイマスがBD出るってんでBD用に修正されたバージョンの上映が19日から始まったんので早速観に行ってきた。 いやぁ、良い映画だった…なんだかんだで観るの4回目だけど観終わった後目が真っ赤になってた。なんだろな、ミリオ…

[9月16〜18日]月日の流れはやい

月日流れるの早すぎね?(もう何度言ったかわからん話題) ・16日 ぼんやりしたりアニメ観たりしてたら終わった…と思う。確か。(うろ覚え) ・17日 午前は謎会議で潰れた。さっさ終わらせて1時間半ぐらいで帰ろう思ってたのに雑談に捕まって結果3時間ぐらい…

にゃー

おやつ食べたり先生きのこの4話のリサイズ作業したりして1時、マンガ描く前になんかラクガキしよう、そうだガンダム描こうってなったけどGセルフどういう形なんかイマイチようわからん。よし、ここはマニィちゃんだ! てなわけでマニィちゃん描いてアップし…

マニィちゃん

10月から放送が始まるガンダムの新作、『Gのレコンギスタ』が楽しみすぎる。 今んとここのマニィちゃんが一番のお気に入りなんだけど、なんかこの子敵になるか死ぬかしそうで不安… も一つ心配なのは、主人公ベルリと同期のルインってイケメンと付き合ってる…

まぁまぁ治った

体調の方は割りかし回復した。まぁ昨日丸一日ほとんど寝てたからな… でもまだ腰はちょっと痛い。さすがにちょっと曲げただけで痛いって事は無くなったけど、ふとした時に違和感というか痛みがある。早く治らないかなー。 まぁおとなしく座ってる分には痛くな…

15話の22 「ごあんない」

きのこ更新ー。下の「続きを読む」をクリック! ごあんなーい

[9月11〜13日]ぐったり

・11日 〈夜勤中〉よおし今日は帰ったら掃除しまくるぞ!!(`・ω・´) 〈帰宅後〉アカン…眠い…寝るしかない…寝る事を強いられているんだ… とかいういつもの流れを挟みつつ寝て、例の如く3時間弱で目が覚めた(不眠症)ので、さすがに掃除するかと掃除してた…

[9月9、10日]概ねだらだらぼんやりしてたら1日終わった。

・9日 概ねだらだらぼんやりしてたら1日終わっ 【ニコニコ動画】ヤマノススメセカンドシーズン 新九合目 毎回ラストにみんなで「つ、づ、く!」って言うのに今回無言で終わるとか不吉すぎる!あおいちゃんが高山病でリタイアエンドしか見えない!やめて! し…

えっとうーんと

割りと本気で何してたか思い出せない。えーっと…うーんと… 思い出した、眠い眠い言いながらなんとなく魔法先生ネギま!の学園祭のラストバトル辺りを読み返してたんだ。なんかもうこの辺りが”懐かしい”領域に入っててちょっと切ない。 魔法先生ネギま!(18) (…

[9月6、7日]実家帰ってた

・6日 なんか親父が入院して手術するとか言うのでその前に一回顔見に行くかな的な、あと8日が下の妹の誕生日なのでついでに祝うか的なアレで実家帰ってた。 実家っつっても電車で1時間半〜2時間ぐらいで行けるのでいつでも行こう思えば行けるんだけど、2時間…

元気のGは

だらだら落書きしたり上手く描けねーってなったりしてた。 その後『Gのレコンギスタ』の1話の冒頭10分のやつもっかい観たりもっかい観たりしてああもうGレコの放送はまだか!?ってなったりエンディング曲の『Gの閃光』がiTunesストアにあるって聞いたのでダ…

だらだら落書き

してた。 えだよしさん アイカツ

縫ちゃんかわいい

昨日書いたローテーション的に今日はジョギングなんだけど生憎の雨で仕方ない。あーしかたないなーホンマしかたないわー そんで何してたかってーと今日も白猫プロジェクトやってた。剣と槍を第3段階まで進化させてレベルマックスにしてやったぜ…!でもあんま…

ぐーたらしてた

今日はなんとなくしんどかったのでジョギングもウォーキングも無し。というか、ジョギングの日→ウォーキングの日→休み→ジョギングの日→ウォーキングの日→…ってローテーションなんだよ、うん、今考えたけど! そんでアイカツを3話分観て最新話まで追いついた…

ゲームしてた

夜勤明けにのんびりウォーキング。昨日ジョギングした際、終盤にトイレ行きたくなったので整理体操せんとそのまま帰って、んでそっからでも整理体操すりゃいいのにめんどくさがってやらなかったお陰で身体が妙にダルい…って事になったので、ちゃんと体操して…

流し斬りが完全に入った!

夜中〜早朝まではまあまあいい感じだった、溜め込んでたアニメ観たり日記書いたり先生きのこの3話のリサイズしたりジョギングしたり… しかしこのジョギングが行けなかった。いやジョギング自体は良いんだけど、それで疲れてしまってそっから特に何もしないと…

生きてる

今日は昨日アップしたマンガ描いたりアニメ見たりゲームしたりしてた。最近友人と遊びに行ったりライブ行ったり、逆に寝てただけで終わったりみたいな両極端な休日の過ごし方してたからなんか久しぶりにまったり感のある休日を過ごした気がする。 んでニチア…