2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

るきるきがー

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「るきるきがー」やばいこれすごい楽しい…すごい楽しい!!なんかリピートしてるとずっと見てまう…これはいかん!春香さん可愛いですよ!!! で、こいつあすげえや一体どこのどなたがお作りになさったんでとか思ったらFRI…

もー

午前中はアニメ見たりニコマス見たりラクガキしたりしてた。 【ニコニコ動画】モーレツ宇宙海賊 第11話「閃光の彷徨者(ワンダラー)」今回も面白い。毎回書いてる気がするけど出てくるキャラが皆しっかりしてるのが本当良いよなぁ…次回も楽しみ。 ・4Gamer.…

うし

モノクロームカウガールかわいい

がんばる

26日発売のまんがタイムオリジナル5月号に310さん(ROOM#310 : http://nat.namaste.jp/)のマンガ、『がんばれ!生徒会長さん』の第3話が載ってましうわあああああん会長かわえええええええええ 僕も「てっちゃん大好き」って言われたいです(真剣 しかし今…

ふにー

午前中は無駄にだらだらネットサーフィンしてしまって得る物も無く無駄に時間と体力だけが奪われてしまった的なアレがソレでもーテツジローのバカ!知らないんだから!ふんだ! ってなった。ふんだ。 昼からはアイマスシンデレラガールズちょろちょろやって…

ロマンチックだな…

【ニコニコ動画】【iM@S】Romantic Sa.Ga 第46話【架空戦記】こないだ新作が来ててやったー!続きが見れるぜぇー!ってヒャッホイして、まぁ次は早くても2週間、いや1ヶ月ぐらいかなー?思ってたら新作来てる!ってツイッターで見たのでおお、早いな!と行ったら…

ネム・ネーム

やよい誕生日おめでとう!!!! ってなわけでやよい誕生日動画がちょこちょこ上がってたので見てた。 【ニコニコ動画】【人力VOCALOID】Utauyo!!MIRACLE【高槻やよい】ドリ音Pの人力ボカロは毎回毎回一体どうなってんだぜ状態だな…普通にやよいが歌ってるじ…

ネームネムー

夜勤から帰って寝ようと思ったけどなんか寝れんくってマンガ読んでた。 3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/03/23メディア: コミック購入: 19人 クリック: 1,288回この商品を含むブログ (247件) を見…

すやすや

スゲー寝てた。10時間ぐらい寝てた。 んで起きた後はメールの返事書いたり日記書いたりネームいじったりしてたら1日が終わった。ば、バカな…っ 【ニコニコ動画】拡散性ミリオンアーサー TGS2011公開映像ウチと相互リンクしてくださってる『zebrasmise(http:…

ハッシャバイ

お絵描きしたりぐだぐだしたりアニメ見たり。 あの夏の10話とラグランジェの11話見て、あの夏のバカっぷりのメガネ叩き割りてぇなぁってによによしたり失恋組せつねええええええってなったりラグランジェはなんかぐだぐだなってきたな思ったり赤い人につられ…

すき焼き食べた

昼間は軽くお絵描きしてた。 夜は来月から仕事で関東行っちゃう後輩の送別会だーってなわけですき焼き食べに行った。 参加メンバーに何か食べたい物ある?って聞いたら皆して何でもいいって言うからじゃあ僕が食べたいからすき焼きにしよう(`・ω・´) って感…

ぐでー

んー、なんかぐでーっとしてしまった。むむむ…(´・ω・`) 【ニコニコ動画】モーレツ宇宙海賊 第10話「嵐の砲撃戦」すげー面白かった。どんどん面白くなっていくな…前も言った気がするけど味方の大人が正にプロ、って感じがすると安心して見られるなー。次回…

夢を、夢を見ました。

今日は筋トレした。 ……夢を見た。 初対面の女の子といい感じになった。 ……夢を見た。 ……… 今日はそこそこ真面目…でもないな、まぁでも不真面目ってほどでは無いレベルでお絵描きした。うん、微妙。 ところで久しぶりにUFO焼きそば食べたんだけどこれもうマジ…

速さが足りない

そこそこ真面目にお絵描きしてた。 してたけどこれがもう全然進まなくって、自分の手の遅さがもどかしい。デッサン力が足りない…! しかし今描いてるのが結構どうでもいいネタなのでたまにふと「アレ、僕何やってんの…?」ってならなくもない。どうせならも…

すー…

なーんかテンション低くってぐでーってしてた。ぐえー……(´・ω・`) 仕方ないので寝てリセットかけてた。そこそこかかった。 んで久々にアイマス1時間お絵描き会にでも参加しようかな?思ったんだけど、お題が「協力」でネタ考えてたらあらびっくり2時間が経…

神は言っている、最高の天使は誰か?…と。

・エルシャダイ新プロジェクト2012 http://www.elshaddai-sb.jp/ き…ききききたあああああああああああ!!!!!! いやー嬉しいなー。エルシャダイは買ってプレイしたけど、「すげー面白いがすげー物足りない」感があったのでこれは嬉しい楽しみ。あのゲー…

むむむむー

あ。書く事ない。 朝はずっと絵の練習やら昨日アップした夕映描いたりやらしてた。ほんでお昼ぐらいから夜まで寝て、夜勤行った。 …うん、そんぐらいだな! 昨日ネギま絵アップしたおかげかネギまの感想まとめサイトさんからリンクしていただけて結構多くの…

zzz......

なんか駄目だ…ハイパーメガ眠い…… てなわけで大分寝てた。何時間寝てたとか考えるのはよそう、な!?(正直わからん ・「あの夏で待ってる」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3185 9話見…うわあああああああ甘酸…

大人夕映のちょっとズボラな感じがとても良かったので次回作は是非(以下略

今週のマガジンでネギまが最終回を迎えました。寂しい…(´・ω・`) 最終回はクラスメイト全員のその後どうなったかを軽く説明していてまさに最終回!って感じで良かった。大人になったまき絵がすげー可愛かった。あとこのかと刹那のとこはどっちとも取れる書…

身体が重い

昨日書いたラストエグザイルのBDBOXやらマンガやらがもう届いた。仕事早いなアマゾン…! んで早速一番気になってたマンガ読んでた。ラストエグザイル 砂時計の旅人 (1) (角川コミックス・エース 357-1)作者: ムラオミノル,GONZO出版社/メーカー: 角…

散々犯人扱いしてボクのガラスのラードを傷つけて…!

ニコニコアニメスペシャル「LAST EXILE」一挙放送 - ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv82519660 先週やってたやつ、18話まで見たあたりで寝落ちしてもうたので後でタイムシフトで続き見よー思ってたらいつの間にかタイムシフト見られる期間…

こっこを食べる上条さん

こっこうめーっ 富士山 静岡 こっこ - 株式会社ミホミ http://www.cocco-cocco.jp/

今日のところは

地震から1年か…もう1年、まだ1年どっちもあるなぁ… 午前中は割りと調子良かった。なんとなーく数年前に書いた日記読んで懐かしいなーとかなんかテンション高いなー若さがあるなー思ったりして(じじむさい)、地味にやる気が湧いてきたので早速洗濯したり布…

本田さんれんだ

ここ最近ぐだぐだ日が続いてやばい。やばい……。 そういやアイマスシンデレラガールズのローカルガチャ(無料で出来るガチャ)で久しぶりにレアが出た。小早川さんなので大当たりってわけでも大ハズレってわけでも無いランクだけど丁度1枚レベルMAXに上げたの…

あたった

昨日は6月にあるアイマスライブのチケット先行抽選の結果が発表されたんだけど、なんとびっくり当たった。 …え?マジで?ナイスジョーク?って何度も見返したわ…なんかびっくりしすぎて胃が痛い…(´・ω・`) まさか当たるとはなー、いや当たるといいなーとは…

ごせんえん

なんかたくさん寝た。多分10時間ぐらい…?うん。 役所から「おう市民税の申告しろよ」ってお手紙が届いたのでしゃーなしに市役所まで行ってた。遠いんだよな…まぁでも天気良くて暖かかったので気持ちよかったっちゃよかった。そんで薬局行ってシャンプーやら…

絵理ちゃん誕生日おめ!

誕生日絵描こうとしたんだけどなんか可愛く描けなくってぐぬぬぬってなってる。 昼間、ツイッターでガンプラの話になって盛り上がったんだけど、一番最近作ったプラモが去年のカブトボーグとそいつで押すためだけに作った旧キットのボールって事に気付いてび…

ドーナツ食べたい

ハイパーぐだぐだ日。なーんか全身が重いというかけだるいというかでダメダメだった。うぎー 【ニコニコ動画】アクエリオン EVOL 第9話「男と女のアナグラム」いやはや、もう9話だけど全部面白いってすごいな…MIXの必殺技がチートすぎてやばい。穴の開いてな…

らくがき

フオオオオ…

にゃーにゃーにゃー

深夜はだらーっと積みアニメ見てた。 ・「あの夏で待ってる」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3185&mvc=2_0_174641_1 6〜8話まで。あーもー沖縄行きてええええええええええ!!! 沖縄編のゲストキャラ2人が大変…