2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう…

シンデレラガールズが5周年で全アイドルのサインが追加されてありがとう…ありがとう…ってなってる。 顔になってる…KA・WA・II☆ あとアイドルギャラリーがアップデートされてセリフが読めるようになってた。 A・RI・GA・TO・Uしかない…最高… ちなみに全カード…

5年

今日でシンデレラガールズがモバゲーでスタートして5年らしい。もう5年か…ってのと、まだ5年なの?って両方あるな…ガラケーでポチポチしてたのなんて、もうすっっごい昔の出来事のような気がする。 んで当時のツイッターやら日記やら見てたらやたらテンショ…

こたつみかん

スーパーでみかん買ったので今期初こたつでみかんして「至福…」ってなった。ハーゲンダッツも買ったので次はこたつでハーゲンダッツだ…最高… そんなワケでこたつみかんしながらアニメ観てた。 ・機動警察パトレイバーREBOOT - 日本アニメ(ーター)見本市 an…

どんどんでてこい モビルスーツのなかま

「はたらくモビルスーツ」『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』プロモーションムービー 「はたらくくるま」のパロディかー思ったら歌ってる人も本家の人でびっくりした。すごいな…何やってんの… はたらくくるま1,2,3 しかし30年近く経ってるはず…

感じ

お昼前に地震があってすごいびっくりした。前の鳥取が震源の時はゆーらゆーらって感じでこれはこれで怖かったんだけど今回はズズズズ……ドーンッって感じでびっくりした。棚に置いてたROBOT魂のカプルたんが倒れた。 あと今回はスマホの地震警報が鳴らなかっ…

ヘイお待ち

なんとなしに検索してみたらてーきゅうの曲がアマゾンプライムの聴き放題のやつに入ってた。 ファッとして桃源郷 アーティスト: 新庄かなえ(CV:三森すずこ) 出版社/メーカー: EARTH STAR RECORDS 発売日: 2015/05/27 メディア: MP3 ダウンロード この商品を…

かなしみ…

まぁ100均で買ったやつだから別にいいっちゃいいんだけど…

ERICATHYとヒゲとゲラ

なごむわぁ

らくがき4枚

瑛梨華ちゃん ちっこい子とおっきい子 マフラー 王族

つくえ

資料用にって買ったまま年単位で放置してた机と椅子のプラモ作ってた。 ガンプラやミニッチュにぴったり!(?) なかよし そーじの時間でやがりますよ!つくえを運びやがるです!!

つい

買ってしまった。 てーきゅう BEST アーティスト: 渡部優衣,鳴海杏子,三森すずこ,花澤香菜,アース・スタードリーム,うさかめ高校テニス部,Naive,やしきん 出版社/メーカー: アース・スターレコード 発売日: 2016/09/28 メディア: CD この商品を含むブログ (1…

きゅう

ぼんやりとてーきゅうのMAD動画観てた。 やばい…めちゃくちゃ好き… どうやらてーきゅうMADには元ネタに倣ってCMをつけるのがレギュレーションになってるらしい。まぁあのCMはクセになるもんな… このうどんの歌好き。そしてうどんと言えばもがみん…良い… この…

メニマニ

父親が入院して手術したのでお見舞い行ったり久々に昼間にガッツリ行動したから睡眠のリズムがおかしくなってちょっと体調崩したり寝たり治ったりしてた。ふぅ… あとはアニメ観たり積んでたジャンプ読んで最新号に追いついたりしてた…かな。 てか競女がマジ…