2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイバニ映画観てきた

・26日 夜勤明けに友人とタイバニの映画観てきた。TV版をパワーアップさせた感じで面白かった。 新ヒーローも良い奴だったしブルーローズもドラゴンキッドも楓ちゃんも可愛かったし大変良かった。 ファイアーエンブレムが昏睡状態なって能力が暴走してるのを…

ちはやミュージアム2014

千早誕生日おめでとう!!!! てなわけでおぱマさん主催の千早誕生日お絵描き企画、『ちはやミュージアム』に今年も参加させていただきました。 今回は指定したアイドル+割り振られたお題との組み合わせで描くって感じで、僕の担当は伊織、お題は「バイト…

魔法をじょうずにお砂糖でくるみましょ

せっかくなので作ってみました。 アイマスの10年間での変化 この画像を見て思うこともそれぞれ違うはず。 #imas pic.twitter.com/RAtaYutOrj— しろくまP (@Whi_te_Bear) 2014, 2月 24 デカイとこでライブやるたびに更新されてるけど本当えらい規模になった…

1クリックの壁

千早&三船さん誕生日おめでとう!! ちょっと今年は絵描く余裕ないから去年描いたのまた貼っとくか おめでとう!! てなわけで(?)日付変わるちょっと前は昨日アップしたテツジローの絵、1時過ぎぐらいからは愛ちゃんの絵描いてた。上で余裕ないとか言い…

愛ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!

いやー、まさかライブに愛ちゃん役の戸松さんが出演されるとは… 行゛ぎだがっ゛だ!!!!(´;ω;`)

あのこたつアイドルが参戦…!?

えぇ!?グリーの男性版アイマス、『アイドルマスターSideM』にあのテツジローさんが出るのかい!?(妄言) ・アイドルマスター サイドエム | バンダイナムコゲームス公式サイト http://side-m.idolmaster.jp/

ライブ行きたかったマン

・【写真追加】最新情報満載で贈られた“THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014”最速リポート【PV配信】 - ファミ通.com http://www.famitsu.com/news/201402/22048725.html ・新作『アイドルマスター SideM』発表! “THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL W…

鎮まれ…オレの右腕…ッ

・21日 ここんとこ大人しかったとはいえたまにやってくる「サイトリニューアルしたい病」がやってきましたよ。ちょっと前にブログのデザイン変えたいみたいな事を書いたけど、今回はテツジローカル全体。 そのきっかけはこれ。 ・ホームページ作成 | ホーム…

むむむ

今日何したっけ…歯医者行って…帰ってプリン食べて…洗濯して…あれ……? ってぐらい何もしてない。いやプリリズ見たりWEBコミック読んだり動画見たりしてたけど。 てなわけで、 ・「プリティーリズム・オーロラドリーム」 | バンダイチャンネル http://www.b-ch…

ぐむー

夜勤から帰って、お腹すいたのでまずなんか食おうと、とりあえずコンビニのサラダに焼きそば乗っけたらなんかえらい量になって、変なテンションなって1人で爆笑しながら食べてた。最初はなんかアニメ観ながら食べよう思ってたけどそんな余裕ぶっこいたら食べ…

戦国アストレイかっこいい

ガンダム観たりズヴィズダー観たりバディコンプレックス観たり日記書いたりうたた寝したりしてた。今日もガッツリ絵を描くぜ!(`・ω・´)って思ってたのになんか今日はいまいち。うん。 てか今週もガンダムすげー面白かった。戦国アストレイのプラモください…

デフォルメ有香ちん

2頭身ぐらいのデフォルメ絵描ける人いいなーって思ってちょっと前から練習してるんだけどなかなかむつかしい。

生姜焼き美味い

ネーム描かなくちゃいけないのを放置してだらだららくがきしたりして遊んでた。うーん、ネームなー、ネーム…瑛梨華ちゃんはKA・WA・I・I☆なぁ…(現実逃避)。 お昼は久々にほか弁?ほも弁?どっちか忘れた。まぁとにかく弁当屋行って生姜焼き定食買ってきて…

トッキュウジャー面白い

今日は長風呂しようかなぁって思ったけどお風呂掃除がめんどくなったのでやめた。 今日から新戦隊の列車戦隊トッキュウジャーが始まったので3ヶ月分ぐらい溜め込んでるキョウリュウジャーは置いといてトッキュウジャー観たんだけど、これがなかなか面白かっ…

BowWow!第25話「Don't stop!Carry on!」

このマンガは『Nitro Walk』の鬼頭俊成さん主催の、 思い描く連載漫画の"とある1話"だけ描いてみよう! という「投げっぱなし漫画」を集めた合同誌『投げm@s』 にて描かせていただいたマンガです。 続きは上の画像をクリック! 『投げm@s』特設ページ↓

朝まで付き合ってもらうぜ…

・14日 バレンタインなんて無かった、いいね? 昨日の夕方から寝たり起きたりしててちゃんと目が覚めたのが夜中の1時ぐらい。そっから晩御飯食べながらもっかい今週のガンダム観て、観てたらプラモ作りたいなーってなってこれ観てた。 【ニコニコ動画】 ガン…

歯医者行ってた

今日は朝から歯医者。…行く前に、朝ごはん食べながら今週のバディコンプレックス観てた。 ・「バディ・コンプレックス」 | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3974 カップリングシステムって周りにバレたら問題視されるようなシス…

お手伝い

アシスタントってた。 ・10日 夜勤明けてからアシスタント…行く前に洗濯だけはしとかんとな、うんうん。 …って思ってたのに、うっかり寝落ち。しかも洗濯機回さずに寝落ちなのでたちが悪い。なんだかんだで予定より3時間ぐらい遅れて移動、んでアシスタント…

ぐむー

あー出来た出来た、某ミュージアムの絵出来た良かった。千早の誕生日、今月25日に公開予定なのでよろしくね! とりあえず1つクリアしたけど完全にスケジュール押してんだよな…早く次のんにとりかからないと…うぅ…… 今週のプリリズ見た。法月主催がマジクズす…

なるほどSUNDAYじゃねーの

この感覚…久しぶりだな…!(締め切りに追われてた) ・7日 というわけで(?)ニコマスの某お絵描き企画用の絵描いてた。締め切りは2月9日…ん、今日は何日?みたいな?おかしい…もっと早くに手をつけるはずだったんだが…不思議だ… 絵描いてる間、昨日開封祭…

夏の空の下でラムネ飲みたい

アカン…もうこのPVだけで泣きそうになるわ…PV中の律子、さんや小鳥さんと同じ表情してるわ……(´;ω;`) さて、今日は昨日届いたアイマス劇場版のサントラCD聴いてた。劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』オリジナル・サウンドトラック(通常盤…

もう6日

いつの間にか6日とかなっててビビる ・3日 モーレツ宇宙海賊の映画って今月下旬だったのか…タイバニもあるし今月は行きたい映画多すぎるな? 今日は恵方巻き食べながら昨日の日記だらだら書いたり寝たり続き書いたり寝たりしてたら大体終わった。うん、まぁ…

キーマカレー美味い

今日はアイマス絵描き繋がりの人ら誘って4人でアイマス映画観に行ったんですよ。うん。そのウチ1人が12時頃には大阪にいるってんでじゃあ昼飯一緒に食べよう、12時に大阪駅集合な!って話になって。 そんで土曜は夜勤だったんですよ。なんだかんだで家に帰っ…

アイマス映画観てきた!(2回目)

今日はアイマス絵描き繋がりの人ら誘って4人で行ってきた!梅田! いやー、今回もとても良かった。前回は最前列の席で、画面右の子が喋れば首を右に、画面左の子が喋れば首を左に動かして観てたんだけど今回は最後列だったので落ち着いて観られた。 ただ、後…

アニメ観たりマンガ読んだり

お昼までスヤスヤ寝たあと、ご飯食べながら今週のプリリズ→ニコニコで2週前のプリリズ、1週前のキルラキル、ロボットガールズZと観てた。 今週のプリリズも凄かったな…こういう、実力者がすごいパフォーマンスを見せるシーンってアニメで観てる分にはあまり…

むずかしい

気が付いたら2時だったり3時だったりしたのでこのままではいけないというわけでのそのそとお絵描きしてた。 で、ペン持ってる絵描こうと思って自分の手をまじまじと眺めて、そういやこの持ち方間違ってんだよなー正しい持ち方ってどうだったっけ?ってなった…