2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よく寝た

・29日 とくになにもしていないいちにちでした。 ・30日 とくになにも(略) てか寝すぎてゴミの日なのにゴミ出し忘れてた。こりゃいかん… あ、GレコのBD2巻が届いたので観てた。ガンダム Gのレコンギスタ 2(特装限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイ…

マジブルー

・26日 夜勤から帰っていつものリズムで行こうとしたけど出来なかった。そう、とある”悲しい出来事”があったんだ…せっかくなので日記マンガにしよう。と心に決めたけどそれ描いてたら#おぱマさんごめんなさいじゃ済まなくなるから先にそっちを描かないとな……

はもはももさもさ

年賀状シリーズラスト! てなわけで今年もよろしくです!!!

わりと寝てた

風邪は大分マシになってきていきなり咳が止まらなくなって死にそう…死ぬ…ってなる事が無くなった。その御蔭で2時間以上連続で眠れるようになった。やったぜ! てなわけで寝過ぎた。まぁ最近睡眠時間は長いもののくそ浅いわ咳で目が覚めるわでろくに眠れてな…

テチュミィ!

年賀状シリーズその5 ラライヤ!

アニメ観たり病院行ったり掃除したり

とりあえず今日は病院行こう、混んでたら嫌だし朝一で行こう、開くの9時だし8時40分ぐらいまではだらだらしよう、徒歩3分だしそれで余裕だろってなわけで夜勤明けに録画しておいたシンデレラガールズの3話とミリオンアーサーを観た。 シンデレラガールズの3…

ファフナー観た

咳込み祭のせいで寝たんだか寝てないんだかな状態でぼんやりしてた。お湯飲んで軽く食べて薬飲んだら幾分マシになった。 そうこうしてたらGレコの時間になったので観てた。皆で先を競ってデブリ掃除始めたあたりが楽しかった。ラライヤの新しい機体のネオド…

ゴロゴロ×ゲホゲホ

夜勤から帰った後、なんとなくテンション高かったので台所回り掃除したりしてた。ふぅ、スッキリしたぜ… その後昨日描き途中だったおひめちん絵を完成させて、日記書いてる途中で医者の絵が欲しいなってなってカブトボーグのカツジの主治医描いて、日記完成…

昨日1月21日は貴音さんの誕生日でした。

おひめちん誕生日おめでとう!!!!!! 1日遅れたけど!ゴメンおひめちん!!

―完―

風邪は概ね治った。 ・17日 もはや何してたか覚えてない。というか風邪だから寝てた。―完― ・18日 ニチアサ観た。あと風邪だから寝てた。―完― ・19日 病院でもらった薬が無くなったのでもっかい病院行った。これが…新型の薬…! あと風邪だから寝てた。―完― …

ゼノグラ状態

『微熱S.O.S!!』って意味な。 ・14日 風邪がなかなか治らないの巻(その1)。 なので寝て起きて寝るみたいな一日を送ってた。そしたら夜勤行く前に8割回復したぜよっしゃー!ってなって行ったんだけど実際身体動かしてみたらしんどいし喉痛くて喋るのダルい…

おこたでまったり

年賀状シリーズその4、ブラック・ブレットのティナちゃん。 はぁ…ティナちゃんとこたつでまったりしたい…

生姜湯gokgok

・11日 お昼ぐらいまではこないだアップしたマンガ描いてた。もう数時間早く終わらせたかったんだけど、マンガ描いてる時によくある「これ面白いんかどうかさっぱりわからんどころかむしろクソつまんねぇんじゃ…」状態になってぼんやりしたりで無駄に時間食…

恐怖!P・ヘッドの呪い!!

アイマスシンデレラガールズアニメ良かった!! オレも何か描く!!!!! って感じで勢いで描いたマンガです。 続きは下の画像をクリック!(別窓で開きます。)

シンデレラガールズアニメ最高すぎた

夜勤から帰って軽くジョギング。なんか今日は妙に寒く感じた。仕事から帰る時はむしろ「今日は寒さマシだなー」って思ったんだけど… そんでそそくさとシャワー浴びて…そそくさとテレビの前に正座。ん?何が始まるって?そう…アイドルマスターシンデレラガー…

たま…に?

お絵描きしなくちゃ…って思ってたけどいまいち乗り切れなかったのでだらだらアニメ観てた。 【ニコニコ動画】探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第1話「妖精たちは森に隠れる」 ギャグ路線に戻ったのは良いんだけど何かが足りない…って思ったら怪盗帝国とG4がい…

ごぜーますよ!

今日の深夜0時頃からついにアイドルマスターシンデレラガールズのアニメが始まるでごぜーますよ! てなわけで年賀状シリーズその3、仁奈ちゃん! …あ、右下の「今年もよろしくな」って見える…違うんだ、アレは「な」じゃなくてデベソなんだ…決して正月早々偉…

ワンスアポンアタイム むかしむかし

夜勤明けにジョギング…しようか思ったんだけどなんか身体が気怠いのでやめて散歩してた。散歩しながらマンガのネタ考えてあーでもないこーでもないって云々してたらちょっと遠出してしまって妙に疲れた。あと寒い。 あと艦これのアニメも観た。こう…色んな人…

\フフッヒ/

年賀状シリーズその2 いちごちゃん!

あとは大体寝てた。

昨日何したっけか… ああ思い出した、これ観てたんだ。【ニコニコ動画】百万式をやよい色に染めてみた すげープラモ上手い人がすげー丁寧にプラモ作って紹介する動画。塗装がすげー綺麗。 【ニコニコ動画】 ガンプラ以外にも車とか戦闘機とかスケールモデルも…

でちょーん

年賀状シリーズその1 でこちゃん!

グッた

・5日 今日から仕事始めだ! って人は多いよな、まぁ大晦日も元旦も4日も5日も夜勤なオレには関係の無い概念だが…よし、ここはオレもジョギング始めでもするか! てなわけで軽くジョギングった。略してグッた。走ってる最中は割りかし調子良かったんだけどそ…

がちゃった

布団で寝て起きて二度寝してこたつに移動して三度寝四度寝して…ってしてたら夜が明けてた。アカン、今日から夜勤あるのに昼夜逆転が元に戻ってもうた…アカン… 昨日梅田行った時に多分10年ぶりぐらいにガンダムのガチャガチャやった。Gセルフか∀ガンダムが欲…

おしょうがつ

・2日 今日は実家に帰るぞ!って思ったんだけどアホみたいに寒いし夜勤明けで眠いしで部屋から出たくない、ああなんか行くのめんどくさくなってきたぞ…ってうつらうつらしてたら昼過ぎになってて、そしたら更にめんどくさくなってきてうずくまっていたら日が…

ぼーっと

年越し夜勤から帰った後、初長風呂で1年の疲れを取るかとお風呂にお湯をダバダバ溜めて、それを待ってる間に初日の出見ようと散歩してた。風強くて寒いし東の方雲かかってるしであんまり日の出見れなくてちょっと残念。 そんで2時間近くお風呂でぼーっとして…

明けました

今年もよろしくお願いします! さて大晦日の日記。早くやらななーでもなんか気分がノらないなーとかわけわからん事言ってる間に大晦日までスルーしてた年賀状に取り掛かった。ちゃんとやれば1日で終わるのにな…なんで今日までやらなかったんだろうな… そんで…