2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとはんぶん

・25日 もくもくとトーン貼ってた。さっくり終わるかなー思ったけど何貼ったらいいんかわからんとことかで詰まってうぎーって言ってたら妙に時間かかった。ぐぬぬ… そんなこんなで8ページ目まで完成。よっしゃ! 全然どうでもいいけどエルエルフさんの誕生日…

げんこうにっき

なんか今回いまいち進むペース遅いなーオッカシイデース!(唐突なロイド安藤化)思ったけど今回アレだ、全身入ってる絵が多いからだ、デッサン力無いから「アレ、このポーズってどう描いたらいいの…?」っていちいち引っかかるから妙に時間かかるんだ、なるへそな…

穏やかじゃないわね

ペン入れ開始。なんかあんまり思うように進まなかった。へへ…こいつぁ”ヤバイ”かもな…! 【ニコニコ動画】【アイカツ!】霧矢あおいの穏やかじゃないこと 穏やかじゃないわね…! 【ニコニコ動画】アイドル言えるかな? モブキャラも含めた一覧表というか設定…

我らのビッグ・ファイアのために!

原稿は下描きと描き文字(効果音とかの事)が8ページ目まで出来た。今日もあんまり進まんかった…日曜から原稿休暇取ったので一気に進めないとな! 【ニコニコ動画】アニメ版 BF団十傑集P 第1話 【ニコニコ動画】アニメ版 BF団十傑集P 第2話 アイマス…

Wake up my music

夜勤から帰って早速録画した今週のアイカツ!見てた。今回は待ちに待った りんごさん回だからな…!!前回の予告↑見た時からもう楽しみすぎて…!! 今回は懐メロオーディションって事で、「懐かしの曲には懐かしの特訓だ!」とか言って重いコンダラ引っ張った…

チビチビ

チビチビと原稿。5ページ目まで下描きが終わって8ページ目までコマ割りが出来た。ちなみに全部で16ページあって締め切りは6月1日…! 今のペースだとまぁギリギリ間に合うんじゃないかなー?きっとたぶんおそらくもしかしたらあわよくば。 あとはうっかりハガ…

速さが足りない!

ひとまず原稿作業開始。ネームをパソコンに取り込んで、1ページ目の下描きが出来た所。ぐぬぬ思ったより時間かかりそうやぞコレ… そういや変な夢見た。 昼の2時からアイマスライブがあるっていうのに起きたのが2時半で絶望して、せめて現地には行こうと準備…

あっつい

・13日 ネームがなんとなく出来た。 …というのは嘘さッ!!(ババーン というわけで書く事が特に無い。 ・14日 あっっついな今日!!意味わからん… 意味わからんついでに別に今やらんでいい作業してた。何で今やろうって思ったんかは知らん。アレだ、時間無い…

心のダム

ここんとこ睡眠時間が微妙に短い上仕事もちょっとしんどいので疲れが溜まってる感じでアチコチが痛い。さ、先に言っておくけど別に年のせいなんかじゃないんだからねッ!(´・ω・`) というわけでお風呂入ってまったりしながらニチアサ観てた。PS3&PSPのリモ…

あがが

ネーム…何て恐ろしい奴だ… ・10日 お、ネーム出来たで( ・´ー・`)b って思ったけど読み返してみたらなーんか後味が微妙に悪い気がしたからやめた。うーん、前半は悪くないんだけど… あと今週のアイカツ観た。今週も神回レベル高いな…!ちょっと泣きそうになっ…

YA☆TTAね!

ちまちまラクガキしたりしてた。ひゅーう、やらなきゃ行けない事(原稿とか)横に置いてやるラクガキたーのしーいっ♪(アカン) それはそうと今日からアイマスシンデレラガールズで新イベント「アイドルサバイバル テーマパーク2013」が始まったんですよ。 …

むむむ

・5日 実家帰ってのんびりしてた。 てかお昼前後に行こう思ってたのにだらだらしすぎて気がついたら夕方になってた。おかしい、こんなはずでは… 【ニコニコ動画】 だらだらしすぎた原因はこれ。ファミコン版ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣にアイマスキ…

ぐーすかぽかとろーん

・3日 今日は結構疲れたので結構寝てた。ぐーすかぐーすか。 で、ネームしよっかなー思ったけど上手く行かんかったりじゃあラクガキでもすっかなー思ったけどやっぱり上手く行かんかったりして不貞腐れてハガレン読んであーやっぱ面白いなーってなってた。う…

トゥメェートゥ

ここ数日舌が痛い。いや、何日か前におじや作ろう思ったら雑炊が出来て、まぁまぁ美味しかったっていう事があったんだけどそれで派手に火傷してもうて…こいつがなかなか治らなくてツラい。ついでにもう3週間近く前に唇の裏側噛んでしまって出来た口内炎もし…

レベルアーップ!

ネームがーって言ったり焼肉食ったりしてた。てか今日ちょっと寒いな…暑いんか寒いんかどっちでもいいからハッキリして!>< 【ニコニコ動画】【アイカツ!MAD】アイカツよ大志を抱け!! このクオリティ、穏やかじゃないわね…! 【ニコニコ動画】アイドルマ…

リンリンかわいい

もう5月たぁ驚きだぁ 【ニコニコ動画】銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4話「喪失」 司令官の無能っぷりがやばい、リード中尉とか目じゃねぇな… それはそうと上官のリンリンと整備班長のおやっさんが可愛い。しかしおやっさんは何でおやっさんてアダ…